写真1枚目はあかりんごさんと♪

お写真ありがとうございました!



みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!



明日からまた寒くなるって!!

みなさんは体調は大丈夫ですか?



いつもいいね&コメントありがとうございます!



やさしいを優しいって書いてみたのを

気づいてくれてありがと

やさしい感じはどっちかなあ(笑)


blog気持ち伝わるよって言ってくれて

嬉しい(*´-`)

1日のすき間時間にいろいろ考えたり

さがしたり、すごーく時間かかっちゃうんだ

わからないこと調べたりが多いと( ・∇・)


だからみなさんの情報、ためになるっちゃん(*´-`)

一緒にblog作り上げてくれてありがと!


久いいねさんや超激遅コメさんも大歓迎

blogもライブも一人でも多くの人に

みてもらいたいけーん(*´∇`*)


毎日いいねしてくれたり

コメントくださってる方


逆だったらゆうぴょん、できるかな?

ものすごい事だとおもうっちゃん

だから、当たり前に思わないで

感謝の気持ち忘れたくないよ

みなさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪


それから昨日走ったのはパパとのタイミングが

合ったからだよ、走ろうかな~って

気持ちはあっても夜は一人だと

やっぱり怖いっちゃん


ゆうぴょんも昔、猫や犬を飼ってたことがあるよ

猫はね、ロシアンブルーとお兄ちゃんが

拾ってきた猫と、合計3匹いたんだけど

弟が生まれるとき

飼えなくなって里親さんにもらわれていったんだ。

大切にされてるよ(*´∀`)


犬はね、ヨークシャテリアでミント君って

名前だったよ

生まれつきの病気で今は天国にいると

可愛かったよ

いつかまた、元気なミントを飼いたいな(*´∀`)


だからアレルギーを治さなきゃ(^ω^)




それからひさしぶりの弟語録(^-^)/


『自分の心には嘘はつけない』 だよ!

自分が言うっちゃけん、絶対自分には嘘はつけない!

って、いきなり言い出したよ。


ゆうぴょんも自分にいつも正直でいたい(*^▽^*)



ゆうぴょんの癒しのペット屋さんのグッピーを

昔飼ってた方結構いてびっくりしたよ!


みなさんの癒し教えてくれてありがとう!(*´∇`*)

ゆうぴょんも夜空、月が大好き

それとね福岡にある水族館はマリンワールド

癒されまーす♪


やっぱり魚を見ると

人魚になって広い海を泳ぎたいな~(*>ω<*)

って思うんだ~( *´艸`)



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日は自習練習!だったよ(´・ω・`)

頑張りました☆



夜はね、ママと弟とテレビ見てたんだけど

感動する話しはもちろんだけど

どんな話しでも

ママがすぐうるうるになって泣いちゃうんだ(´∀`;)


最近はストリーグ3の動画で

決勝後まーりんが気持ちを言う場面で

まーりんと一緒に号泣。

何回見てもそこで一緒に号泣すると(;o;)


昔から絵本読んでても

最後までたどり着かないっちゃん

ママって感動屋なんです!


みなさんは感動屋??*。・(・ω・*)・ *。

ちょっと聞きたいかも…!?





では質問返しするね♪




Q.今年克服したいことってある?


A.ズバリMCです!パフォーマンス力、

コミニュケーション力もつけたいです!


Q.スト生全メンバーの中で1日だけ入れ替われるとしたら、誰と入れ替わりたい?
その理由も教えてね!

A.なっちゅん!すべてが奇跡みたいな人だから

1.2.3.4....て、
掛け声かけられてみたい(*^▽^*)
とにかく、憧れだよ(*´∀`)



Q なのちんゆうぴょんはめっちゃ仲イイじゃない?その馴れ初めとか教えて下さい!

A なのちんとは初めて会ったのはアカデミーの
イベントです(*´∇`*)
なのちんが声かけてくれたよ

その時からアイドルみたいに可愛かった(*´∇`*)



年賀状とっても嬉しいです!

大切に大切にします!

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪




おしらせ♪



【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1

日程:2015年1月24(土)開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウhttp://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円

※予約不要(着席先着順です!!)会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります終演後、特典会の実施を予定しております。

・特典会については、別途お知らせ致します。(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)

その他、詳細はiDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。




定期公演の為にチケットなど手配してくれて

ありがとうございます!



今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより