ふなっしーパッケージの
梨ジュース!!

美味しかったΣ!(。;゜▽゜)







こんばんはむぅ~♪





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
本当にありがとう音符(">ω<)



お、久コメさんもいえーい*\(^o^)/*
久しぶりやね~ドキドキ



私、皆さんからのコメント
大好きマンですドキドキ(σ・ω・)σぎゅ




成果発表会のお疲れ様メッセージも
ありがとう!!音符


昨日も言ってたみたいに
悔しいところもあるっちゃけど、

もう気持ちは前を向いとるし…
やる気でみなぎってるo( `ω ´ )o



自分に負けない。o( `ω ´ )o
頑張るよ~!!!


何でも、一つずつ丁寧にこなしていく意識をもって頑張る。!!!








そして、
「TOKYO MUSIC COLLECTION」出演決定を一緒に喜んでくれてありがとうドキドキ
(((o(´>ω<`)o)))



このイベントに出れること。
皆さんが応援してくれること。

ほんとに嬉しいんです!!!(。>ω<。)


ありがとう音符







そして、知ってる方もいたけど…



なんと!!!

驚きのキャパ3000人なんです!!!!
Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!



想像つかないや…!!( ゜д゜)




でもね!

「ここで失敗したらどうしよう…」とかいう風に考えるのはやめて、思いっきり楽しむんだ~音符(っ´ω`c)


何も恐れずに。(っ´ω`c)





チケット予約してくれた方、
ありがとう(;ω;)泣


すごく安心するよドキドキ

温かく見守とってね( ´o` )ノ笑






▼「TOKYO MUSIC COLLECTION」

~コピンク*として出演音符\( 'ω')/

日程:2月28日(土)
会場:豊洲PIT


詳しくは↓
http://musiccl.com/




宜しくお願いします!!☆



----------------------



ー出没情報ー
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+



▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

☆入場料:500円☆
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/





▼SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS





▼次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ

[メンバー]
5人全員ビックリマークΣヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!





▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転
【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468


--------------------



年賀状の当選番号が発表されたけん、確認してみたら…


三枚当たったよ!!!!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。





案の定、切手シート!!!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



…欲は出しません♪( 笑 )



忘れないうちに、郵便局に交換しに行かんとね~音符ヽ(o・ω・o)ノ♪







そうそう
今日は、クラスの体育委員の仕事をしっかりしたとって~(σ゜∀゜)σ



体育の授業の準備体操なんだけど…

一番前に立って、皆のお手本になるようにするっちゃん~('ω')



緊張した~('ω')!!



『1、2、3、4、』の掛け声とか…ね!!




準備体操の順番がごちゃごちゃになって、小声で友達に教えてもらった('ω')



三学期間は続けなきゃなので
頑張ります(´・ω・`)ぴよ





…じゃんけんで負けたからね( 笑 )





それじゃ
今日もお疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ



言い損なってしまったんだけど、
センター試験だった方も
お疲れ様~ドキドキ





明日は、どんな一日になるかなぁ…♪



一緒にがんばりなっつだよ音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。




定期公演、いよいよもうすぐだ~!!!!
ワクワク音符(。>∀<。)





ぐっすりーぷ☆
おやすみにょん(´・_・`)




P.S.
今日は絶メでした~♪

お返事いっぱい
本当にありがとうドキドキ(*pωq*)


オススメしてもらった曲、
必ず聴きます(σ・ω・)σゲッツ!


これからも宜しくね音符


・*:.。なっちゅん。.:*・