こんばんは\( 'ω')/ドキドキ


いつもイイね&コメント
有難うございます♪

遅コメさんもありがと~♪
サンリオの写真も注文して
下さって有難うございます\( 'ω')/

あと、ブログ読み応えあるって
嬉しいですーーー!!
ありがとーーー!!ヾ(。゜▽゜)ノ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)
です_(┐「ε:)_ドキドキ_(:3 」∠)_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はhiphopレッスンでした~!
待ちに待っていたのだ\( 'ω')/口紅


最初に筋トレしました!
腕立て伏せとか腹筋とか....色々!!

シックスパック目指しとるけん
頑張らんといかん~ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ



そして今日から新しく入る人も
居たから基本的な事もしたよー♪

初心に戻るという事も
大切ですね◎


で、ステップとかして....
応用もやりました└(・∀・)┐
難しかったー!!


いつもより前髪バーコード...
でもいい汗かいてスッキリ
しましたーー\( 'ω')/\( 'ω')/


私はhiphopでストレス解消
できるんだけど....
皆さんはどんな事で
ストレス解消してる~(σ゜∀゜)σ?



その後は焼き肉行ってきました!!
めっちゃ美味しかった(゜-、゜)ジュル
私はロースが好きだよ~ドキドキ


ででで!!
炭から時々出てくる炎に
怯えてました((((;゜;Д;゜;))))

心臓に悪い....( ;∀;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日テスト終了しましたでーーー
\( 'ω')/うぇーい\( 'ω')/キラキラ
やったー!!金曜日は
テンション高いのだ~♪

あ、今日はマフラーはめました!!


国語△
数学ちょこっと○
社会◎
理科◎
英語○

こんな感じです(σ゜∀゜)σ
ほぼ全部解答欄埋められました!!
菜乃呼にしては良い!!ラブラブ多分!!

卑弥呼とか邪馬台国とか
出ませんでしたL(・o・)」 オーマイガ
せっかく勉強してたのにー....(笑)


でもでもでも!!
理科自信あるんです\( 'ω')/

今日でテスト終わり!!
明日から3連休ーーーー!!


ってことでテンション高いです!!
今!!ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はチキパさんの
メジャーデビュー3周年目
だそうです\( 'ω')/\( 'ω')/

おめでとうございます音符


ということで....
1カメラゆりゃさん
2カメラせらんさん
3カメラまりゃさん
4カメラゆ~にゃんさん
5カメラあさみんさん

容量の問題で5人でごめんなさい┏○


チキパさんの歌が良い曲ですよね!!
盛り上がれるーーヾ(。゜▽゜)ノ

これからもチキパさん
宜しくお願いします('◇')ゞ


あとリクエスト写メも
お休みしちゃってごめんなさい~!!
明日からまた返していくよ音符

それでまだまだ募集してます♪
どしどしリクエストしてねー☆


昨日の写真は赤い方があゆぽんで
黒い方が木下です\( 'ω')/



そうそう!!スト生の皆から
毎日年賀状届いて嬉しいんです!!

私からの年賀状も届いたって
ブログでも書いて下さって....ドキドキ


皆さんからの年賀状もうれしー!!
ありがとうねー!!ヾ(。゜▽゜)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【今日のアイドル音符音符

本当仮面女子さん凄いですよね!!
パフォーマンスも!!
パワフル!!パワフル!!
なんか面白そう~o(`ω´ )o
私も秋葉原行ったら見てみたいです♪


じゃあ今日のアイドルは
フェアリーズさん口紅

フェアリーズさんとは前に
avexの本社で偶然会って
写真撮って頂いたんです!!

わいてぃーでした~(σ゜∀゜)σ


皆さんはフェアリーズさんの
イベント行った事あるー?



今日も1日お疲れ様です\( 'ω')/
明日はお休み~!3連休の始まり...
また冬休みのリズムになる....(笑)

皆さんは規則正しい生活
できる~(σ゜∀゜)σ??


ブログ読んだら体調回復したって
嬉しいな....\( 'ω')/\( 'ω')/
でもこれからも気をつけて下さいねー


お仕事や学校バイトなどがある方も
明日1日頑張りましょっ!

わー、今週成人式の方
おめでとうー\( 'ω')/ドキドキ

明日はスパガさんの新体制初の
ワンマンライブですね!!
ヲタ活する方は楽しんで~♪



それじゃGood night.(∩Θ∩)


ナノクサンドロス大王より。
いきなり世界史(∩゜∀゜)∩