初売り争奪戦に出陣!!!*246木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



( `・∀・)ノこんばんは♪
犬使いの木下菜乃ですグッド!
羊じゃないけんねー!!笑



今日も沢山のイイね&コメント
有難うございます!!


新年1番のメールが私からで
テンション上がったってありがとー!!
1番最初で嬉しい~( ̄∀ ̄)

年賀状書いてくれた方も
ありがとうねー!!
早く読みたい((o(> <)o))



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は....
初売りに行ってきたよーーー!!


朝ごはんいっぱい食べて
気合い入れて行ってきました音符

初売り争奪戦、いざ出陣じゃ
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ



着いたのはいいんだけど・・・
木下菜乃、あまりの人の多さに
驚きました(゜д゜)

お店から人が溢れてたし....
レジにも長蛇の列が。。。!!


なんか、東京の
満員電車みたいな。(;_;)



やっぱ家でのんびり
過ごすのが1番だぁとも
思ったけど、せっかく来たんだし


人に押しつぶされながらも....
買い物してきたよ~(∩゜∀゜)∩

今日でだいぶ体力付いたと思う◎◎
それぐらいすごかったもん!!




福袋買ったり....セールでめっちゃ
安くなってる物買ったりした(`ω´ )

半額!!とか○○%off!!とか
最高やん('ω')('ω')('ω')


めっちゃ楽しかったーーー!!
満足です(((o(*゜ω゜*)o)))
皆さんは初売り行かんとー?


買った洋服は私服紹介
する時に載せるねー音符




そのあとは、おばあちゃん家に
行ってきました\(^o^)/


電車に乗ってる時に、この前
もらったヘッドホンでストリーグ
の映像見ながら寝てたヾ(:3ヾ∠)_

ストリーグ、またしたいなー!!



夏休みぶりにばぁちゃんに
会ったんだけど....


夏休みの時はばぁちゃんと私、
身長が同じぐらいだったのに
今日会ったら私のほうが10cmぐらい
高くなっとったと!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃たまげた


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ってなったよ(;;°;ё;°;;)
本当に!!!!


ばぁちゃんの頭が
見えるんだもんーーー!!


すごい成長を感じました!!( ; ロ)゜ ゜
あ、もしかして
ばぁちゃんが身長縮んだ....?笑



皆さんの最近驚いたこと
ありますかー?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

写真はリクエストの....
1カメラあいりんとのツーショット音符
2カメラピンクの私物!!
バック・筆箱・メイク入れ
キャップ・スケジュール帳!!


リクエスト写メはメンバーと
一緒のやつとかは遅れるかも...(;_;)
アカデミーがお休みなので....。

でも色んなリクエスト、
じゃんじゃん待ってまーす音符



今日はGEMの小栗かこさんの
誕生日です(~`・ω・´)

おめでとうございます口紅


かこちんさんの巻いてハーフツイン
の髪型が可愛すぎて....
大好きです(。-ω-。)ノドキドキ

写真撮ったことないから
今度撮りたいなー♪♪
素敵な1年になりますように....キラキラ



あと!!昨日はGEMさんのメジャー
デビュー記念日だったそうです!!

おめでとうございます!!
GEMさん大好きだぁぁ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はスト生8ヶ月記念日でーす!!

すでにおめでとうって
言ってくれた方、ありがとうーリボン



もう8ヶ月も経つんだね....
すごい早い....!!( ; ロ)゜ ゜

これからも元気を届けられる
人でありたいなと思います!!


今年の抱負も決まったから
それに向かって頑張るねーーー!!


これからも
宜しくお願いします(~`・ω・´)



皆さんの抱負も教えてくれて
ありがとうラブラブラブラブ
私も、実現できるように
応援するよーーーーーー!!

私の抱負覚えてくれた方も
ありがとうね~( ̄∀ ̄)



おみくじ末吉だった方
いるのねーー!!
(・∀・)人(・∀・)なかーまドキドキ

ちなみに、仙台の恵ちゃんは
大吉だったそうです(  ̄ー ̄)σ


恵ちゃんうらやまー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【今日のアイドル音符音符

橋本環奈さんに会った事ある方
結構いてびっくり!!
皆さんヲタ活すごいんだね(σ゜∀゜)σ

ほぼ剥がしなしの握手会なんて
ちょーうらやましいドキドキドキドキ



じゃあ、今日のアイドルは
ベイビーレイズさん!!


ベイビーレイズさんは
あまちゃんっていう朝ドラに出てて
「暦の上ではディセンバー」
が耳に残っとると!!


しかも可愛いしぃドキドキ

あと、横丁夏まつりの時に、
るかちゃんが他のアイドルさんと
暦の上ではディセンバーを
パフォーマンスしてるの見て
好きになったんです\(^o^)/


皆さんは会った事あるー?
暦の上ではディセンバー
耳に残る曲!!聴いてみて下さい音符




今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*


今日朝起きたらすごい雪が
降ってたよー!!
寒いから体調には気を付けないとね!!


サンリオの事
教えてくれてありがとう~口紅
行きたかったなー( p_q)



それじゃ、明日も頑張ろー!!

Good night.
なのちん⌒*(・∀・)*⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

王冠2FUKUOKAはかたみにょん★
定期公演vol.1開催決定!!

[日時]
2015/1/24(土)
開場:13:30 開演:14:00 ※予定

[場所]
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

[料金]
入場料500円☆

[その他注意事項など]
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS