みなさんお元気ですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!

超スーパー遅コメに心を込めてくれて

ありがとう☆ハ~ト♪


いつもいいねやコメント

それは

当たり前じゃないってわかってるから

だから感謝の気持ちを

毎回きちんと伝えたいと(〃^ー^〃)


今日もありがとう


ほんとうにありがと


いいねしてくれてる時間は

ゆうぴょんが夢の中の時の方もいるよ。


疲れてるのにいつも時間を使ってくれて

ありがとう。


支えてくれてありがとう。



blogも見てもらえるように一生懸命

書いてるっちゃん☆




今日は淡路阪神大震災から

20年目の日です。

ゆうぴょんは生まれてなかったけれど

沢山の被害が出たり、犠牲になったことを

TVで見て知りました。


言葉ではうまく言えんちゃけど

絶対忘れちゃいけないって思いました。


私達に出来ることは

今をしっかり頑張ることだと思います!!





昨日の楽器『こと』のわからなかった変換

箏←そうって検索したらでてきたよ!

教えてくれてありがぴょん

ほんと、これからも何でも相談しちゃお(笑)




相手を傷つけない嘘はいいよの事で

サプライズや料理に対しての、

優しい嘘ならいいと思いまーす(^w^)




星空のきれいな場所

教えてくれてありがぴょん

実際行ったら

寝不足になっちゃうかも(笑)



博多弁講座したいけど

日本語に自信ないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガールズトークにかたらせて!!


かたらせては→仲間にいれてダヨ☆




ゆうぴょんもみなさんの事考えると

ムフフになる(~'ω' )~笑


プロフィール沢山書いてる方見っけ!

ゆうぴょんも沢山書けるようしっかり頑張るけん!!



hanarichuさんの特典会に行かれた方発見!

いいな、いいなd=(^o^)=b

綺麗な花が咲きますように.:*:・'°☆



初めにゆうぴょんのブログに来ちゃうよ。

とか、大好きとかめっちゃ嬉い!!


ゆうぴょんも大ーーー好きだよ!♪


B.L.T沢山買ってくれてありがと

推しさん出なくてごめんね(;_;)/~~~


ゆうぴょんを頂いてくれた方ありがと~♪♪


開封式、立ち会ってみたいっちゃん!!




+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日はみにょんメンバーで

自主練習をしたよ!


汗いっぱいかいたし、

体力づくりもしたっちゃーん!

歌いながらその場で走る、みたいのをやったよ!


少しは体力ついたかな(*´ω`*)



帰ってからパパとタイミングあったけん

走りに行ったよー!




お腹すきすぎてヤバかったけど~

がんばったぴょん!



今日はドラマ学校のカイダン!!


ゆうぴょんにもMCにアドバイスくれる

影の人がいたらいいなあ(^ω^)




( ‘ω’o[ おしらせ♪ ]o


絶対アイドル道、明日です(#^.^#)

今回の企画は1月及び2月のiDOL Street
「 絶対アイドル道」でOA(オンエア)されます!

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」
をチェック!

1月の初回放送は

2015年1月18日(日)22:00~23:00です♪


ぜひ見てね!


もう1つ!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円です。


定期公演、ほんっとに楽しみっちゃん!!(((о(*°▽°*)ο)))


みなさんも楽しみだよね??(・∀・)?



今日の超絶メールはまーりんだったよ

明日の超絶メールはあゆぽんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより