さくさんがブログに写真を載せてくれていました(p。・∀・q)ドキドキ

教えて下さった方ありがとう♪♪


書いてくれてた言葉凄く嬉しかった(>_<)ラブラブ
さくさん可愛くて、いつも優しくて大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


オリジナル曲すごく楽しみです(*^o^*)




2枚目♪今年のスケジュール帳買ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!

いっぱい予定が書ける1年になりますように(o^^o)ドキドキ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はB.L.T.の発売日でした(=^ェ^=)♪♪

先月私の写真が出たって
教えてくれた方がありがとうドキドキ

今月も出た方がいたら教えてね(●´艸`)ふふ



そして!!

良かったら
みにょんに投票をお願いしますm(._.)m!!

B.L.T.では今
自撮リーグというのを行っていて…!!


テーマにあった「自撮り」の上手さを競ってます(=゜ω゜)


B.L.T.についている投票券をハガキに貼って、
良かったチームの名前を書いて下さったら投票出来ますラブラブ



優勝チームは、ご褒美として

全ページジャックや、優勝チーム特別プレゼント企画も実施予定だそうですρ(´ω`*)!


宜しくお願いしますm(._.)mラブラブラブラブ





今日も文理選択のアドバイスありがとう(=^x^=)

悩む~(´・ω・`;)むぅ


一応、日本史と世界史だったら
日本史にしようかな?と考え中(。-_-。)…




Σ(・ω・ノ)ノ!
公衆電話に、電話がかかってくることがある
って書いてくれてた方がいたの!!

そんなことがあるんだね(=゜ω゜)ノ

面白い(o≧∀≦o)笑笑


でも、駅とかの電話が鳴ってたら驚くよね(°_°)


もし側にある公衆電話が鳴ってたら
電話に出る??無視する(=゜ω゜)??





+98電話のその後~☆←


お姉ちゃんがアルバイトしている会社の、
語学堪能な方にお願いして
(イランって何語?)


会社から、イランに電話して
もらったんだって(゜´ω`゜)あせる


皆さんのアドバイスを受けて
自分の電話で通話したらイカンと決心したらしい(*´・ω・。)!!



時間を空けて何回か電話してもらったけど…

誰も出なかったって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



この何日か

誰かが助けを求めてるんじゃないか
とか、

大使館に問い合わせてみようとか、

いろんな妄想をしてたらしい(。・ω・。)


まだ謎だけど

電話をしてもらった事で
少しは気が楽になったって言ってた(o^^o)



親身になってくれてありがとうございます(>人<;)

って言ってました(=^x^=)


あ、
ちゃんと着信拒否にしたらしい(o・ω・o)ノ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。

※終演後、特典会の実施を予定しております。
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。


ずっとやりたかった定期公演(>_<)!!

残り1週間ラブラブ



【地元対バンイベント】


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS

日付:1月31日(土)


タイトル:SSGリーグRound2

会場:VIVRE HALL


1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00

料金:前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1500084


こちらからチケット購入が出来ます☆





行く予定って方ありがとうございます!!


もう交通機関もホテルも
考えてくださってる方ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブラブラブ


時間通りに到着できますように(>_<)
待ってるね♪♪


来られない方も、イベント決定に喜んで下さって凄く嬉しいです(*^o^*)ドキドキ




定期公演も対バンイベントも…!!

来て下さる皆さんの
期待を裏切らないライブになるように頑張るね(p*>ω<q)



させていただける活動を
一つ一つ大切に取り組みます。


遠くから応援してくださる方にも
良い報告を届けたいっ(o>v<o)音符


頑張る+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜!!



ブログなどで宣伝をしてくれてる方ありがとうm(._.)mドキドキ


本当に皆さんに支えられてるなぁ(>_<)


大好きだよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ラブラブラブラブ

幸せ☆




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、フィジカルコンディショニングレッスンだったよ(●´ω`●)ドキドキ


今回のレッスンは「表情」について(゜∀゜*)音符

顔の筋肉を動かすトレーニングをしたんだ(ノ)・ω・(ヾ)ぷにぷに



先生がトレーニング前に
「変顔みたいなのいっぱいするから、人前ではしないでね」

って言ってたけど、ほんとにこれは人前じゃ出来ないぃ(*`∀´*)NO!!



お風呂の中とか、車で移動中とかにやろうかな~(´っω・*)




成果発表会の応援ありがとう(。-_-。)!

今日はフィジカルレッスンの後、

自主練習の為にレッスン室を借りて練習したよ(*^_^*)


予定より短い時間だったせいかよけいに集中してできたかもd(*´∀`*)bラブラブ

あと3日…!頑張らなきゃ!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【絶対!アイドル道】


1月及び2月の「iDOL Street 絶対アイドル道」で、
OA(オンエア)されます!


スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック☆

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!





【SHOWROOM】


次回の「みにょんときみょんroom!」
Showroom配信は、

1月27日 火曜日 19時~19時45分


5人全員で配信しますヽ(*´∀`)ノ
お時間があったら是非みてね♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ねぇねぇ

学校の掃除の時間に音楽って流れてた?


今日そんな話になって、

私は
小学校の頃ショパンの「子犬のワルツ」

中学校では、カーペンターズで


誰に言っても

「あーね」って感じだったんだけど…



小学校の頃

一青窈さんの「もらい泣き」だったと言う
子がいて


衝撃だった(;゜Д゜艸)!!




サッサッと掃除をするイメージとは
ちょっと違う感じだし(o・ω・o)ゝ


それに、すごく大人っぽい(*≧艸≦)笑


選曲したの誰~~?(σ≧∀≦)σ音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




明日は学校でテストだよ~♪♪

このテスト、結構重要なテストで


点数が悪かったら、今のランクよりも低いレベルのクラスに

2年生から落とちゃうの(o;ω;o)ひぇぇ


頑張るm(><)m



超絶メール担当だから、学校行く前にメールするねっ♪♪

読んでくれたら嬉しいな(///ω///)ラブラブ



1日宜しくね(((o(*゜▽゜*)o)))!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


GEMさんの定期公演行かれた方
うらやましい(((o(*゜▽゜*)o)))!!


イベントに行かれた方お疲れ様です(o^^o)


いつもお仕事やバイト、お勉強…
本当にお疲れ様(>_<)ドキドキ




明日、明後日はセンター試験ですね!!

受験生の皆さん応援しています!!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.今の学校の席、暖房あたって気持ちいい(*´ω`*)ラブラブほかほか~♪♪