こんばんはむぅ♪




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(σ゜∀゜)σドキドキ


久コメさんも特別に許す~音符
ヽ(*^ω^*)ノ笑





皆さん、疲れてたり、忙しい中
合間を縫ってコメントしてくれて
ほんとに感謝しかない!!
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+



おかげで毎日、楽しいよ(;ω;)らぶ





そうそう!

今日は、前回のブログで言ってた
体育の選択授業の抽選があった~


・バドミントン
・サッカー
・ソフトテニス
(※持久走はない。!!笑)



のどれか一つで、
バドミントン希望者が多くて
くじ引きで抽選のはずだったと。。



でもね!!
結局、前半と後半で二つのスポーツを選ぶことになって…

くじ引きもなくなったヽ(;▽;)ノ




だから、悩んだ末にバドミントンと
サッカーを選んだよ(*`へ´*)






せっかく皆さんの運を
全部!!!吸い取ってたのに

なんじゃい!って感じ


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン





ちょっと申し訳ないから、
皆さんから吸い取った運は
返しとくね~笑(σ゜ω)σアリガト




次またこんな機会があった時に
運をくださいドキドキ(σ゜ω)σ


-------------------





ここで!!!皆さんに



嬉しい!!!
嬉しすぎるお知らせ!!!

(∩^o^)⊃━☆°.*・。





半年以上ぶりの
地元での対バンライブが
みにょん決定しました…ドキドキ

(∩^o^)⊃━☆°.*・。





↓↓


SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVIRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS





既に知ってくれていた方もおるよね♪
ありがと!!(。>ω<。)




このSSGリーグは、
みにょんが新体制になる前のメンバーで二回出演させて頂いたことがあって

また出ることができて
本当に嬉しいですドキドキΣ!(。;゜▽゜)



懐かしいなぁ~。。




久しぶりの対バンなので
思いっきりハジけたい音符( 笑 )




それと!
このイベントに出られるのが嬉しいのには他にも理由がある~♪\(・0・。)/





今月は、定期公演だったり
このイベントだったり…

時間はかかっているけど、嬉しいお知らせが増えて心から嬉しいな…音符



皆さんのおかげで、少しずつステップアップできとるよ!!
°+:.(っ>ω<c).:+°+



ありがとうドキドキ





これからも宜しくね(>ω<)♪


-------------------------------------------

王冠2インフォメーション王冠2


▼次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ

[メンバー]
5人全員ビックリマークΣヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!



▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

さくらんぼ入場料:500円
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/



▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転
【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468

--------------------




今日は、学校の道徳の授業で
旭川動物園のDVDを観たっちゃん♪



先生が「皆の息抜きに…!!」って言って用意してくれた(*`へ´*)





アニマルたちが可愛すぎて…

ハァ~ドキドキ... _(´ω`_ )_

って、終始こんな感じだったよ。ドキドキ





久しぶりに水族館とか動物園に
行きたくなっちゃったー(σ゜∀゜)σ






それじゃ
今日もお疲れさまです音符



明日はB.L.Tの発売日だね♪
ぜひ直筆げっちゅしてや~ドキドキ
(っ `-´ c)マッ




明日も!!!!☆

バイト・お仕事・学校・検定のお勉強・病院での検査受ける方も

皆さん~
がんばりなっちゅです(・ω・)!!音符




ぐっすりーぷ
おやすみにょん(´・_・`)


P.S.
今日はちゅん絶メールの日でした音符

いつもバタバタで申し訳ないけど、今日も凄く楽しかった!!!(*`へ´*)ドキドキ

返信も本当にありがとう~ドキドキ
全部読んでます(σ゜∀゜)σ

・*:.。なっちゅん。.:*・