載せる予定じゃなかったけど
リクエストがあったけんカメラ


光とアングルが悪くて
あんまり美味しそうに
見えないね…;_;



レシピはね、
森永乳業さんのHPに
載ってるのをみて作ったよ音符


すっごく美味しくできるけん、
ぜひ作ってみてね(n´v`n)




おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


だじゃれコメントも
ありがとう(#^.^#)


年末も冴えてるね(。-∀-。)にひひ




前回のブログの
遅コメさんもありがとう(*´∀`)

読ませてもらったよ(*^^*)


遅コメさんも嬉しい~ラブラブ!




皆さんから
年賀状を送ってもらえるの
とっても嬉しいっちゃん音符


遅くても待ってるよ(*´Д`*)



でも年賀状って
言わなくなるかな(;゜∀゜)?笑



すでに送ったよって
言ってくださってる方も
ありがとうラブラブ


受け取るの
楽しみだなぁ(。ノω<。)ノ))




私のカラオケライブ、
見に来てくれるの~(・ε・)?


わざわざ来てくれるなら、
無銭でOKだよ(*゜д゜*)笑










年を越すところは
③の長崎の祖父母の家でした音符



年越しは毎年
長崎なんだ~(丿^ω^ヽ)



正解した方、
おめでとう(^◇^)




みなさんは家で過ごす方が
多かったなぁ♪゛


神社の方もいたーっ!(*゜v゜*)




お仕事の方もいるんだねΣ(゜д゜)


年末まで働いていて
すごいなぁ。。

お疲れさまです(´・ω・)





今年の反省を車の中でしようと
思ってたんやけど…

車の中では、
爆睡でした(´-`).。oO(笑



最近、
寝ても寝ても眠いし、
つい寝ちゃう。


成長期かな(=^-ω-^)。o?




2014年、
たくさんのことがあったなぁ…。



春夏秋冬で
振り返ってみるね音符



~春~

出会いや別れが
とても印象深いな(´-ω-`)


みにょんとしても私生活でも
環境が
たくさん変わったと思う!


出会ってきたみんな、
とても大切だし大好き。ドキドキ



他にも、アイストカーニバルにも
出演させてもらったり、

アッハッハッ!
~超絶爆笑音頭~のPVに
参加させてもらったり…


新しいみにょんとしての
始まりでした*。



横丁杯で2位になれたのも
すっごく嬉しかったっにひひ音符



忘れられない春だったな(*´ω`)





~夏~

Showroomの配信や
超絶メールが始まったね(*゜v゜*)



その一方で…

みにょんとしての活動が少なく
そして、ライブがなくって
ずっとうずうずしてたよ(*・ε・*)


あの時は、
正直辛くて悔しくて
仕方がなかった…。


毎日毎日、
ライブがしたい!皆さんに会いたい!
って言ってたなぁ(*'.'*)



アイドル横丁さんで
『アイドキドキ・ウォンチュー』を
初お披露目したのが夏音符


大切な曲に
出会えた夏でした。


あと、夏合宿もあって
色んなことを学べたよ★゛





~秋~

サンリオさんで
なりきりキャストを
させてもらいましたラブラブ


サンリオさん、
すべてが
可愛かったなぁ(*゜ー゜)



あと、
ストリーグ③が始まったんだ(^ω^)


三ヶ月間の長い戦いの
幕開けやったねにひひ


この頃から
毎日のようにみにょんのメンバーと
一緒に練習したなぁ(*´-`)





~冬~

ずっとみにょんだけ
定期公演がなくって
すっごく悔しかった…><


でも、念願の、念願の
定期公演が決まって…

と~っても
嬉しかったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ストリーグ③、
結果は悔しかったけど

準優勝することができ、
パフォーマンス以外でも
たくさんのことを学べたよ*°



MVPもみにょんみんな
ランクインすることができたり…

皆さんに感謝感激の
冬でした(´-`).。oO(


ありがとうっっ!ラブラブ





2014年は辛いことも
たくさんあったけど
それ以上に
楽しいことがあったなぁ*。



たくさんの経験が
私を
成長させてくれたと思ってる♪゛




今年も、愛がいっぱいで
幸せな年になる事ができたのは
応援を送ってくれた
皆さんのおかげです(。>ω<。)



みなさんとの出会いも
一緒に過ごした時間も
大切にしたいなぁ(*´ω`*)


すべて私の宝物…♪



2015年も
たくさん思い出を作れるように
がんばるね(`・v・´)




明日から未年@。・ェ・。@


メェーいっぱい
がんばるけんっ(*゜Д゜)

↑今年ラストのだじゃれ♪゛
( ̄∀ ̄)にひひ



座布団たくさん
待ってます(σ゜∀゜)σ←




2015年も
よろしくお願いします(^v^)



2014年は2013年より
だいぶ大人になったと
おも…われる(*゜ー゜)笑


来年は
もっと大人になりたいなぁ…にひひ



2014年、
私やみにょんに関わってくださった
皆さんやスタッフさん…

本当にありがとうございました!音符


来年もよろしくお願いします☆



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




今日は長崎の温泉に
行ってきたんだ(#^.^#)



ゆっくりじんわりしてたら、
あっという間に
時間が過ぎてたよΘωΘ




でもね、紅白歌合戦が見たいけん、
素早くおばあちゃんの家に
帰ったっちゃん音符


音楽って
素敵だなぁ(*´Д`*)ラブラブ


大好きっラブラブ!




今から年越しそばを
食べてくるよ(゜∀゜)


年越しそば食べたヽ(〃v〃)ノ??


すでに、
食べるって報告をくれた方、
ありがとう音符




明日のおせちも
楽しみだなぁヾ(*゜ω∩*)ラブラブ



黒豆~♪なまこ~♪
お雑煮~♪伊達巻~♪


…(・゜ω゜;)
食べ過ぎ気をつけます。



残り少ない2014年を
満喫するのだにひひ





体調が悪い方、
少しでも良くなったかな|ω・`)?


なっちゅんも
体調を崩してるみたいで…

みんな、
心配すぎるよぉ(;_;)



体調には気をつけてね>_<








連想ゲームo<。・ω・。>o

「憧れ」といったら『あこがれストリート』
『あこがれストリート』といったら「名古屋」

「名古屋」といったら…?



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


2015年も
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいぽんっ

Ayuko♪


良いお年を~ラブラブ