こんばんはヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ




いつもイイね&コメント
有り難うございます♪


超絶メールの返信もありがとー!
今日も楽しかったです◎

あとブログ面白いって言ってくれて
嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもひゃっはー☆ブログに
遊びに来てね~ヾ(。゜▽゜)ノ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)ですヒヨコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は体育の授業で
バスケットボールがありました♪



ママが中学生の時、部活で
バスケットボールしてたら
鼻の骨折れたらしい....

L(゜□゜)」オーマイガ!


そんな恐怖の
バスケットボール( ´-ω-)σ
がありました!!!!



バスケットボールの授業は
何回かやってるんだー♪

授業が始まる前までは
バスケットボール苦手
だったけど、最近好きになってきた!!




それでねー!
「バウンド・バウンド・右・左・
シュート!ヽ( °□°)、———(Ж)」


みたいなのを練習したと!!
レイアップシュート??

何か上手く説明はできないんだけど...
分かるかな(⊂・о・)⌒о



この練習をする時、バウンドの所の
私がドタバタしてたらしく...

先生に
「木下さんもっとナチュラルに!!」
って何回も言われまくったよ(゜д゜)



自分では気付かないものなのね
って思いましたー(σ゜∀゜)σ笑笑


なっちゅん!
ナチュラル風に乗って私の元へ
飛んできて~・*・:≡( ε:)
心からそう思ったぁぁ!!




でも突き指はしなくて良かったな音符
気を付けないと...(・ω・`)


皆さんはバスケットボールで
いや~な思い出ある!!??
怪我とか...面白い話もΣL(`ω´L)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


学校の後はみにょんレッスン
でした┌(・∀・)┐└(・∀・)┘


昨日1日会ってないだけで
久しぶりに感じるラブラブ

それだけいっつも一緒にいるんだなぁ
と思うと...凄い事だよね(;゜Д゜)!



家族よりもおる時間多い(σ゜∀゜)σ
ストリーグの時は特に!!!!!!

みにょんと一緒おると楽しいし
安心するよぉぉ口紅口紅




そんでそんで!
そんなみにょんと皆さんで
最高の定期公演にしよう・*・:≡( ε:)



ドキドキはかたみにょん★定期公演vol.1ドキドキ

○2015/1/24(土)
○開場:13:30 開演:14:00 ※予定
○新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
○入場料500円☆
※予約不要、先着順

その他注意事項など
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd


もうすぐです\( 'ω')/\( 'ω')/
是非宜しくお願いします!!!!
行ける事になったって方
良かったね~・*・:≡( ε:)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はTOこ員あいりんの誕生日ヒヨコ
誕生日おめでとう\ケーキ


あいりんはめっちゃ喋る...
私付いていけんんんん(;゜Д゜)!
ってぐらい明るくて、周りの雰囲気を
変えられて凄いなぁって思います◎

小さくても元気で本当可愛い!!!!
あいりん早く会いたいなぁぁぁ口紅口紅


ってことで1カメラはあいりんと♪



2カメラクルムンのくりふぅさん
3カメラあやかっぱさん
4カメラえままさん

クルムンさんのB.L.T.生写真
よく当たるんだ~・*・:≡( ε:)
いっぱいあるよ(σ゜∀゜)σドキドキ
大切にします♪♪

あとクルムンさんのパフォーマンス
アイドルって感じで好きですー!!


今日はリクエスト写メお休み
ごめんねーm(_ _)m
でも返せる時に返していきます!



それと今日、年賀状を
スタッフから受け取りました♪
送ってくれた方ありがとードキドキ
嬉しいなー(σ゜∀゜)σ



何の動物が好きか
教えてくれてありがとう♪

やっぱ、犬・猫が多いね!!!!!!
リスザルも好き・*・:≡( ε:)
動物みんな好きだけどドキドキドキドキ


私がサルになってら
飼って下さるのは嬉しいけど...
消防署に電話して捕獲だけは
やめてくれぇぇぇい( 」゜Д゜)」笑

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドル指輪 】

そうそう、AKB48さんの
「恋するフォーチュンクッキー」の
MVは福岡のHKT48劇場の横の通り
での撮影だったよ♪♪埋もれたぁ(笑)

でもAKB48のメンバーが
目の前におったりして幸せでした口紅



LinQさんのイベント行った事
ある方沢山だぁぁ!
みにょんも沢山の方がイベント
に来てくださるような
グループにしたいです(σ゜∀゜)σ


じゃあ、今日のアイドルは
東京女子流さんラブラブ

この前アカデミーに東京女子流さん
のポスターが貼ってあって
可愛いなーって思いながら
見てましたヽ(ドキドキ ω、ドキドキ)ノ アハハハ~

皆さんは東京女子流さんの
イベント行った事ある??




\今日も1日お疲れ様です/

インフルエンザや風邪が
流行ってので皆さんも
気を付けて下さいね( ;∀;)


明日も1日頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ
Good night.口紅

木下菜乃吉郎より。