今、発売中のBLTの衣装~(σ゜∀゜)σ
買ってくれた方ありがとうドキドキ






こんばんはむぅ♪




色んなスト生のブログに、私との2しょ写真見つけて、とても嬉しいドキドキ
ヽ(;▽;)ノ

いつも教えてくれてありがとう~音符







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうございます!!音符

(人-ω-)ナムナム




わぁっ!
久コメさんだ~!!!ヘ(゜∀゜ヘ)
やっと帰ってきた~ドキドキありがと♪♪♪




旭川動物園に詳しい皆さんに
ぜひ案内してもらいたい音符

(人-ω-)ナムナム








そして、昨日お知らせした
対バンライブの決定を
一緒に喜んでくれてありがとう~!!!

°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+




皆さんと一緒に嬉しい気持ちを共有できて、さらに嬉しくなっちゃった音符
(ΘェΘ)人(´ ∇ `)




それとね!!

家から遠いはずなのに…
すぐに行くよって言ってくれる方がいて不思議な気持ちです…音符(。-ω-。)




そんな風に、全力で私たちを応援してくれる方がいるのが考えても考えても、信じられなくて…(;_;)



もう嬉しくて仕方ないよ…!!(;_;)ドキドキ




忙しかったり、
事情があって行けないという方も
謝らんどってね♪

その気持ちが嬉しいんです(;_;)ドキドキ




検討中の方も、無理はしないでじっくり考えてほしいな♪(っ´ω`c)




皆さんほんとにありがとうドキドキ




みにょんをしっかりアピールできるように頑張り(っ `-´ c)マッす音符


一つ一つのイベントを
大事にしなくっちゃね!!口紅



はぁ。楽しみ音符








そうそうー

体育の選択授業でソフトテニスを選ばんかった理由は、テニス上級者ばっかりだったからだよヽ(;▽;)ノ泣笑


サッカーか、ソフトテニスにするか凄く迷ったっちゃんハートブレイクヽ(;▽;)ノ



冬のサッカーはトラップ(?)すると激痛みたいやけん、気をつける(*`へ´*)




全然関係ないけど、
高校サッカーのイメージガール憧れちゃうな~ドキドキ(*`へ´*)




------------------------


おてぃらせ⌒(。∵。)⌒



▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

☆入場料:500円☆
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/





▼SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVIRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS





▼次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ

[メンバー]
5人全員ビックリマークΣヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!




▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転
【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468

-------------------------



今日は塾だったよ~ドキドキ(σ゜∀゜)σ


ちょっと眠かったけど、
金曜日やけん頑張れた…!!
Σ!(。;゜▽゜)ひゃっはー




そう!!
今日、面白かったのがね!!

先生が私のところに来て、
勉強を教えてくれてる時にね


ずっと先生の息がヒクヒクしてて、
どうやらくしゃみが出そうだったの!!
(っ `-´ c)マッ





なのに、くしゃみが出ないようにしながら一生懸命に教えてくれてて…


だから、私も一生懸命に
勉強を理解しようと頑張ったっちゃけど…



くしゃみばっかり気になって、
全然、先生の話が入ってこんかった(~'ω' )~笑




出すべきもの(くしゃみ)は
恥ずかしがらずにサッと出さなきゃだと学びました~(σ゜∀゜)σ


なんとも内容のない話でした(σ゜∀゜)σ






それじゃ、
今日もお疲れ様ですドキドキ





(σ゜∀゜)σ←この顔文字大好きだなぁードキドキと思う今日この頃。♪


私は、顔文字マスターになりたい!!!


すっごい好きなの!!ドキドキ





それじゃ~♪
明日もがんばりなっちゅ口紅


お仕事・バイト(夜勤も!!)・お勉強など応援してますドキドキヽ(#`・ω・)ノ




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)




P.S.
カイロで温めても、ペットボトルのお茶はホットにならない。

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン



・*:.。なっちゅん。.:*・