こんばんは(∩'ω')⊃━━☆゜.*・。


読者登録してくれた方ありがとう!!
ブログ読者登録数、
もっと増えるといいなー☆



いつもイイね&コメント
有難うございます音符

初コメさんいっぱいおって嬉しい音符
また来てくださーいψ(`∇´)ψ

長文コメも!!
久コメでも大丈夫*\(^o^)/*


年賀状やお手紙書いてくれた方も
ありがとうね!!
楽しみに待ってます*\(^o^)/*

私の昨日のブログ怖くなくて
良かったε~( ̄、 ̄;)ゞフー



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です( っ。 o 。 c )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日や今日は沢山のコメント
本当に有り難うございました!!


夜は、なっちゅんから
お疲れ様のメールが来て
泣いちゃったし...
朝は皆さんのコメント読んで
泣いてしまった(o;ω;o)

昼にまーりんからも来た!!
ありがとー♪


感動したよ...
皆さんからのメッセージ。

そして皆さんのブログも
拝見させて頂きました♪


何回も読み返した!!
その度に泣きそうになったよあせる

もう泣かせないでぇあせるあせる



めっちゃ悔しかったから
涙が出たんだけど...
ここまでやりきったなって思って
気持ちが楽になって流れた
涙でもありました( ; _ ; )


皆さんは謝らないで~(´;ω;`)
皆さんのせいじゃないよ。


だって...
6チームの中で2位になれたのは
すごい事ヾ(。゜▽゜)ノ

皆さんの応援や私達の努力は
無駄じゃなかった。


MVPもみにょん皆
ランクインできたしねっ!!


初のストリーグ、2位になれた事
誇りに思ってこれから頑張ります!!


ストリーグについて「残念」って
言葉は使わないようにするね!!

昨日の会場でのサイリウムの景色
忘れないよΣL(`ω´L)



私のブログ読んで、涙出てきたって
言ってくださった方ありがとう口紅


今日は気持ちをスッキリ
させたかったのでカラオケ行って
5時間歌ってきたよー音符


皆さんからのアドバイスをもとに...
練習してきました!!

だいぶスッキリしたし
定期公演や全校集会に向けて
気合い十分\\\└ (' ω ') 」////


これからもっともっと
成長していけるように頑張ります、
だからこれからも
応援宜しくお願いします!!


今日からまた、次のために
涙を溜めておこう~音符



王冠2お知らせ王冠2

FUKUOKAはかたみにょん★の
定期公演が決定しました!
地元、福岡での開催になります。
是非、お越しください音符

【日時】
2015/1/24(土)
開場:13:30 開演:14:00 ※予定

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

【料金】
入場料500円!!
※予約不要(着席先着順)会場へご入場頂く際に入場料をお支払下さい。
※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。
※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。


その他 注意事項などは
アイストホームページを音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS



ずっと定期公演開催を夢見てたから
今からワクワクしてる( p゜∀゜q)

福岡だから大変だと思うけど...
是非お越し下さい~音符


今日、そのミュージックプラザ
インドウさんがTwitterで
みにょんの定期公演のお知らせを
して下さっていました!!
お店でも映像を流して頂いてます音符

地元のファンの方
増えますよーに(。・o・。)ノ



3月29日にAKIBAカルチャーズ劇場
にて開催される全校集会にも
是非お越し下さい♪♪


わわわー、その前の日は...
あの日だ_(┐「ε:)_そう、誕生日...。

年取りたくないあせる
でも子供はこれで卒業してやるぅぅ!!



皆さんに頂いたメッセージを
思い浮かべるとなんでもできる!!
だから明日からも頑張ります!!

3ヶ月間本当に本当に
有り難うございました!!


夢のような3ヶ月間だったぁドキドキ



あと!!りあるマテリアル良かったよ
ってありがとう♪
みにょんらしさ伝わって来たって
嬉しいなぁあ。

歌詞が素敵だよね、意味が良い。
りあるマテリアルで大号泣
してしまった方...
ありがとう!!感動するよね!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はアカデミーがお正月休みで
レッスンなかったよー!!


年明けまでみにょんメンバーに
会えないって思うと
めっちゃ寂しい...( ;∀;)


そんな今日は木下家、年末の
大掃除開始致しました~音符

私も手伝った!!
まずはクリスマスツリーを
片付ける事から。(笑)


だいぶ、片付いたよ~♪
皆さんは大掃除今からするー?


頑張ってねー!



今年も紅白が楽しみ(  ̄ノ∇ ̄)

皆さんはどの
アーティストさんが楽しみ?


私も紅白出れるくらいに
なれたらいいなー♪


強いのぞみは叶うと
信じているから~♪...ぶんぶんぶんっ!!

※2回目(ノ)`ω´(ヾ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1カメラ昨日撮った写真♪
36人での撮影はできなかったけど
すごく大切な写真◎

のんちゃんさん、りこぴんさん
早く治りますよーに!!


2カメラ大好きだよ~、たまごちゃぁぁん!!
あ、ここで言ってしまった!?
クイズの答え!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
広島県産たまごちゃん大好き!


3カメラTOこ員のさなちゃん音符
さなちゃん可愛い~*\(^o^)/*


写真有り難う
ございました(。・o・。)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スト生紹介クイズ(∩'ω')⊃━☆゜.*・


昨日紹介したスト生は
さっきネタバレしてしまったぁ...笑

デイジーの美里ちゃんでした口紅
美里ちゃんの手振りとかが好き!!
ダンスも歌も好き!!


そして何より...単位コンビなのさ♪
ミリ(mm)とナノ(n)

これからもず大好きだよ~!!
なんか告白みたいになっちゃった(笑)


じゃあ、今日紹介するスト生は
[1人目]
・ショートカット
・足長い~ヾ(゜Д゜)ノ

[2人目]
・髪長くていつも耳の下で
ツインテールのイメージ!!
・ほんわかしてる~音符


分かりますか?(σ゜∀゜)σ



今日も1日お疲れ様です音符
明日も1日頑張ろーーー!

インフルエンザなど...
体調には気をつけて下さい(><)



それじゃ、
Good night.

なのちん⌒*(・∀・)*⌒