写真1枚目はさくさんと!

MVP1位おめでとうございます!


写真2枚目はあいりんと!

あいりん大好き! ヾ(´∀`*)ノ



みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

今日もいいねやコメントすごく沢山!!

応援コメント嬉かったです!!

昨日久コメさん見つけてそれも嬉しかったんだ!

また来てくれてありがと!



今日はストリーーーーーーグ3

札幌VS福岡 ☆決勝でしたー!

結果は負けてしまいました(; _ ;)

みなさんの想いとみにょんの気持ちを胸に

精一杯頑張ったっちゃけど

沢山エール送ってくださったのにごめんね(;_;)


10月から一生懸命練習してきたから

悔しかったし、ほんとに優勝したかったよ!


みなさんと嬉し涙を流したかったよ。

勝ってたら会えた方もいらしたかのかも。

会ってお礼がしたかったよ



スノラビのみなさんは

出られなかったほのかさんの分も

しっかりパフォーマンスして

凄い迫力でした!さすが強かったです!


2連覇おめでとうございました(*^^*)

ドラマも

ソロ曲も楽しみっちゃん!



みにょんのセットリストは


1星屑ラブソング
2絶対!ラブマジック
3アイ・ウォンチュー
4りあるマテリアル←企画曲
5黄昏バイシクル

でした!

みにょんらしく

みにょんにしか出せないカラーを

出せるよう精一杯がんばったよ




この結果をしっかり受け止め次に繋げます


昨日、今日と握手会で優しく声かけてくれたり

写メ会やチェキ会にきてくれて、

本当にありがとうございます!

今まで来てくださったみなさんを

忘れないっちゃん(*≧∀≦*)



そしてコメントには感動の言葉が


ゆうぴょんこそ、数えきれない沢山の

素敵な想い出をありがとう!!


ストリーーーーーーグ3を通して

メンバーと絆が更に深まったし


公演では応援してくれてるみなさんと

たくさん出会えたし

家族やアカデミーの友達やママさん達の

ありがたさを改めて感じたよ(о´∀`о)



みなさん出会ってくれてありがとう



嬉し涙も悔し涙も一緒に流してくれて

ほんとうに感謝しかないよ



それから…MVP10位!!


名前呼ばれて。。\/ロ゜)/

みなさんもビックリだったでしょ?

だってね、一番自分がびっくりです!




29公演に9000人の人が

投票してくださったそうです。


みにょんの公演は10公演!!



投票してくださったみなさん

ちゃんと見ていて下さって

心から感謝しています!


そしてなんとみにょんメンバーみんな

ベスト20位に入ってました!!


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



明日はね朝寝坊するぞ!

冬休みの宿題もして

風邪も治ったしちょっぴりのんびりするね


でも成果発表会もあるから

練習もがんばるぴょん



1月13日はshowroomもあります!


定期公演では自分の足りないとこ

沢山見つけていって成長したいよ

地元の方にみにょんを広めたいっちゃん

どうぞよろしくおねがいします!


( ‘ω’o[ お知らせ ]o


FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!
【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】

日程:2015年1月24(土)開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウhttp://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円

※予約不要(着席先着順です!!)会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります終演後、特典会の実施を予定しております。

・特典会については、別途お知らせ致します。(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)その他、詳細はiDOL Streetオフィシャルサイトにて…


それから発表があったけど

3月29日は全校集会もあります!

パパの誕生日っちゃん

その前日は何の日かしってるよね?

楽しみがいっぱいだよ


ストリーーーーーーグ3を支えて

下さったすべてのみなさん感謝します!


気をつけて帰ってくださいね!

今日の超絶メールはまーりんだったよ

明日の超絶メールはあゆぽんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより