写真1枚目はあゆぽんと♪


写真2枚目はまーりんと♪


みなさんお元気ですか?

寒いのに1日お疲れさまq(^-^q)


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!



昨日はGEMのらなちんさんの

誕生日でした!


1日遅れになってしまったけど

おめでとうございます!

らなちんさんの

ダンスにホレボレ憧れです(*´∀`)♪

素敵な一年になりますように…☆



わからなかった読み方

確り←しっかりって打ったらでてきた!

漢和辞典とか

調べ方を教えてくれてありがとう!


またみなさんに質問するかもしれんけん

その時はよろしくです(。・ω・)ノ


いつだってみなさんは優しいね

だーいすき(*^^*)


見捨てないでくれてありがと(;o;)

めちゃ頼りにしてまっす( ^∀^)


それからね、さよならした靴のこと

直すというのは博多弁です。


修理の直すじゃなくて

かたすという意味なんだ(*^▽^*)


壊れたら修理して長くつかうのが

一番大事だよね(*´∇`*)


元気になるツボはね、足の裏と

おへその指二本分下を押してね!


+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



今日は学校で1時間目に

体育があったよ!(*>ω<*)ヤッター!

2回目の創作ダンス


もともと妖怪体操は好きで

アニメを見てて音楽がかかると

弟と一緒に踊ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

Dream5さんも大好き(^-^)v


でも創作ダンスの曲は

カッコいい系かなって

勝手に想像しとったとって(笑)



創作ダンスの妖怪体操、結構進んだぴょん☆

なかなかの作品になる予感(* ̄∇ ̄*)ムフッ


あのね、それぞれのチームに

チーム名があるんやけど

ゆうぴょんのチーム名は


渡来人girLだよ~♪(とらいじんがーる)


特に意味はないんやけど、

本当は肉食系girLかどっちにしようか

迷っとったと~


他のチーム名とかも面白い名前だったよ!




あとあと!今日は給食で待ちに待った、

ココアが出てきたの(*^^)v

ずっと楽しみにしてたから

いつもより美味しい( *´艸`)



あっ!そうそう!

風紀検査の結果は…

無事合格出来たよー(o´∀`o)ノ

メチャ厳しいけん嬉しいよ!

中学で風紀検査って福岡だけなんだね!

教えてくれてありがと(^o^)

これからも気をつけまーす!


無事を祈ってくれてありがとう!



それからね、鞄が8キロもっ?!

て書いてる人が多くて

何か心配になって。。。


今はかってみたら8・3キロちゃんと

ありました( ^∀^)

7キロだったらどうしよう!って

ヒヤヒヤだったよ(゜ロ゜;


ゆうぴょんだけじゃなくて

みんなの鞄その位あるとよ

入学した時全教科書を配られて

慣れてないし、肩が重くて重くて

家になかなかたどり着かなかったっちゃん


『世界の終わり』かと思った位(^ω^)


何で教科書は2回にわけて配れないのか

いまだに謎です(;o;)



とにかく鞄が計ったら

8キロ以上あってホッとしたよ


ウソだけはつかない☆
    と
できない約束はしない☆
    と
自分がされてやなことはしない☆

が、うちの決まりなんだ~☆




みなさんが守ってる決まりはある?




。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜




今日はボーカルレッスンがあったよ!

なかなか難しいー( ・∇・)

成果発表会で後悔したくないよ(T^T)



それから改めて聞いたら絢香さんの

『はじまりの時』めちゃいいですね!

歌詞が、やばし。


全て明日へ繋がってる!!



( ‘ω’o[ おしらせ♪ ]o

BLT明日発売です!

みなさんの推しさんの直筆が

当たりますように(*^▽^*)


絶対アイドル道がいよいよ18日だよ


今回の企画は1月及び2月のiDOL Street
「 絶対アイドル道」でOA(オンエア)されます!

スカパー!プレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」
をチェック!

1月の初回放送は

2015年1月18日(日)22:00~23:00です♪




もう1つ!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円です。


みなさんのblogでも告知を

ありがとうございます( ^-^)ノ.:*:・'°☆


感謝しとるよ!

毎日を大切に、今を一瞬を大切に頑張って

みなさんと定期公演楽しみたいです!


書きたいこと沢山で長くなったのに

最後まで読んでくれてありがとね




今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより