皆さん、こんばんはむぅ♪





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ



私のブログが、
訪問じゃなくて帰宅する場所に…
って凄い名言だぁ~!!!


ダナ!(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン





この場所が、皆さんの帰宅場所になってたらいいなドキドキ( 笑 )






それと!!
皆さんのブログ、言われなくてもチェックしてるのだよ~音符(σ゜∀゜)σ

ありがとうドキドキ




キャッチフレーズ考えてる方がいて、私も新キャッチフレーズ考えてみたくなったけん…

↓↓



あなたのイメージガールになりたい!!
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+






まぁ、これだけ…。(σ゜∀゜)σ笑



皆さんも気が乗ったら!!
キャッチフレーズで、
私に自己紹介してください~ドキドキ
ヽ(o・ω・o)ノ♪







そうそう!
BLTがどこで売ってるのか質問があったんだけど…

http://tnsws.jp/contents/special/idol_st/store_list.html



↑これを見たらわかるよ(。>ω<。)

限られたとこでしか売ってないから、このHPを見て、
近くのお店を探してみてね~音符



すぐ売り切れちゃうことが多いので、お早めに~(´・_・`)!!!




BLT生写真で推しメンが出た方
おめでとう~ドキドキ



私の生写真が出てしまった方
残念…。。!!!(´・_・`)




…ってナンデヤネン!!!

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン




それは、
大当たりって言うんだよ~音符






そうそう!!!
私の影響で、顔文字使うようになった方がいて…!!!

顔文字同好会会長として嬉しい限りなのですドキドキ(∩^o^)⊃━☆°.*・。



流行りの特殊顔文字っていうのは、このブログでは使えないけど

とびっきりの可愛い顔文字を使うけん、任せて!!!音符∠( ゜ω゜)/☆



皆さんの顔文字もいっぱい使わせてもらうね~音符∠( ゜ω゜)/☆


-----------------------


ー出没情報ー
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+



▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

☆入場料:500円☆
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/





▼SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS





▼次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ

[メンバー]
5人全員ビックリマークΣヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!





▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転
【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468




再生回数2000回越えました!!!音符
ありがとうございますドキドキ(。>ω<。)


初お披露目をするホールイベントのお知らせ、もう少し待っててね!!>_<


-------------------------------------------


今日1/17は、阪神・淡路大震災が起こってから20年が経ちます。



この震災が起こったとき、
まだ私は生まれていなかったけれど

この震災が起こった事実は
何年たっても消されなくて、
絶対に忘れちゃいけない。



ご冥福をお祈りいたします。






今日は、チャリティライブもあったりしたんだね♪

そんな活動、私にも出来る日がきたらいいなぁ。。(。>ω<。)♪







そして!
今日は皆さんが教えてくれたように、
いいななせの日だよ~ドキドキ


皆さん忘れてるかと思た…(σ゜ω)σ笑
さすがだ~音符



今日は親戚の人から、
荷物が届いとったっちゃけど…

段ボールに書かれてた
「希望配達日」がね

1/17になっとったとって!!!
(σ゜∀゜)σ凄い…!!!




まさか私のことを思って、
そうしてくれたのかな?!とか
嬉しくなったヽ(o゜ω゜o)ノ

(そんなわけないのに…。笑)





そんな小さいことでも嬉しいと感じられて、私は幸せだなーって思った音符
(σ゜∀゜)σ





今日はお母さんとランチ食べに行ったり
、みにょんで自主練したり、
とても楽しかった(*`へ´*)ドキドキ









わぁ…!!!
なんで見逃してたんだろう(;ω;)



遅くなったけど…
1/14がお誕生日の方おめでとう~ドキドキ
°+:.(っ>ω<c).:+°+

ほんとにごめんね。!!



ぜひ、一推しにしてほしいな…ドキドキ((圧力
(`ω´)グフフ



これからも宜しくね(σ゜ω)σ

素敵な一年になりますように~音符







それじゃ
今日もお疲れ様です(。>ω<。)




気づけば、もういつの間にか1月折り返してるね!!Σ('ω'ノ)ノ!

早いなぁ。。Σ('ω'ノ)ノ!




センター試験1日目も
お疲れ様です♪(σ゜∀゜)σ




明日も張り切って
がんばりなっつぅ~(σ゜∀゜)σ




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)


P.S.
久しぶりに「真夏の天体観測」聞きたい気分~ドキドキ(σ゜∀゜)σ


・*:.。なっちゅん。.:*・