写真1枚目はGEMのちゃんまんさんと♪


写真2枚目はらなちんさんと♪

お写真ありがとうございました!



コメント、反映されてない方もいたみたいで
せっかく書いてくれたのにゴメンね


みなさんお元気ですか?


あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい
中学一年13才のゆうぴょんです。

優を漢字で書くときは少し自分さがししてる時。
自分なりに使い分けてみる(*´∀`)


いつもいいねやコメント☆happyを

ありがとうございます☆

久コメさんもずっとまっとったよ(^w^)


昨日みなさんのblogから

後藤さんの引退、卒業を知り


自分の気持ちも書いたけど

うまく書けなくて悩んで

直前で消したっちゃん


どんな時もずっと応援してる気持ちに

変わりありません!


夏花さんがゆうぴょんとの写真blogに

あげてくれてました!

嬉しすぎるよ(≧∇≦)


教えてくれた方ありがとう(*^▽^*)

ゆうぴょんの質問返しで

悩みふっとんで良かった!!

ずっと見ていてほしいっちゃん



何でも、いち早く気づけたらいいし、書いたほうが

世の中に敏感になれたら

きっと印象的だよね。


そうなれるように

もっと、もっと変わっていかなきゃ。




落ち込んだりして


ほんとは元気になってもらわなきゃ

いけないblogで

ありのまんまの気持ちを書いちゃうかも(*^.^*)


だけど自分はこうなんだよって

話せるチャンスもなかなかないし

言葉ではうまくいえないけど

blogになら時間がかかっても

気にしないで書けるから。

これからもアドバイスして

見守ってね!!



それから、お手紙のこと

お手紙ってもらうとね

形に残るしすごーく嬉しいから

好きな推しさんに

ぜひ書いてあげてね!!ムフッ(^w^)


ゆうぴょんも大切にしまってるし

読み返したりしてるよ(*´ー`*)

すごく大事だよ



最近気になってる人教えてくれたり

今日東京に行くよって報告や

ロックオンしてくれてありがと(≧∇≦)

それぞれ調べてみたけど、

華丸大吉さんをはじめ、アイドルさん達も

素敵な方達ばかりだったよ(^w^)

みなさんに応援してもらえて

力強いと思うっちゃん(о´∀`о)


アイドル界を支えてくれてありがとう


スパガさんのワンマンライブ

セトリとか教えてくれてありがと!

こうめさんのコールのとこ

聞いてみたいっちゃん

みやりさんも輝いてましたか(*´ω`*)?



そう、そう、博多駅で見たふなっしーは

オーラあったし、もち好きになったよ(^^)v




それとね、今ねみにょんも東京にいるとよ!

B.L.T.の撮影だったんだ(о´∀`о)

朝飛行機に乗ってきたよ


閉会式以来です(*´ー`*)


撮影も楽しかったしスト生のみんなに

会えて嬉しかった~.:*:・'°☆

ポージングも前よりスラスラできたと(о´∀`о)



ゆうぴょんの夢は一昨日も書いたように


沢山の人に
夢を持ってもらえる人になりたいです。

これだけはブレてないと。

まだ13才だからこの先も悩みは尽きないけれど

みなさんが一緒だからアドバイスなど聴いて

突き進んで行きたいっちゃん



夢はまだまだ叶ってないからね!






それから昨日の広瀬すずちゃんのドラマ

見ました(^_^)v

続きも見逃したくないよ


うちはビデオの録画機能が壊れて

使えないから見逃したら見れない(笑)





自分の言葉で人の気持ちを変えるとか、

すごーい!!

ドラマが終わる位にゆうぴょんも影響うけてたいな。




みなさんは人の言葉で気持ちが動いた事がある?





撮影後はスト生のみんなと
写真撮ったよ~♪

少しずつ載せていくね(^ω^)




質問返し!


Q.優ぴょんが世の中で一番好きな曲とソロで歌ってみたい曲は?

A.一番好きな曲はいっぱいありすぎて選べませんごめんね(>_<)

ソロで歌ってみたい曲は綾香さんの曲がいいな♪



Q.ぬいぐるみに名前はあるの?


A.小さい頃から大事にしてるぬいぐるみだけ
名前があります!


Q.最近、日常で感激したことはあるかな?ささいなことでもいいよ。

A.寒いのに木に芽がでてること!
ちゃんと春の準備してるんだね!



以上で質問返しは終わりました!

たくさんの質問ありがとうございました!



聞いてくれてありがと(^-^)


今日はハイタッチ会に行かれた方

沢山いるんだろうな(*^▽^*)

歓声が聞こえる気がする(о´∀`о)



( ‘ω’o[ おしらせ♪ ]o


「iDOL Street」レーベル第4弾グループ誕生へ



avex初のアイドル専用レーベル「iDOL Street」の第4弾グループが今春誕生します。
「Girls Street 2020」プロジェクトのクリエイター女子で、音楽プロデューサーの
「鈴木まなか」がプロデュースいたします。

今後の「iDOL Street」関連イベントにおいて発表していきますので続報をお待ちください。

http://idolstreet.jp




「Girls Street EXPO 2015」開催決定!


「Girls Street 2020」プロジェクト始動、初年度最大のフェス「Girls Street EXPO 2015」開催決定!

「Girls Street Audition」の合格者発表などが行われる予定です。

詳しいイベント情報は「Girls Street 2020」オフィシャルサイトで公開されていきます。
http://girls-street.jp/




「Girls Street Audition」開催!エントリーは4月1日~



「Girls Street 2020」プロジェクト始動とともに、エンタメの世界を目指す女性を募集します!

募集部門は3部門
●アイドル部門(iDOL Street ストリート生8期生)
●女優・タレント部門(主にソロ活動のタレント)
●クリエイター女子部門(エンタメ業界でクリエイターとして携わりたい方)






今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶はまーりんだよ


みなさんと繋がっていたいっちゃん

心をギュ~ット込めて愛を込めてゆうぴょんより