こんばんは・*・:≡( ε:)



いつもイイね&コメント
有難うございます口紅


初コメさん来てくれてありがとー!
また来てね*\(^o^)/*

久コメさん・遅コメさんも
忙しい中ありがと~◎
ドキドキ→→ o(*`ω´ )⊃);;゜o゜)}}


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です
(∩'ω')⊃━━━━━☆゜.*・。




今日はヴォーカルレッスン
でしたヽ(´Д`ヽヒヨコヒヨコ


そんでね!!!!
ビデオスキルチェックでした音符
成果発表会で歌った曲をチェック!
今日は緊張しなかった\( 'ω')/

声かすれた部分もあったけど
伸び伸び歌えたと思います♪
「歌う事が好き」って思ったよードキドキ



成果発表会や、今日のスキルチェック
で頂いたアドバイスを参考にし、
自分で録音したのを聴いたりして
ステップアップしていきます!!

頑張ろーー\\\└('ω')」///
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日...私の学校
学級閉鎖になったんです!


3分の1ぐらいがお休み...
皆お大事に(・ω・`汗




1度は学校来たけど体調悪くなって
早退して病院行ったらインフルだった
みたいな人がいたり、

昨日来たけどインフルで今日お休み
みたいな人がいるので
私も手洗い・うがい・マスク
しなきゃーと思いました!!



学級閉鎖って聞いた時は
少しよっしゃって思ったけど...
学校行きたいよぉヽ(;▽;)ノ



だって私、なんだかんだ言って
勉強好きやもん!!
(´-`).。oO(ほんとか!?


給食も好きだし!!!!
友達とも話したかった!!
ラッスンゴレライ(σ゜∀゜)σ
ラッスンゴレライ(σ゜∀゜)σ


逆に休みだと何もする事ないーあせる
外出禁止やけんね...( ´-ω-)σ



だから明日は大人しく
勉強しようと思ってますメモ
あと定期公演の練習♪♪




文章まとまってないけど
結局、私が言いたいのは...

皆さんもインフルエンザ
気を付けて下さいΣL(`ω´L)
本当に!!!!!!


私は今はめっちゃ元気だけど
インフルっていつかかるか分からん
から、手洗い・うがい・マスク
きちんとしなきゃーー・*・:≡( ε:)
私はちゃんと予防接種もしてまーす


皆で気を付けよう◎◎


インフルエンザかかってしまった方や
体調悪い方は早く治りますように
(∩'ω')⊃━━━━━☆゜.*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なななななんとねーーーっ!
年賀状のお年玉当選したヽ(;▽;)ノ
切手シート3枚♪♪

なっちゅんと同じかな...??



私がもらった年賀状にはなかった
から、がーんってなってたけど...

ママとパパの年賀状を見たら
当たってましたヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ



よく友達に手紙書いたりするけん
切手シート当たって
めっちゃ嬉しいよぉぉドキドキドキドキヒヨコ

皆さんは何か当たりましたか??

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2カメラなっちゅんと謎のポーズパー

3カメラDAIZYの美里ちゃんと*・:≡( ε:)
ミリナノ単位コンビだよ口紅

4カメラスノラビのさくさん!!
さくさんめっちゃ好きドキドキ


リクエスト写メは、明日時間あるから
明日撮ります\\\└('ω')」///
ごめんね、返せる時に返して行きます!



昨日あいりんの事褒めすぎだったー!?
でもあれが真実なのさぁぁぁドキドキ
あいりん好きだぜ!





バスケットボールでいや~な思い出
教えてくれてありがとう!!


バスケットボールって硬いけん
めっちゃ痛いよね( ;∀;)
顔にブツブツ残ったとか最悪やんん!

わー、相手のエルボーがヒットも
いったーい...
足ひねったり、骨折して人間の
指の色じゃなくなったり!!??


背中がゾクゾクするわぁぁ~
気をつけます( ゜Д゜)ゞ



ナチュラル風吹いてくれ~!
∈(´_________________`)∋ぱたぱた…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドルベルベル

東京女子流さんについて
いっぱい教えてくれてありがとう!
いつも勉強になりますヽ(;▽;)ノ



それじゃ、今日のアイドルは
博多の...HKT48さん(σ゜∀゜)σラブラブ
HKTさんは元気になれる曲が
沢山あって好きなんです!

推しはなつみかんさん♪♪


あのねー!
TIF2014に出演させて頂いた時に、
お手洗いに行ったんだけど...

洗面所が3つ並んでて真ん中が
空いてたから(右と左は今使われてる)
真ん中に普通に行ったら...
なんか両側からじわじわ来ると...!


で...はっ!!と思った(;゜Д゜)!
右が穴井千尋さん
左が松岡菜摘さんだったんですドキドキ

びっくりしすぎて「大好きです」
しか言えなかったけど...
あの瞬間は忘れられないなぁ!!


以上!長くなってごめんー!!(笑)
皆さんはHKT48さんのイベント
行った事ありますか??





\今日も1日お疲れ様です/

なごちゅー定期公演について
感想ありがとう音符
みにょんも明後日定期公演やけん~!
是非お越し下さい(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



本当にインフルエンザ・体調には
気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ


明日も1日頑張ろぉ
└( 'ω')┘マッチョッチョグッド!パー



Good night.
織田菜乃長よりペンギンペンギン