こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



皆さんがブログ読んでくれるのほんとに嬉しい(●´ω`●)ラブラブ

いつもコメントもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



成果発表会を
応援してくれて、心配してくれて
本当にありがとう(´;ω;`)!!!!!


みなさんの優しさに応えるためにも、

面談で言って頂いた事やアドバイスを
意識して、
もっと成長していけるようにこれから頑張っていくね!!



感謝の気持ち、常に良くなろうって気持ちをもっていく(p*>ω<q)!




コメントに書いてもらってた
プリンセスプリンセスさんの「M」も
flowerさんが歌ってる「tomorrow」も

すごく素敵な曲で大好きヽ(●^▽^●)ノ



私小学校の時
音楽クラブに入ってたの。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

その時に、
flowerさんのじゃないんだけど

アニー役で「tomorrow」を歌ったんだ~♪♪



歌うこと、ずっと大好き(つω`*)!!

だからもっと上手に歌えるようになったら
もっと歌が好きになる(*´ω`*)!!ラブラブ



どの曲も歌えるようになりたいなぁ…


頑張るねo(`ω´ )o!!




そうそう!

年賀状の当選番号を教えてくれた方
ありがとうヽ(o゜∀゜o)ノラブラブ


もう当選番号が発表されてたんだね~♪


調べてみたら…

全部ハズレ∩(・∀・)∩ちーん。


お父さんのもお母さんのも
調べたけど…


やっぱりハズレ∩(・∀・)∩ちーん。


一等当たりたいなぁ(*`・ω・´)むむっ





今年、年賀状もらったのって

習い事の先生
幼馴染
親戚

スト生の子☆
そして皆さん☆


なの(*´・ω・。)σラブラブラブラブ
今はメールで終わっちゃう時代なのかね~(((っ・ω・)っ


(決して友達がいない訳ではない!笑)



皆さんからもらった年賀状、
にやにやしながらみてるよヽ(*´∀`)ノラブラブ

ほんとにありがとうヾ(o´∀`o)ノ



遅れて送ってくれた方のも、頂いたらお知らせするねっ♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




この前「一蘭」に行ったって言いよったやん(=゜ω゜)??




席に座ったら、
「お客様のお好みにあわせてラーメンをつくります」
って書かれた紙があって!


味の濃さや、固さ、
にんにく、ネギ、チャーシューを入れるか

とか色んなの選べたの(=゜ω゜)ノ!!


細麺で、ちゅるんって食べれるラーメンで

スープもめっちゃすきな味だった(*^o^*)ラブラブ


ラーメン食べたくなった方
いるかなぁ?。゜(゜^艸^゜)゜。



その後、お手洗いにいったら…

トイレットペーパーが凄く沢山並んでた(°_°)!!


写真の!!


びっくりしてお母さん呼びに言ったと(=゜ω゜)ノ笑


他の店舗どうなんだろう…笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




みなさんお待ちかねの←



なぞなぞしまーりん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜キラキラ


ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども



①歯を治すのが得意な動物ってなぁに?

これはノーヒントで考えてみて(*`∀´*)♪



②いつも気合いが入っている魚はなぁに?

ヒント…気合いのかけ声だよヽ(*'▽'*)ノ



今日はちょっと難しいかも(p゜∀゜q)

わざと間違うような余裕あるかな?
ニヤニヤ(p゜∀゜q)


恥ずかしがりやさんも
良かったら答えてね||∀゜*)チラッドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は定期公演の練習を家でしたんだ(=゜ω゜)


初めての定期公演が楽しみで仕方ないっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


来てくださる方に楽しんでもらえるように
精一杯頑張るね(o≧∀≦o)!!




「絶対アイドル道」見てくれた方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブふふ


自分の顔がアップになった時

思わず「あっ!」と言って目をそらしたよ(*≧▽≦)ノシ))笑

なんか照れるんよ~(*´ー`*人)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】


日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。





【地元対バンイベント】


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS

日付:1月31日(土)


タイトル:SSGリーグRound2

会場:VIVRE HALL


1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00

料金:前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1500084


こちらからチケット購入が出来ます♪♪




【SHOWROOM】


次回の「みにょんときみょんroom!」
Showroom配信は、

1月27日 火曜日 19時~19時45分


5人全員で配信しますヽ(*´∀`)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



病院に行かれる方
頑張れパワー送るね(ノ*´Д`)ノーーーー★


元気が無い方の元気が出ますように…キラキラ


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)




p.s.あゆぽん修学旅行楽しんできてね(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ

USJ行きたーい(*`∀´*)!!