みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲いたかな?
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!


お熱出た方もいたみたいで

大丈夫かな?

優花から早く治れパワー送るけん!




今日はみなさんもみにょんと一緒に

ずーと願ってくれていた待ちに待った

はかたみにょん初の定期公演でした


スーパームーンにもお礼をしなきゃ!

見上げたらきれいな三日月だったよ♪







お客様くるかな?

みんな不安だったんだけど

いざ開演になり

ステージに出たらびっくりくりくり!!

超満員のお客さまでしたO(≧∇≦)O


そういう例えを満員御礼と教わったよ



blogでも、いつも告知してくれてたね!

支えてくれてありがと。



超絶メールも優花担当だったから

リアルタイムで

超絶とっていて、会場の外で待ってる方や

在宅で応援してくれてる方にも

楽しんでもらえたらなぁって考えてたよ


あまりうまくいかなかったかもだけど

返信くれる方もいて

携帯見たらめちゃ嬉しくて

テンションあがったんだo(^o^)o



今日のセトリはあたったかな??



セトリは


恋してYES~これが私のアイドル道~
-MC-
アイウォンチュー
絶対Love magic
みらくるが止まンないっ!
-MC-(トークコーナー)
星屑ラブソング
Just ! Call Me←(企画曲)
キラキラホリデー
-MC-
黄昏バイシクル


でした!



あたった方は みにょん愛検定合格です!

全力すぎて、汗かいて

お見苦しくて、ごめんね(>_<)


トークコーナーでは

最初に募集していた質問にも答えたりして

定期公演ならではの雰囲気と

ストリーグとは違う楽しさを

感じる事ができたと思うっちゃん( *´艸`)


何より、みなさんの声援や
書いて下さった

ご意見ノートを読んで

楽しんでもらえて良かったって、


ホッとしたと!


良いところも悪いとこもみなさんの声が

メンバーには一番だから


2月22日に2回目の定期公演も決定したし

次に繋げ、もっともっと楽しい

定期公演にするよ


めっちゃ進化してゆき

噂が噂を呼んでみなさんの住まいの

スーパーアリーナツアーするけん


次の予定にみにょんの定期を

書いてくれた方

会場にきたら、ご意見や感想など

気軽に書いてね!!



握手会ではたくさんのみなさんと会えて

初めての方やコメントくれた方もいて

お話もできて 感激でした

握手会は何よりお礼を直接言えるから

ありがたいよ。


まだお会いした事のないみなさんにも

いつか会いたいんだよ


みなさんがほんま大好きだよ



それと写メやチェキを撮ってくれた方

いつか、プレミアにしてあげます(笑)

お手紙も心からありがとう


優花は幸せだよヽ(´▽`)/


帰りの電車間に合ったみたいで

良かったね!

遠くからありがとうございました!

帰りは無事ついたかな?

まだ福岡にいる方もいるみたい(^w^)

楽しんでくださいね!


福岡では何したのか教えてね!



今日の超絶メールはゆうぴょんでした!


超絶メールで出した


お腹ペコリの優花が

とりあえずパクついたおにぎりは??

1ツナマヨ

2塩おにぎり

3鮭

4いくら




という問題の答えは4でした!



また5日後によろしくね!


すーたんが定期公演の後
お疲れ様♪って

メールくれたと!

めちゃくちゃ優しいの。嬉しかったよ♪



明日は勉強dayになりそうです( ̄∇ ̄;)

がんばります!


SSGリーグにむけて練習も
がんばります!


今日はドラマの学校のカイダンー!

いぇーーぃ!

嬉しいこといっぱい♪



(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o



SSGリーグ Round2
日付:1/31(土)
会場:VIVIRE HALL

△1部:開場12:00、開演12:30
△2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS




☆次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
1月27日(火)19:00~19:45

★メンバー★
全員です!( *・∀・* )


ミュージックプラザインドウさん
スタッフさん、

たくさんありがとうございました!



明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより