こんばんは。゜+.( 'ω' ).+゜。


ブログの読者数が1200人になったぁ!!
本当にありがとうございます音符

もっともっと増やしていけるように
頑張りますヾ(。゜▽゜)ノ



いつもイイね&コメント
有難うございます音符

名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です('◇'`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は、ストリーーーーーーグ3
スノラビvsみにょんの決勝戦でした!

これまで応援して下さった皆さん
本当に本当に有難うございます!!


【セットリスト】MC:各リーダー
・星屑ラブソング
・絶対LoveMagic
・アイドキドキウォンチュー
◎リアルマテリアル
・黄昏バイシクル


企画曲はリアルマテリアルでした!!
見せる曲ではなく、聞かせる曲。

意識して練習しました!!

ハモリを作ったりして、
歌ってて自分でも感動したよ...(;_;)笑


皆さんはどうでしたかー?



そしてーー、
結果は準優勝でした!!

皆さんがいないとここまで
勝ち進む事ができなかったから
皆さんに本当に感謝しています!!!!



ネット票はみにょんが勝って、でも
会場票で差を付けられてしまって...
スペシャル票がみにょんに入れば
0.6ポイント差で優勝だったんです。

だからスペシャル票がスノラビに
入った事を聞いた瞬間悔しい気持ちが
爆発してしまって、目から汗がぁあせる


泣きたくなかったのに...。皆さんの
顔を見ると涙が止まらなくって...



本当に悔しかった。


今まで頑張ってきたのに...
という気持ちと
皆さんに申し訳ない気持ち。


確かにスノラビさんは
すごいなぁって思いました!!

のんちゃんさんが居ない分
皆で協力してるのがすごいなぁって。




握手会で沢山の方に「ごめんね」
と言われました。

そんなことないです!!


楽しくパフォーマンスするという
約束は守れたので
悔いはないですヾ(。゜▽゜)ノ


私も泣きながら握手して
ごめんなさい...( ;∀;)

皆さんの言葉聞くと、その度に
泣いてしまう。゜(゜´Д`゜)゜。


皆さんが盛り上がってくれたけん
私達も楽しめた音符



今まで皆さんがチーズをいっぱい
買って下さったり
いつも全力で応援して下さったり
忙しい中Showroomを見て下さったり
皆さんには本当に感謝の気持ちで
いっぱいですヾ(。゜▽゜)ノ



約束してた嬉し涙は流す事は
できたなかった。
でも皆さんの大切さを実感できました!


この3ヶ月間、毎日のように
5人でいて自主練した時間は
本当に宝物です( p゜∀゜q)


やりきったなーーーーーー!!


泣いてしまったけど
すごく楽しいステージでした!!


来年はもっと頑張ろう!!という
気持ちになりました\\\└('ω')」///



ポジティブに考えよー!
2位だったということは
まだ上に行けるという事!!
まだまだ目指す先があるという事!!

来年こそはっっ!!



ファンの皆さん
スタッフさん
戦ってくれたスノラビさん
みにょんメンバー!!
本当に本当に有難うございました!!


全通の方もありがと~音符
すごいなー_(┐「ε:)_


皆さんには感謝しかないよ、
本当に最高の3ヶ月間でしたキラキラ
有り難うございました!!



そして、MVPでは
14位という順位を頂きました♪

目標にしてたけど、
まさか呼ばれるとは思ってなかった
からすごく嬉しかったですラブラブラブラブ


なんと、TOP20までにみにょん
全員がランクインする事が
できました~o(`ω´ )o

嬉しいなぁぁ。
いつもありがとう!!


来年は5位以内に入る事を目標に
今から頑張っていきます!!


強いのぞみは叶うと
信じているから~♪...ぶんぶんぶんっ!!



MVPのスノラビの木戸口桜子さん
本当におめでとうございます!!
(2カメラそんな、さくさんと~♪)

「恋するチーズケーキ」っていう
曲名だそうですψ(`∇´)ψ


ドラマや曲、楽しみーーー!!




ここまで、自分の感情で書いたから
読み返したら怖かった(σ゜∀゜)σ笑

色んな気持ちがまざりあってる。


でもここで立ち止まったらダメよね!!
明日からまた頑張ります!!



さっきからありがとうを、何回も
言ってますがもう1度言わせて下さい!!


初めてのストリーグ、
決勝のステージまで導いてくれた
ファンの皆さん、スタッフさん
みにょんメンバー。
本当に有難うございました!!!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スト生紹介クイズ(∩'ω')⊃━☆゜.*・

昨日紹介したスト生は
クルムンのえままさんでした♪
皆さん正解(゜∀゜ノノ"


えままさんは...白いよね、本当に(笑)
羨ましいです\\\└('ω')」///


それじゃ今日紹介するスト生は
・大好きだよ~、たまごちゃぁぁん!!

これ(σ゜∀゜)σ
これ(σ゜∀゜)σ
これっ!!ヾ(。゜▽゜)ノ

わかる?



今日も1日お疲れ様です音符

明日からは気持ち切り替えて
頑張っていきます*\(^o^)/*


皆さんもお仕事や学校など
頑張って下さい(∩'ω')⊃━☆゜.*・。


明日は落ち着いたブログ書くね...あせる
今日は感情が抑えきれなかったぁ !


それじゃGood night.
なのちん⌒*(・∀・)*⌒


最高の時間をありがとう。