写真1枚目はきょんちゃんさんと♪

写真2枚目はあーちゃんさんと♪


お写真ありがとうございました!



みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!



みなさんも今日1日お疲れさま

いつもお気づかいありがと(о´∀`о)


初コメさん発見するとめちゃ嬉しくなる!

ありがとうございます(*´∇`*)



昨日は発表になった事の気持ちを書いたけど

みなさんのコメントの通り

ゆうぴょんは今やれることをしっかりやる!!


成果発表会と定期公演!!

1つづつちゃんと焦らないで頑張るo(^o^)o


自分らしく堂々と(*≧∀≦*)

ゆうぴょんを見てくれる人がいる限り

一生懸命やるだけです!





あのね、

ゆうぴょんに届けてくれてる言葉を

1つも見逃したくなくて

過去の自分のblogコメもチェックしてるよ

だから、超遅コメさんだってご安心を(*´∇`*)


へこんだ時も、嬉しかったコメントに戻って読んで

気持ちを回復させたことなんか、数えきれないよ

みなさんの言葉が力になっとるよ!


もちろん、いいねだけの方や

どんな形だってみにょんを応援してくれてる

すべての方に感謝してます。

みなさんをhappyにしたいよ




ゆうぴょんのプチ癒しはね

ペットショップ、昨日も行ってきたけど

可愛い犬と猫を見て…

本命のお魚さんコーナー!!


大好きなお魚の名前はグッピー

尾ひれが特に好きなんだよ

アリエルになりたいならかな?(笑)、




水槽の中のグッピーは水草の緑と一緒に

ゆらゆらゆれて、もう癒されると


毎回お気に入りの一匹がいるとホッとするの

みんな同じだよっていわれるんだけど、


何でわかるかわからんちゃけど

その一匹が何でかわかるっちゃん


いつかキミを迎えにくるけんまっとってね!

そう目で合図してる(笑)



みなさんの癒しはなあに??



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日は新年最初のJAZZレッスンだったよ!

新しい振りでバラードだよ~


今日は今年になって初めて

みにょんメンバーに会えて

キューンってなったよ!!!

こんなに会いたかったんだね(*≧∀≦*)

みにょんが大~好き(о´∀`о)

それからみなさんからの
可愛い年賀状が届いとっちゃん!!夢みたい!

心からありがと( *´艸`)

みにょんメンバーと
すーたんとはなちゃんからも!!ありがと!


質問返しです♪

Q.優花は優しい花だけど優しいと思う花は何?又好きな花は?

A.カスミソウです!いつもブーケでは主役の花を輝か

せてるなくてはならない花。花言葉が特に好き!

今はカスミソウだけのブーケや花冠があって

主役にもなれる花だよ(^w^)



Q.初めと今とメンバーの印象は変わった??


A.基本はあまり変わらないんだけど

みんなすごくおもしろいんです(*´∀`)


Q.お風呂湯船に入った時に、歌い出したら、完結するまで入ってますか?それとも、歌を中断しますか?


A.歌ってると、近所迷惑って叱られるけど
歌い出したら終わりまで歌います(*^ー^)ノ♪



質問は今日で受け付け終わります(*´-`)

たくさんの質問ありがとうございました!

質問返しは3問位づつ引き続きやります!



( ‘ω’o[ おしらせ ]o


1月13日火

「みにょんときみにょんroom!」

19時~!!45分配信です!!

メンバーはまだ未定です(*^^*)


みにょん念願の定期公演があります!


FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!

【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1

日程:2015年1月24(土)開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウhttp://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円

※予約不要(着席先着順です!!)会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります終演後、特典会の実施を予定しております。

・特典会については、別途お知らせ致します。(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)

その他、詳細はiDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。



帰宅後、パパと弟と走ってきたよ

弟の体力に驚いたよ( ・∇・)

負けらんないぜ!!


今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより