今日レッスンに着ていった洋服…
レースがほつれて穴があいてた(°_°)

途中まで全然気付かなくて(o;ω;o)あせる



恥ずかしい~(p*>ω<q)ひぇぇ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



お久しぶりさん(p*>ω<q)ラブラブキャッチ♪♪
もう離さんよ~(ノ)・ω・(ヾ)ぎゅっ

いつも待っとるよ(*^o^*)



皆さんの言葉が力になる(o^^o)

頑張ろう!って思えると。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


本当にいつもありがとうラブラブラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ファミレスの事を
色々教えてくれた方が多くて\(^o^)/

嬉しかった~ヽ(。>▽<。)ノラブラブラブラブ



ファミレスに詳しくなったかも(*´ω`*)にや


問題に出していたガストは、全国区みたいで良かったヽ(*´∀`)ノ


ジョイフルは本社が大分なんだってo(`ω´ )o!!
だから西日本に多くて
東日本はあまりないのかな(´・_・`)??


ジョイフルに良く行くよ~
とか
家の近所にあるよ~
という方!仲間だ∩(・∀・)∩!!


るるるジョイフル~♪←CMのナレーション(=゜ω゜)




ホームセンターの「ジョイフル本田」
CD屋「じょいふる」
との関係は不明((o(´∀`)o))笑笑



時々「ジョイ勉」って言って、
ジョイフルで勉強するっちゃけど


他に

「スタ勉」
「マック勉」
などのバリエーションありヽ(。>▽<。)ノ


外で勉強って、なんだか
はかどる気がするとって~ρ(´ω`*)ラブラブ



勉強にオススメの場所とかある(●´艸`)?





「努努鶏」(ゆめゆめとり)

知らんかったっちゃけど
福岡の物で空港とかにも売っとると!?
(p。・∀・q)ありゃ


美味しかった。って方も(p。・∀・q)!!


福岡住みとしては
ちゃんと食べて皆さんに報告しなければ(*`・ω・´)!!むぅ


いつか食リポートするから
楽しみにしとってね(。・∀・。)ゝ~ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はヴォーカルレッスンがあったよ(*´ー`*人)


成果発表会の自由曲の練習(=^x^=)!!


今まであんまりチャレンジしたことないような曲の雰囲気だから、

歌う度ドキドキする(´・ω・`;)笑



歌うとだんだん力が入っちゃって、

肩とか喉とかにいっぱい力がはいっちゃってる(´;ω;`)!!



練習からもっと力を抜いて歌うように意識するo(`ω´ )oキラキラ



リズムをとるレッスンもあったよ!!

リズムは結構得意やけん、もっと伸ばせるように頑張る(=^x^=)!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




身長がね、
もしかしたらあゆぽんに抜かれてるかも…(°_°)!?
私は去年から161cmだよ~♪


あゆぽんに身長聞いてないけん分からんけど…
どうなんだろう(=゜ω゜)




シャンプーは、お母さんが買ってくるっちゃん(*^_^*)♪
任せっぱなしヽ(。>▽<。)ノドキドキ

けど好きな匂いが一緒だから、
お母さんが買ってきてくれるシャンプーの匂い大好き☆・゜:*(人´ω`*)


今は「いち髪」だよ(*´ー`*人)





みにょんの超絶メールが一番好き!

って書いてくれとった方がいて嬉しかった+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

いつも超絶メールが楽しいって書いてくれる方もいてくれて、

私も、メールの日はとても嬉しいし楽しいっちゃん(o>v<o)ラブラブラブラブ


超絶メールを取ろうかなと迷ってる方、もし良ければお願いします♪♪

とってくれてる方ありがとう(o≧∀≦o)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



そうそう!
今日クラスでお誕生日だった子がいたの(((o(*゜▽゜*)o)))音符

体育の時間が終わった後
サプライズお祝いで!皆でハッピーバースデーの曲を歌ったんだ♪♪




そこまでのサプライズ企画は知ってたんだけど…



その後、真っ白なケーキを持った子が
お誕生日の子の顔に

((((((((((っ・ωΣ[ケーキ]

ベチャ!!!!!


私もすごくびっくりした~(ノ)・ω・(ヾ)!!



体操服が生クリームだらけになってたよ(=゜ω゜)…びっくりキラキラ




今日お誕生日の方おめでとうございます(*^o^*)♪♪
すってきな1年になりますように…音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。

※終演後、特典会の実施を予定しております。
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。





【絶対!アイドル道】


1月及び2月の「iDOL Street 絶対アイドル道」で、
OA(オンエア)されます!


スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック☆

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!





【showroom】


1月13日火曜日
19時から配信の「みにょんときみにょんroom!」

45分配信だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なっちゅん、なのちん、私の3人配信(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ


2015年最初の配信♪
良かったら是非観てくださいねラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日、風が冷たかったよ~(°_°)ひぇぇ


北海道の新千歳空港は昨日から
大変だったみたいですね(>_<)あせる

影響があった方いませんか(´・_・`)?


まだ寒い日が続くみたいやけん
気を付けてね(*_*)!



みんな体調にも気を付けてね(゜д゜;)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


金曜日(((っ・ω・)っ!
気合いだーー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)