三枚目から~…
ダーイスキッなすーだんドキドキ

とっても美人なさなちゃんドキドキ

同い年のグリンピースあいりんドキドキ






前髪切ったばっかりやけん、
いい感じです~♪

気づいた方、さすがドキドキ(σ゜∀゜)σ






こんばんはむぅ♪



今日はGEMまほちさんの
お誕生日ですケーキ音符

おめでとうございます(。>ω<。)!!!


自分の意志をしっかりもっていて、
すごく頼りになるまほちさん!!!ドキドキ

尊敬してます(;_;)♪♪


素敵な一年になりますように…音符







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


▽たくさんのコメント
▽ブログ訪問
▽「いいね!」

全部ありがとう~!!!
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+




もう大好きです!!
°+ドキドキ:.(っ>ω<c).:ドキドキ+°+




昨日のゆうぴょんのブログ読んでたら、私のブログを褒めてくれてたと!!
ありがとうードキドキ(;ω;)


嬉しいなん音符"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"



楽しいブログ書けるように
心がけよう~♪♪(σ゜∀゜)σ






昨日は成人式だったけど、

コメント読んどったら
成人してからの方が、時が過ぎるのが早く感じるみたいだね~(o_o)!!!



今しかないこの瞬間を
めいっぱい楽しもうと思ったよ!



それと…

私が新成人になる時、
アイストが天下獲ってるといいなー♪
Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!




振り袖姿を楽しみにしてくれてる方もいて、めっちゃ嬉しいね♪(っ´ω`c)

着るのワクワクする!!音符



その時までに、
振り袖が似合う女性になれるように努力家します…!!!!(`0`)笑

------------------------


今日は、2015年初めての
Showroom配信☆
“みにょんときみにょんroom”でした♪
ヽ(*^ω^*)ノ



隈本まーりんと木下なのちんと私
3人でお届けしたよー!!!!音符




観てくださった、
1700人以上の方ありがとう~ドキドキドキドキ


(今まで配信してきた中で
過去最高記録を更新しました…♪♪
嬉しすぎΣ!(。;゜▽゜))



今日から、配信時間が
30分⇒45分に伸びたけん
今まで以上に楽しかったなぁ音符

ハァ~... _(´ω`_ )_




長く配信したおかげで、
観てくれる方も増えたんじゃないかなって思うよ~ドキドキ




コメントしてくれたり…音符

タワーやくまちゃん、ダルマ、花束、星などの可愛いギフトまで…!!!



本当にありがとうヽ(;▽;)ノ泣

ちゃんとチェックしとるけんねドキドキ





さて!
次回の▼Showroom
『みにょんときみにょんroom』は…

さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ

[メンバー]
5人全員ビックリマークΣヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!




次は、二週間後の配信です!!


これからは隔週の配信になるので、お間違えないようにお願いします!!(._.)






今日のShowroomではね~音符
漢字人文字で今年の目標を表したっちゃん!!(∩^o^)⊃━☆°.*・。


私の漢字はコレ!!!
『挑』



果物の桃(モモ)だって言われたけど、チガイマース!!ヽ(#`・ω・)ノ笑






挑戦とか…挑むっていう意味だね音符


諦めないで。結果を恐れないで!!
どんどん挑戦したいな!!!o( `ω ´ )o



皆さんの今年の漢字はー??音符




----------------------

王冠2お知らせ王冠2


▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

さくらんぼ入場料500円ブタ





▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
ただいま配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転

【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468

--------------------





今日も、お仕事や学校、お勉強…
お疲れさ(っ `-´ c)マッ♪



天木じゅんちゃん…
会いたいな(;_;)ドキドキ


最近、会いたい方が
どんどん増えてく…(;_;)!!!





皆さん一緒に
明日もがんばりなっつ~ドキドキ
⌒(。∵。)⌒




人生、楽しんだもん勝ち!!!音符
(っ `-´ c)マッ





歯が取れてしまった方、
お大事に…!!(´・ω・`)ドキドキ



私も、飛行機に乗ってからずっと
耳がおかしくなっとって
早く治ってほしい感じです( 笑 )

(人-ω-)南無阿弥陀仏…




今度から飛行機に乗る時は
アドバイスを参考に
気をつけなきゃ(人-ω-)ね





それじゃ
おやすみーぷ(´・_・`)


・*:.。なっちゅん。.:*・