ちゃんまんさんラブラブ

いつも優しくて
温かくて大好きですっ*。




今日はGEMさんの
まほちさんの誕生日ですケーキ


おめでとうございます
・:*+.\((°ω°))/.:+



キレキレなダンスとか
かっこ可愛いところとか
尊敬してます(#^.^#)

大好きですドキドキ


素敵な一年になりますように…♪





おかえりなさい|・ω・*)

待ってたよラブラブ



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(^ω^)



私の二十歳は
想像つか(ヾノ・∀・`)ナイナイの
方もいれば

つく方もいたね♪゛


今から楽しみだなにひひ音符




空弁についての
お返事もありがとーっ★゛

ふむふむ…
キラーン(-ω・。)。+゜




超絶メールのコメント返信
ありがとうラブレターラブラブ



お仕事忙しくて
できなくても謝らんとって~(;o;)


メールは、お話ししてるみたいで
楽しいっちゃん♪♪゛


皆さん、
わざわざありがとうドキドキ



また5日後に
メールするね(´・∀・`)











今日は
「みにょんときみにょんroom」
があったね(σ゜∀゜)σ


○まーりん
○なっちゅん
○なのちん

の三人が配信してくれたよ☆ミ



私はパソコンの前で見てたよ(*゜ー゜)



「あゆぽん」とか
「あゆぽん見てる?」
ってありがとうラブラブ

嬉しかった(*∩ω∩*)


全力で手を振ったよ☆
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。




ギフトもありがとうドキドキ


東京タワーが…!

ありがとう(。>ω<。)



くまさんや花束、だるまやハートも
ありがとう(#^.^#)




面白かったなぁラブラブ!ラブラブ


そして、なぜか私の話が
いっぱいだった(´・ワ・`)音符


びっくりゃしたけど
ありがとう(n´v`n)



出るのも楽しいけど
見るのも楽しかったな(´-`).。oO(





次は配信日は
『1月27日』です音符


毎週配信から隔週配信に
変わりました(´-`).。oO(よろしくです。




そして、1/27の配信日は
みにょん五人だよ∩^ω^∩

私も出演します音符


時間があったら
ぜひ見てね((*´∀`*))







きみにょんroomを見た後は
ママについて来てもらって

カラオケに行ったよにひひカラオケ



時間が遅かったけん、
30分だけやけど
歌ってきたっちゃん(´д`*)



思いっきりお腹から
声だしてきた(`ω´)


小枝~(^O^)笑





歌の話つながりで…

写真④は
カメラロールを整理してたら
出てきた写真カメラ音符



2013年の時に
VTS(ボーカルトライステージ)に
出た時のだよ(〃ノωノ)



三人の服がいい感じに
揃ってるよね(*゜v゜*)



またいつか
VTSにでたいなぁ(´ω`)




~告知~

【FUKUOKA・はかたみにょん★
定期公演 Vol.1】

日程:2015年1月24日(土)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/・開演14:00(予定)

入場料:500円



とっても楽しみだなぁラブラブ!


今日も定期公演と
成果発表会に向けて
ファイト!自分(`・ω・´)!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




かなり昔の写真を見てるんだけど
顔つきとか
全然違う(*゜д゜*)



体型もね、
変わったんだ~(*・ε・*)


今もまるっとしてるけど
昔のほうが
まるっとしてたり…(;゜∀゜)笑



もっとシュッと
スリムになれるように
がんばろっ!!


目指せ体重○○kg!(`・v・´)

↑伏せとくね。笑









連想ゲームo<。・ω・。>o

「ご当地」といったら『ゆるキャラ』
『ゆるキャラ』といったら「個性」

「個性」といったら…?



この間の撮影の時に
みにょんメンバーから
「あゆぽん、ゆるキャラみたい!」
って言われたよ(*゜д゜*)


私って
ゆるキャラっぽい…?笑




~雑談。121~


口は全部同じやけど、
目だけ違う
顔文字を作ってみた音符


すっごく楽しい(゜∀゜)



(◯ω◯)(・ω・)(^ω^)(^ω^)('ω')
(。ω。)(.ω.)(oωo)(`ω´)(´ω`)


どれか好きなのある?(*゜ー゜)





一日遅れやけど…

成人式を迎えた方、
おめでとうっ。+゜(pωq)゜+。


成人式って
住んでる所で色々違ってて
楽しそう(。>∀<。)




最後まで読んでくれて
ありがとうねっ*。


明日も一日
テンション高めに
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



体調には
くれぐれも気をつけてね><



ばいぽんっ

Ayuko♪



最近、今まで以上にブログに
たくさん時間かけて
書いてる(*゜Д゜)あわわ


読みずらかったら
ごめんね(;_;)/~~~