表情筋鍛えてるよ♪♪ 隈本茉莉奈*574 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




20年前の今日
阪神大震災が起こりました


生まれる前だったから
テレビや新聞でしか知らないけど、


東日本大震災などの災害も起こっているし
今普通だと感じて生活している事は、


当たり前じゃなく
幸せな事だと感じて毎日を大切にしないといけない、

と改めて思う日です。

何か私に出来る事ってあるのか、
考える日にもしたいと思います。



まだ辛い思いをされている方が
いらっしゃる事を忘れない。

被害にあわれた方が
元の生活に少しでも近づきますように…





1枚め♪なおちゃんラブラブ

歌声が大好きなの!!
ずっと聞いていたくなる(((o(*゜▽゜*)o)))


なおちゃん大好き♪♪



2枚め♪あかりんごちゃんラブラブ


同じ歳なのにすごく可愛い(=^x^=)
嬉しい言葉ありがとう(*^o^*)!


あかりんごちゃん大好き♪♪


3枚目♪しんじゅちゃんラブラブ


めっちゃしっかりしてる(((o(*゜▽゜*)o)))

誉めてもらえて、
うれしんじゅだったよ♪♪
↑使っちゃったヽ(〃v〃)ノ☆

しんじゅちゃん大好き♪♪


他にも私と写った写真載せててくれてたの
見つけた!
すごく嬉しい(*^o^*)!!

明日も色んな人と写った写真を載せるねラブラブラブラブ







こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久こめさんありがとうo(*゜▽゜)ノ"ドキドキ

いつも待ってるよ♪



毎日コメントからPowerもらってる~(*`∀´*)ひひっ音符音符

たぶん皆さんが思っとるのよりももっと読んでるよ( ´ ▽ ` )ラブラブ


ありがとう(=^x^=)だいすきドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



イランってペルシア語だって
教えてくれた方がいたよ
ありがとうヽ(●^▽^●)ノ

…どんな言葉だろう(°_°)!?笑



公衆電話が鳴っていても、会社や会社の近く以外
出ない方が多かったね((o(。・ω・。)o))



でない理由で、

ホラーとか、犯人からとか…

映画やテレビに影響うけてる~ヾ(o´∀`o)ノ!笑


(私もホラーっぽいとは思った(=゜ω゜)←)




私も電話に出たりしないで離れることにしようっと
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3逃げろ!


私から公衆電話にかける事は
多分絶対ないと思うo(`ω´ )o


Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!

今更だけど、公衆電話に番号ってあるの??
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




掃除の音楽って印象薄いよね~ヽ(≧▽≦)ノ笑



スケジュール帳に予定だけではなくて、

自分の目標とか書いておくって
言ってた方がいらしたから(((o(*゜▽゜*)o)))

いいなぁと思って
早速真似しちゃった(p*>ω<q)音符


充実した1年になるように頑張る!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




学校で、校内実力テストがあったよ~♪♪

応援ありがとう(>_<)ラブラブ


テストは、英語・数学・国語の3教科(ノ)・ω・(ヾ)

1学期に習ってたところとか、解けなかった部分もあって悔しい(*´・ω・。)むむ



この前学校の先生に

「隈本は、英語の熟語や古典の単語など
時間をかけて勉強する項目が
苦手なんだな」

って言われた~(>_<)

今日のテストも
やっぱりそんな所が
難しかった(*´・_・`)



一夜漬けじゃなくて
ちゃんとコツコツと勉強しないと…
。・°°・(>_<)・°°・。




また来週テストがあるみたいだから頑張る(=゜ω゜)ノ!!



今日、センター試験だった方…お疲れ様です!


明日の試験も応援してますラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




学校の後、ラーメン屋さん「一蘭」に行ってきたよ(゜∀゜*)☆


実は初めてだったの(o>v<o)キラキラ


食券を買って、

1人1人仕切られてるカウンターがあって!

スープの濃さや麺の硬さとか、色んなのが選べるオーダー表があって(°_°)


びっくりだった。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!

めっちゃ楽しかったなぁ♪ヽ(*´∀`)ノラブラブラブラブ


「一蘭」は全国チェーン店だけど、
皆さんは行ったことある(*^o^*))??



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



その後!
お昼から集まって、みにょん皆で自主練したよ(o・ω・o)音符


定期公演でする曲を確認したり、通したりしたっちゃん☆


もっと体力つけたい!!

何曲も踊り続けていても、

キレキレな、カッコ可愛いパフォーマンスをされている
先輩方に凄く憧れる(*≧ω≦*)…ラブラブ




自分に足りないところ、出来ないところをなくして

出来るところ、自信があるところをもっと増やしたい!!


自分にしかない武器、長所っていうのを持ちたい!!



頑張ります。

いつも応援ありがとう(*´ω`*)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】


日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。





【地元対バンイベント】


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS

日付:1月31日(土)


タイトル:SSGリーグRound2

会場:VIVRE HALL


1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00

料金:前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1500084


こちらからチケット購入が出来ます♪♪





【絶対!アイドル道】


1月及び2月の「iDOL Street 絶対アイドル道」で、
OA(オンエア)されます!


スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック☆

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!




【SHOWROOM】


次回の「みにょんときみょんroom!」
Showroom配信は、

1月27日 火曜日 19時~19時45分


5人全員で配信しますヽ(*´∀`)ノ
お時間があったら是非みてね♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




表情筋のトレーニングを車の中でやってたら、

バックミラーで見たお母さんのツボにはまったらしく

アカデミーに到着するまで
ずっと笑ってたよ((*`・ω・´*))

娘の顔見て笑うなんて失礼だと思わない?o(`ω´*)oむむ


人様に見せてはいけないレベルとまで言われちゃった(´;ω;`)…あせる


変顔上手になったら
ブログに載せてみたいと思ってたんだけどなぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



お仕事だった方お疲れ様(*^o^*)♪

お休みできる時はゆっくり休んでねラブラブ

ヲタ活もお疲れ様です☆

いろいろな所でイベントがあっていて、
どこでもドアが欲しいって切実に思っちゃう(*`・ω・´)むぅ

( ̄ε ̄#)それなーキラキラキラキラ



BLTを買ってくださった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!


写真が出たよって報告も嬉しかったよ(=^x^=)
大事にしてもらえたら嬉しいですm(._.)mラブラブラブラブ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.今日の超絶メール、
読んで下さって、返信してくれてありがとう(o^^o)

めっちゃ楽しかったし嬉しかった(o>v<o)”ラブラブ



また5日後も宜しくねっ☆


今日は!
いい奈々聖の日でした(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪

なっちゅーーーーんヽ(*´∀`)ノラブラブ

1! 2! 3! 4! 5! 6!
ななせーーー。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜