こんばんはL('ω')┘三└('ω')」



いつもイイね&コメント
有難うございます口紅


忙しい中、超絶メールの
お返事もありがとうね~♪
バタバタメールに付き合ってくれて
本当ありがとう(;ω;)


あと、なのちんのブログ
元気出るって言ってくれて
嬉しいばかりですo(`ω´ )oドキドキ

私も皆さんからのコメント
元気出るばーーーい!!


お手紙書いてくれる方も
ありがとうねドキドキ楽しみ♪



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)
です\( `・ω・´)/どーん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は東京でB.L.T.撮影がありました!!

ストリーグ閉会式以来に
スト生に会えたーーーー!!
嬉しいヽ(・∀・)ノドキドキ


それで、B.L.T.撮影する度
「撮影楽しい」って思いが
強くなっていくんです♪♪


撮影も楽しいけど
スタッフさんやメンバーとの
おしゃべりとか交流も楽しい!!

超絶メールにも書いたけど
iDOLStreetが大好きですドキドキドキドキドキドキ


加入できて良かったーって
日々思うよ~♪

それも、受け入れて下さった
皆さんがおるけんね!!
皆さんのおかげです┏○゛



それでねーーーー!!
嬉しい出来事があったねんっ!!(笑)


今日、ハイタッチ会が終わってから
スパガさん チキパさん GEMさんも
撮影に来ていらっしゃって....
ごっちゃんさんがおったと~!!

真っ先に向かったよ!!笑笑


でね!「卒業しても頑張って下さい
ずっと応援しています」って伝えたら
「頑張ってな!!」って
言って下さったと....(;ω;)うるうる

それでバイバイ!って
手振って下さった(;ω;)


嬉しかったなー....ドキドキ
3月1日に後藤彩さんの卒業公演が
品川インターシティホールにて
開催決定したそうですo(`ω´ )o

行かれる方は
感想聞かせてね~♪
私もごっちゃんさんの夢が
叶うようにずっと応援します!!


その他の先輩にもお会いする事が
できて嬉しかったです(ノ)∇(ヾ)ドキドキ

これから写メいっぱい
載せていくね~(σ゜∀゜)σ



って事で....
1カメラ大好きなぴぃちゃんさんと!!!!
年賀状も下さったんだよぉぉ音符
嬉しすぎる....(;_;)
今日もモデルみたいで可愛かったです!

リクエスト写メの
2カメラなごちゅーの
りおちゃんと寄り目ラブラブ(笑)
3カメラりおちゃんとツーショット
4カメラなごちゅーの
るなちゅーとツーショット♪

また明日からも返していくね!!
リクエスト待ってるよo(`ω´ )o


昨日の寝顔写真は
るなちゅーでした~♪
ガチ寝だよ!!可愛すぎるるるドキドキ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして最後に....今日、
スパガさん チキパさん GEMさん
の無料ハイタッチ会に
行かれた方、お疲れ様です!!


そこで【Girls Street 2020】について
発表されましたね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
コチラ↓↓


2015.01.11
【Girls Street Theater(仮)
2015年11月開催!】
エンタメ女子による新しい「ダンス&ミュージックショウ」が開幕ヾ(。゜▽゜)ノドキドキ


2015.01.11
【Girls Street EXPO 2015開催決定】
プロジェクト所属メンバーによるライブステージはもちろん、縁日屋台などが出展されたり、様々なクリエイター女子のショウが予定されています音符


2015.01.11
【「iDOL Street」
レーベル第4弾グループ誕生へ】

音楽プロデューサーの鈴木まなかさんがプロデュースされます!!!!


2015.01.11
【Girls Street Audition開催!
エントリーは4月1日~】
「Girls Street 2020」プロジェクト始動とともに、エンタメの世界を目指す女性を募集します.。゜+.(・∀・)゜+.゜

募集部門は3部門
●アイドル部門
●女優・タレント部門
●クリエイター女子部門


詳しくは【Girls Street2020】
のホームページをご覧下さい音符
http://girls-street.jp/


色々なプロジェクトが
行われていく中で
ファンの皆さん・メンバー・スタッフ
の皆さん・家族に感謝しながら
成長できればいいなと思います。

皆さんこれからも
宜しくお願いします*\(^o^)/*口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドル口紅口紅

SKE48さんはダンスが魅力的~キラキラ
憧れますヾ(。゜▽゜)ノ

ライブで神席!!??とった事ある方
いーなー(;ω;)
私はスタンドでした(;ω;)笑笑

私の推しは古川愛李さん~♪
大好きなのだーー(・∀・)(・∀・)


それじゃ、今日のアイドルは
チームしゃちほこさん!!

パフォーマンスは見た事ないん
だけど、学校の友達が好きで
よく話聞いてるの!!!!!!
だから最近気になってるんです音符


皆さんはチームしゃちほこさんの
イベント行った事あるー??



今日も1日お疲れ様です音符

今日はブログ短くて
ごめんなさいm(_ _)m
また明日書くね(・∀・)(・∀・)ドキドキ

それじゃあ明日も1日、
がんばり└( 'ω')┘マッチョッチョ


Good night.

菜乃之大兄皇子より。
(中大兄皇子)
ネタ提供もありがと~♪


最後に、今日のホテルは
誰とでしょー?3人部屋だよ(σ゜∀゜)σ