こんばん♪



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキW(`0`)W



『No comment, No life.』
だよー(σ゜∀゜)σ♪♪



久コメさんも元気そうで安心音符




わぁっ!!
初コメさんもドキドキ嬉しいーっ(。>ω<。)
宜しくね♪♪



皆さんありがとうドキドキ(≧∇≦)






あ!!

私の座席が最前センターになったこと、
皆さん他人事すぎるわぁ~…!!!
(*`へ´*)ムッ


重大なことだよ(*`へ´*)ムッ



もう知らない~!!!( 笑 )




そうそう!!

さくさんが1/8のブログで、
『福岡恋愛白書9』に少しだけ出ている私を見つけて、写真載せてくださってるんだ~ドキドキΣ!(。;゜▽゜)



すっごい嬉しい…!!!(。;゜▽゜)

ありがとうございます音符



さくさんが、『なっちゅん見つけたドキドキ』って言ってメールくださったのー♪♪
(」゜▽゜)」



さくさん大好き!!ドキドキ






今日は、朝から太宰府天満宮に行って、受験合格祈願をしたよ音符(`0`)


写真も載せてるけど、
『梅ヶ枝もち』っていうお餅を食べたよ~!!


何度か話したことあるけん
知ってる方も多いと思うけど、
すっごい美味しいとって~ドキドキ


オススメ!!W(`0`)W




そんな感じでお餅食べたり…
お店に寄り道しながら、
しっかり参拝!!(`0`)♪



願い事が多くて、
長くなっちゃった~♪笑


しっかり、自分の住所と名前も言ったけんきっと大丈夫音符(σ゜∀゜)σ






そして…おみくじひいたら
なんと大吉!!!!W(`0`)W


しかも家族全員が大吉で
ほんとビックリしたードキドキ


嬉(σ゜∀゜)σ




今日は絵馬も書いたよ♪♪

何を書いたかは内緒~(`0`)





今年もいいことが
たくさんあるといいなぁードキドキ


----------------------

王冠2お知らせ(~'ω' ・)~



▼Showroom
『みにょんときみにょんroom』

さくらんぼ1月13日(火)19:00~19:45ブタ

[メンバー]
・隈本まーりん
・木下なのちん
・廣川なっちゅん

※注意※
配信時間が以前と変わっています。




▼【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

さくらんぼ入場料500円ブタ




▼『QUETE POP』
amazonMP3サウンドストアにて
ただいま配信中音符

☆QUETE POP full 少女暗転

【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468

--------------------



今日はスパガさんのワンマンライブがあったね!!音符


スパガさん、
サポートメンバーのスト生の皆
お疲れ様です(っ´ω`c)



今日、行った方いるみたいだね~ドキドキ



アンジャッシュ児島さんが
入口でビラ配り?!(σ゜∀゜)σ

凄いね!!音符



ぜひ感想聞かせてね(*′ω`)b゛




そして、今日のライブでは
後藤さんが3月末をもって
SUPER☆GiRLS、そして芸能界を引退されると発表がありました。



私もさっきニュースを見たばかりでとても驚いているし、悲しいです…>_<


後藤さんとは、ちゃんとお話できたことはなかったけれど

PV撮影の時に気軽に話しかけてくださったり…
ライブリハの時に私たちに凄く気遣ってくださったり…


いつも笑顔を絶やさない、優しくて大好きな先輩でしたドキドキ(。>ω<。)


今は寂しい気持ちでいっぱいだけど、後藤さんをずっと応援します!!!


3月末まで、
宜しくお願いします音符(≧ω≦)








それじゃ、
今日もお疲れさ(っ ´-` c)マー





明日は早起きして、
東京行きです~!!!W(`0`)W



私は出ないけれど、
明日のアイストハイタッチ会では
大事な発表もあるね…。(・ω・)

ドキドキしてる…!!




よーし!!
明日も気合いれて、
頑張るぞー音符(人-ω-)


皆さんも一緒にがんばりなっつ口紅



体調にお気をつけて♪ドキドキ
寝不足はだめだよ~!!!(`ω ´)メ




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)



P.S.
今日はなっつ便☆でした~音符

メール読んでくれて、
返信コメしてくれてありがとうドキドキ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

全部読んどるけん~♪!!!


また今度もヨロシクねW(`0`)W


・*:.。なっちゅん。.:*・