こんばんは|'ω')ノ⌒゜ドキドキ
木下菜乃、生きてます!!
お風呂無事に入れました!!

今日でスト生加入から250日目~!
あっという間でした....
いつもありがとう♪
これからもよろしくねー口紅



いつもイイね&コメント
有難うございます♪


超絶メールの返信コメントも
本当に嬉しい~ドキドキ
いつも本当に有り難うございます!!

フチ子さんとソコ子さん
流行ってるんだよ~(σ゜∀゜)σ


初コメさんようこそ!!また来てね♪
初イイねさんや遅コメさん
久コメさんもありがとう~o(`ω´ )o


日課になるように
頑張って下さい!!笑笑♪

怪我された方
早く治りますように....。



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
(なのちん)です口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は朝から晩まで
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強!!
の1日でした(´-」-`)

はぁ疲れたーー
_| ̄|○⇒___○_バタっ


数学と社会を中心にしたよー♪
まだ終わらんけどね(´・∀・`)汗


他のみにょんメンバーも
そうだったのかな....?

でもあゆぽん終ったらしいね!!
うらやますぅぃぃ(σ゜∀゜)σ

説得力なしですが....
課題とかまだ終わってない人
一緒に頑張ろーーーヽ(;▽;)ノ




超絶メールでも書いたんだけど
今日の朝、E-girlsさんのライブDVD
を観てたんです\(( °ω° ))/

勉強しながら。←



でもE-girlsさんのパフォーマンスが
すごくて勉強に集中できないぐらい
だった。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。キラキラ


ダンスもキレキレだし
キレキレなのに歌も安定してて
凄いなーって思ったんです♪


曲によって表情が違う所や
盛り上げ方が上手い!!!!
衣装もすごく可愛くてー♪

引き込まれて行くと(σ゜∀゜)σ
気付いたら前のめりで観てた!!(笑)


本当、体力無限だよねー!!
すごい、すごすぎるヽ〔゜Д゜〕丿


今日でさらにE-girlsさんが
大好きになったよードキドキ



私もそんな風になりたい!!って
観ながら思ってました!!

そんな風になりたい!!って方が
いっぱいいる(∩゜∀゜)∩笑


他のアイドルさんやアーティストさん
のパフォーマンスを観ると
頑張ろうってやる気も出てくるので
ライブDVD観たり、ライブ行ったり
するのが好きなんですー口紅


これからもいっぱい学んで
前に進んでいけたらいいなと
思いまーす.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今年から始まる定期公演、
沢山の方に「また来たい」と
思ってもらえるように
頑張るねーーーヾ(。゜▽゜)ノ


【FUKUOKAはかたみにょん★
定期公演vol.1開催決定】

2015/1/24(土)
開場:13:30 開演:14:00 ※予定
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
入場料500円☆

[その他注意事項など]
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS


是非お越し下さーいラブラブ



そうそう!!
飛行機のチケット
手配して下さった方もいるので....
福岡が満喫できる場所紹介するねー♪


会場から近い場所だと....
・うどんのウエスト
福岡といえばうどんーー(゜ω゜)
24時間営業だよー♪

・キャナルシティ博多
何でもあります!!
映画館や洋服・雑貨・ご飯屋さんなど
マニアックなものまで(σ゜∀゜)σ

・ふなっしーランド
博多駅にあるんだけど....
期間限定ショップでオススメラブラブ

前も言ったけど
・MINT
天神びぶれの6階にある48Gさんや
スポーツ選手などの生写真ショップ!!

・でらなんなん
天神にある生写真&サイリウム
専門ショップ!!
福岡のアイドルさんなどなど....

残念ながらアイストの
写真ないです、┏○゛


このぐらいかなー!!
他にもいっぱいあるけど音符
福岡満喫して行って下さいねー♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1カメラこの前のミッキーマウスヘア
写真の別バージョン(σ゜∀゜)σ
2カメラ前に言ってた福袋と
セールで買った私服!!

リクエスト写メの....
3カメラ全力のお正月ポーズ('ω')('ω')('ω')
ごめん、合成でーす┏○゛ひひ
4カメラ不機嫌な顔!!( `ω´ )

まだまだリクエスト受け付けてる
ので宜しくお願いしますラブラブ



年賀状送って下さった方
ありがとー♪
可愛いデザインで....
メッセージも嬉しかったです口紅

明日アカデミー行くけん
また受け取るの楽しみだなー♪


あと!!サンリオの写真注文して
下さった方やお手紙送って下さる方も
ありがとうヾ(。゜▽゜)ノ



やっぱり皆さんつられ笑い
してしまいよねー!!笑笑
だってあんな笑い方されたら
笑うしかないよ!!(σ゜∀゜)σ


他の人達の会話にツッコミたい事
私もよくあるよ~(∩゜∀゜)∩


この前なっちゅんとプリクラ撮った時
落書きができないプリクラ機で
ショック受けてたら....

女の子達が「このプリクラ機どおー?」
って言ってたから教えてあげよって
思ってなっちゅんと

「ここ落書き機能なくて
外れだったねー」みたいな事を
その女の子達の目の前で
言って行った(σ゜∀゜)σ笑笑


面白いね、こういうの!!笑笑


Twitterやブログなどのアイコン
私って嬉しいなードキドキ
憧れてた!!嬉しい!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【今日のアイドル音符音符

ももクロさんって本当
いい曲多いよねo(`ω´ )o
皆さんのオススメ、聴いてみる!!

冬休みの宿題ワニシャン状態だぁ!
「ワニシャン」ももクロさん用語
らしいです(σ゜∀゜)σ
意味:宿題や仕事などの締切に
追われて目が回る程忙しい様子

宿題やばいぞーー(/;゜◇゜)/



じゃあ、今日のアイドルは
GALETTeさん口紅
九州のアイドルさんです!!

パフォーマンスは見た事ないけど…
最近気になってるー♪♪
衣装とかも可愛いし!!!!


皆さんはGALETTeさんの
イベント行った事ありますかー?



今日も1日お疲れ様です音符
明日も1日頑張りましょーう!!

Good night.


日本史がちょこっとだけ得意な
菜乃台国の菜乃呼でした~♪