1枚目♪まほちさんとラブラブ



今日は、
GEMさんのまほちさんのお誕生日です(p*>ω<q)!!


お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブ

まほちさんの素敵な雰囲気や、LIVE中の表情が凄く大好きです(ノω<`*)ドキドキ


素敵な1年になりますように…キラキラ





2枚目♪ゆいちごさんとラブラブ


同じホテルの部屋だったゆいちごさんです(o^^o)!

ゆいちごさんの歌声大好きです(*^o^*)音符





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



お久しぶりの方はっけんだ~( ´ ▽ ` )!!
ありがとうラブラブ嬉しいっ♪♪



コメントさぼらずに書いてくれてありがとう*\(^o^)/*ふふラブラブ


皆のコメント嬉しくって何回も見ちゃうドキドキ
(*`∀´*)凝視ビーム!!笑


いつも応援ありがとうドキドキ


みんな大好き(*≧ω≦*)!!
早く会いたいなぁ~ρ(´ω`*)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



初めてジーパンを着て楽チンだったけど、
他の人からみたら変じゃないかなぁ…
ってちょっぴり心配しとったけん


沢山褒めてもらえたから嬉しかった~(o>v<o)


素直に喜んじゃおう(●´ω`●)ラブラブふふ




振り袖ってまだ着たことがないから、

昨日みたいに
振り袖の人を見たら、着たくなっちゃうよね(((o(*゜▽゜*)o)))ふふ



似合いそうって言ってもらえて嬉しかったから、

4年後
本当に似合う人になってたらいいな。.。:+*(>ω<。)*+:。.。音符





昨日の夕食は
やっぱりアジだったよ~(=゜ω゜)ノ笑


実は私、

お魚屋さんに顔が付いたままのお魚が
並んでいても

名前があんまり分からんっちゃん(*´・ω・。)σ


タコとイカとサンマ(・∀・)は
なんとかわかるんやけど…


あ、赤いのはタイって分かる(゜∀゜*)!!



お魚って皆似てるよね~
♪───O(≧∇≦)O────♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




数学の教科書がこの前終わって…
新しい教科書になった(((o(*゜▽゜*)o)))


1年間で、数学の教科書3冊目だよ(;゜д゜)びっくりキラキラ


最近先生が問題の小テストばっかりするっちゃん~(´・ω・`;)あせる

今まであんまりしてなかったのに(°_°)!!



酷いよ~*。:゜(´っω・*)゜・。+泣

明日は古典テストもあるから覚えないとっ(°_°)



テストの直前に覚えて、テスト終わった途端忘れるタイプ。笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、Showroom
「みにょんときみにょんroom!」

2015年初配信だったよっヽ(*´∀`)ノラブラブ



観て下さった方、ありがとうございました(ノω<`*)!!


なっちゅん、なのちん、私の3人配信でした(p。・∀・q)



いつもの、
「みにょんのヒミツ写真館」
「みにょん愛ドキドキ意識調査」
「みにょんのなんでもランキング」

などのコーナーの他に、


お正月SPってことで
今年の漢字を発表したり、
お正月事件簿ってコーナーをしたり…



久しぶりだったけど、Showroomめっちゃ楽しかった~(o≧∀≦o)ラブラブラブラブ



なんと、東京タワーを投げて下さった方が(=゜ω゜)!!

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


他にも、
くまちゃんを投げてくれたり
ハート、だるま、お花、など…


ギフトプレゼントして下さって本当にありがとうございますラブラブ

コメントもいっぱいしてくれてありがとう(=^x^=)音符



なんと、1756人もの方が観て下さったよ(´;ω;`)!!
嬉しすぎる…。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ラブラブラブラブ



もっと沢山の方に観ていただきたい(*^o^*)!
楽しい配信になれるように頑張ります♪♪



楽しかった~ドキドキドキドキ



2015年から、
隔週配信になります!

次回は

1月27日(火曜)19時00分から19時45分

5人全員で配信します(*゜∀゜*)!


是非見てくださいね(((っ・ω・)っ
待っとるよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



そうそう、

showroomの中で告知する時


私、なんとΣd(゜∀゜d)


隔週を

ぞくしゅう!!って言ってしまった~(=゜ω゜)ノ!笑笑


(σ≧∀≦)σうひゃー
めっちゃ恥ずかしかったよ~(=゜ω゜)汗


皆さんのコメントにも
「ぞくしゅう」とか「まーりん」って
たくさん書いてあったのが見えた
(*≧▽≦)ノシ))笑


気付かなかったフリしてて~ヽ(≧▽≦)笑


今年は
漢字がんばろう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜←笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



Showroomが終わった後、
ヴォーカルレッスンの、プライベートレッスンを受けてきたよ!!


1対1で教えて頂けたのは初めてだったので、ちょっと緊張…笑


いつもレッスンを受けてる先生に教えてもらったんだ((o(。・ω・。)o))!!



成果発表会の練習だよ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


課題曲、自由曲両方みてもらって
自分の課題とかが分かった気がする(>_<)!!

1時間みっちりレッスン、
成果発表会に絶対活かしたい!!


今日教えて頂いたことをちゃんと自分に吸収する(*`・ω・´)

頑張るぞ~(p*>ω<q)!!ラブラブ



先生、ありがとうございました!!




。+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。

※終演後、特典会の実施を予定しております。
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。




【絶対!アイドル道】


1月及び2月の「iDOL Street 絶対アイドル道」で、
OA(オンエア)されます!


スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック☆

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



いきなりだけど、

実は福岡には餃子屋さんもけっこうあるっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))!!


宇都宮ほど有名じゃないっちゃけどねm(._.)m



「鉄なべ」

「餃子の旭軒」

「テムジン」

とかが有名っちゃけど、この前お父さんは

「炊き餃子」の池田屋に行ったんだって∩(・∀・)∩!!


〆の麺も美味しかった~って(ノ)゜∀゜(ヾ)ぷくー


お鍋みたいヽ(●^▽^●)ノラブラブ


「炊き餃子」って食べた事ある(=゜ω゜)??


新しい福岡名物の予感…(o>v<o)

適当(=゜ω゜)ノ笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)