写真1枚目♪笑
絶対!アイドル道お楽しみに~♪♪



写真2枚目♪

お母さんと一緒に
栗きんとんを作ったと~☆・゜:*(人´ω`*)

明日は黒豆作るよヾ(・∀・。)ノ♪♪




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ



昨日のブログは555回目だった(p゜∀゜q)

自分でも無意識だったのに

「おっ!」って気づいてくれた方
ありがと~ヾ(*'∀`*)ノドキドキ

皆さんとたくさんお話ししたいけん
これからもブログ書いていくね(*^o^*)

よろしくお願いしますm(._.)m♪♪




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


初めてのコメントさん(p。・∀・q)!

ぜひぜひ「まーりん」も覚えてね??笑
特典会もまた来てね(*^o^*)ドキドキ


初めてのいいねさんもありがとうございます(=゜ω゜)!
また来てねっ♪♪



ブログ書いて下さった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
嬉しいなぁ(*UωU*)

いつも支えてくれてありがとうドキドキ


いつも読んでくれて、
いいねやコメント本当にありがとうドキドキドキドキ

皆さんの言葉、心にスーッと入ってきて凄く嬉しい気持ちになるんだ(o^^o)音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、午前中ピアノレッスン(=゜ω゜)♪


最近、
「初恋グラフィティ」とかアイドルさんの曲ばっかり弾いとったけん

課題の練習をあまり
してなかったっちゃん((o(´∀`)o))←



怒られんか心配やったけど
あんまり(笑)怒られなかった(゜´ω`゜)

でも
「この曲は来年まで持ち越しね~」

って言われたのが1番辛かったよ~(*゜∀゜)泣笑




なっちゅんが昨日のブログに書いとったけど


今回のストリーグ決勝戦の企画曲

「リアルマテリアル」の
ハモりの部分を皆が私に任せてくれて考えさせてもらえたのm(._.)m


ピアノ習ってて良かったヽ(*'▽'*)ノ
とジーンとしたよ(●´ー`●)キラキラ


大事な事を任せてくれて嬉しかったなぁ(;ω;)

みんなありがとう(>_<)ドキドキ
上手くできてたかな?


まぁここだけの話なんだけど…

クラシックを弾くより
アイドルさんの曲を弾く方が楽しいっちゃんね。゜(゜^艸^゜)゜。笑



ストリーグの準決勝や決勝でピアノ伴奏をしたら…。

と言ってくださった方がいて
すごく嬉しかったヽ(*'▽'*)ノドキドキ


時間や搬入などの関係で
可能な時と、そうでない時があるみたい(=^x^=)


またさせて頂ける機会がある時は、精一杯頑張る(p*>ω<q)!!
ありがとうドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




フィラデルフィアクリームチーズでレアチーズケーキを
作った報告がきたーヽ(o゜∀゜o)ノ!!


みにょんメンバーのカラーを全部使ってくれてるなんて…!

すごいなー美味しそうヽ(〃v〃)ノドキドキ
食べたい…(●-u-)もぐもぐ



今回、ストリーグで使用された
フィラデルフィアクリームチーズのパッケージは
8000個を超えてたそうです!!


皆さんの思いに感動(。>Д<。)ドキドキ
本当にありがとうございます(>_<)!


ストリーグ期間中に、
スペシャル票に対してお礼をちゃんと言えてなくて…

よろしくお願いしますって
なんだか言えなくて…


お礼が遅くなってごめんなさいあせる

皆さんが、
お店を回ってくださったり食べ方を工夫してくれてた事
たくさん聞いていたよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

嬉しかった。
本当に本当にありがとう(o;ω;o)!

皆さんに支えられてるなぁ(ノд-`)
すごく幸せ(●´ー`●)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私の歌やダンスで
気づいた事を教えてもらえてすごく有り難いです(>_<)♪♪

参考にして頑張るねo(`ω´*)o!



はかたみにょんの歌、パフォーマンスが少しでも支えになれてるとしたら
とっても嬉しいと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


「黄昏バイシクル」の歌詞は私もすごく勇気をもらってる。

これからも想いを込めて歌わせてもらいたいと思います(◆'v`人´v'◆) ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



定期公演。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜♪


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】

日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円!!


※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。
※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。
※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります

・終演後、特典会の実施を予定しております。・
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)

その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。



楽しくなるように!
皆さんの意見も参考にさせてもらうね(=^x^=)ドキドキ


福岡は遠いかもだけど
来れそうな時はぜひ来て下さったら嬉しいなぁ(///ω///)


飛行機予約して下さった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))☆


来てくださる方
お会いできるのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




閉会式で発表されたっちゃけど、
3月29日に、スト生の全校集会が行われます(=゜ω゜)!!

また皆さんに会える機会があるって思うと凄く嬉しい(●´ω`●)ドキドキ


頑張りますo(`ω´ )o!
宜しくお願いしますm(._.)m♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


ヲタ活された方どうでしたか?
きっと楽しかったよね~いいなぁヽ(*´∀`)ノ

実家に帰られた方、ゆっくり過ごせますように(o^^o)


体調を崩されている方無理せんどってね(._.)あせる
早くよくなりますように…キラキラ


明日は2014年最後の日(*´ω`*)!
いい日になりますようにドキドキ


明日はブログでちょっと
今年1年を振り返ってみようかな((*`・ω・´*))♪



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!
まだお部屋のお掃除してないっ!

だ、誰か手伝って~ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛泣