昨日のブログの
大好きだよ~
の顔文字変になってた( ゜д゜)


本当はこうだったんだよ♪↑写真3


失敗しちゃった(._.)OMG




おかえりなさい|・ω・*)



Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



だじゃれコメントも
ありがとう(´ω`)


読んでて勉強になるし
楽しいっちゃん*°

座布団10枚ラブラブ!




ブログについて
優しい言葉をかけてくれて
ありがとう(*´∨`*)ノ


アドバイスを実践して
よりよいものを
作っていくね…音符


肩の力、
抜きます(´-`).。oO(





全身写真、
両方とも褒めてくれて
ありがとう(*∩ω∩*)


二枚目の方が
多かったかなヽ(・∀・)ノ



スクショまでしてくれたり…

照れるけど
ありがとう(*ノノ)ラブラブ





みかんで作ったいもむしちゃん、
好評?でよかったです(#^.^#)



本物のいもむしちゃんは好き?
っていう質問に対しては…


ノーコメントで
お願いします(・o・`)笑










今日は、
またまたカラオケに行ったよ
そしてちょっとだけ
買い物に行ったんだ
ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノ



一人行動バンザイ(σ゜∀゜)σ笑




冬休み中に買いたかったものを
買えて満足(*´^`)ホッ




何を買ったかというと…




写真をみて
気づいた方もいるかもだけど、

『傘』を買ったと(*゜v゜*)




私にしては時間をかけて
悩んで決めたんだ(´-ω-`)



色とか
傘を広げる時のボタンとか…

何気に選ぶの
大変やった(*´・ω・`*)



それでね、結局は
シャルトリューズグリーン色の
傘にしたっちゃん音符



((黄色っぽいけど
どうしても緑にしたくって…(;゜∀゜)


ちょいみにょんカラー♪笑




雨が降ってなかったけん、
2枚目の開いてる傘の写真は
家で撮ったよ(σ´∀`)σ


雨、早く
降ってほしいなぁ雨



手動であける傘にしたんやけど
ポンって自動で開く傘も
楽しいよね?ヽ(*^ω^*)ノ



ポンって自動で開く傘の事
何て言うんだっけ…(ノω・`)


ポンって自動で開く傘と
手動の傘、
どっち使ってるにひひ





カラオケはね、
いつもより
長い時間歌ったの+゜。*(*´∀`*)*。゜+



成果発表会の練習(:3)=


何度も何度も
たくさんリピート(。-∀-。)




そして今日は、
冬休み最終日やけん
盛り上がる曲をけっこう歌ったのカラオケ



気がつけば、
汗ぽんでした(゜∀゜)




でも、、、

盛り上がる曲が終わった後は
一人だったから
虚しくなっちゃった…(._.)笑



誰か~。。。

早くライブがしたい(。>o<。)




みらくるが止まンないっ!はいっ!
総選挙、
絶対負けられない…(笑)






そのあとは年明け最初の
アイドルレッスンがあったよ(*゜v゜*)



今日は、踊るだけじゃなくて
リズムをとる練習もしたの音符



むむ難しかった(*-ω-*)




リズムをとるの、
ずっと前から苦手なことで…。



苦手克復したい!!


どんどんチャレンジ
していきたいなぁ(*`ω´)




リズムトレーニングしたり
ダンス踊ったてたら
汗がいっぱいやったよ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。





【FUKUOKA はかたみにょん★
定期公演 Vol.1】

日程:2015年1月24日(土)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/ 開演14:00(予定)

入場料:500円


初の定期公演です音符

ぜひ来てくださいっ*°



すでに、
飛行機のチケットを
とってくれたり…

ありがとう(´-`).。oO(ラブラブ


みなさんが雪や何事もなく、
無事に来れることを
祈ってます(*´・v・`)





レッスン後に
年賀状いただきました(。>ω<。)


送ってくださった方
ありがとうドキドキ


とっても嬉しい~♪゛
大切にしますっ!



送ったよって
言ってくださった方で

まだ届いていない方もおるけん
楽しみやなぁ(=´ω`=)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


レッスン前に
身体測定があったっちゃん(*゜ー゜)


身長、体重以外にも
3サイズや体脂肪、筋肉量も
測定したのにひひ




身長は161cmやったよ♪゛




いろんな方から最近よく、

身長伸びたね!
って言ってもらえるんやけど
伸びてなかったんだ…(*゜д゜*)



なぜ(;゜∀゜)?笑


謎すぎるΘωΘ





体重については
触れないでおいてっと…♪

(笑




あと、体脂肪とか筋肉量は
多いのか少ないのか
全くわかんない(*゜Д゜)



どのくらいが
平均なんだろう…(*・ε・*)??


後で調べよう音符





明日の超絶メールは
私が送ります(*゜ェ゜*)ラブレター


楽しみっ(→・Д・)→

よろしくお願いします(*uωu)









連想ゲームo<。・ω・。>o

「バイシクル」といったら『学校』
『学校』といったら「勉強」

「勉強」といったら…?




ちなみに私は猛ダッシュ(徒歩)で
登下校してるよ(n´v`n)



自転車登校は
禁止されてるんだ…(._.)


でも、自転車に乗るのは
風になった気持ちになれるし、
大好きっラブラブ





大雪の地域があるみたいです。

e-Stの皆
大丈夫かな(´・_・`)?


皆さんも、怪我や体調には
気を付けてね>_<




最後まで読んでくれて
ありがとう*。



明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


はぁ、、
明日から学校だ(;∀;)



ばいぽんっ

Ayuko♪