こんばん音符



みにょん皆の洋服に注目!



…なんとΣ('ω'ノ)ノ!


紅白になってるーΣ('ω'ノ)ノ!

凄くない?!Σ('ω'ノ)ノ!ドキドキ







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ



クリスマスだから、
自分にプレゼントかぁー音符
いいね(σ゜∀゜)σ


皆さん、なんだかんだ
クリスマス楽しそうで何よりドキドキ
ヾ(。゜▽゜)ノ



それと、皆さんもサンタさんから
プレゼント貰ってないんだね~!!


それなら安心したドキドキ(^◇^)





…ってそんなわけ!!!


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン






(っ ´-` c)マー

サンタさんから
大人への階段という素敵な
プレゼントを貰ったってことでドキドキ






あ!全然関係ないけど、

うちの猫の名前は
『のんのん』だよ~!

うちのペットは、合計三匹で…
犬のぼんあんなぼん
猫のライム・のんのん(^◇^)



昨日の画像、かわいいって褒めてもらえて嬉しいな~ドキドキ(`ω´)グフフ





さて、今日はTOKYOに来てるよ!

とある一人でのお仕事(?)が
ありました(^◇^)




まだ(u`з´u)b秘密ぅぅ♪


だけど、そのうちお知らせするね音符



ありがとうございました(^o^)ドキドキ







今日はみにょんみんな東京にいて、
私以外の四人は
『絶対!アイドル道』の
収録があったんだー(。>ω<。)


皆からたくさん話聞いたよ音符

私も参加したかったなぁ(;_;)






さて!皆さん~!!!
明日はいよいよ…


王冠2準決勝王冠2
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Streetリーグ1位) VS SENDAI Twinkle☆moon(e-Streetリーグ2位)

【日時】
12/27(土)
開場16:30~ 開演17:00~
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場・
【料金】
2,500円 +1drink 500円・
当日券 3000円

https://map.pigoo.jp/events/view/1244




うひょー!!前乗りの方、
意識たかいね(*`ω´*)ドヤッ




皆さんのおかげで、
準決勝に進むことができて
みにょんは本当に幸せですドキドキ



でもね、ここで終わらせたくないよ!!
o(`ω´)o



ずっと、大好きなみにょんの皆と
大好きなファンの皆さんと一緒に
ここまで頑張ってきたっちゃもん!!♪



遠いのに、わざわざ
会場に駆けつけてくれたり…

ブログなどで宣伝してくれたり…

アドバイスくれたり…





ここには書ききれないほど
皆さんに感謝しとーと!!!(。>∀<。)



本当に本当にありがとうドキドキ



明日は、勝利を目指して。!!



そして、何よりも一番に!!

皆さんとみにょん皆で
最高の空間をつくりたいな音符



来れない方も、
いっぱいエール送っててね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なちゅぱしーも受信準備OK音符





今までで一番楽しいって思える
ステージにするぞ~(σ゜∀゜)σドキドキ



くるむんの皆、宜しくね音符




明日、めっちゃ楽しみ音符
♪───O(≧∇≦)O────♪





それじゃ、
『体力も才能のうち』ということで
今日は早く寝ようと思います口紅
(σ゜∀゜)σゲッツ!



そして、福岡から持ってきた
マヌカハニーを食べておやすみします
ハァ~... _(´ω`_ )_笑








今日もお疲れ様です音符
オツ(・ω・三・ω・三・ω・)カレ






ご存知の方もいると思うけど、
明日と明後日のストリーグ、
のんちゃんがインフルエンザで出られなくなってしまいました(>_<)


だから、のんちゃんのためにも
ストレスめいっぱい楽しむよ!!


早く元気になりますように…♪





体調崩してる方、大丈夫かな??
病院にいる方も心配だよ(;ω;)涙

無理しないでねドキドキ(。>ω<。)


皆さん体調には
十分気をつけようo(`・ω´・o)・







それじゃ!!
明日もがんばりなっちゅドキドキ


緊張した時は、深呼吸ー\(^o^)/



ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)



P.S.
今日は超絶メールの返信、
たくさんありがとう音符(^◇^)

東京出張メール楽しかったドキドキ
ソレナ( ´-ω-)σ

はかた発もいいけど、
東京発もいいね~♪♪

今度も宜しく(σ゜∀゜)σ

゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜




王冠2お知らせ王冠2

▼最近、放送されたばかりの
コピンクス!の動画が
アップされています◎(σ゜∀゜)σ

ぜひ、観てください音符
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=QRJQuCZlr4Q


▼『QUETE POP full 少女暗転』

【YouTube】
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
【ニコニコ動画】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468


▼SUPER☆GiRLS
“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland
のイベント写真が
Photo Choiceで販売されています!
【期限:12/29(月)24:00まで】
↓↓
http://photochoice.net/event/00258044.html