Happy Merry Christmasヾ(・∀・。)ノ♪


「サンタコス」リクエストありがとうドキドキ


他のリクエスト写真も準備中(*´ω`*)
遅くなってごめんね(´・_・`)

必ず載せるから待っとってね(´ω`)ドキドキ




昨日、構成レッスンの先生から頂いたクリスマスのお菓子を食べてクリスマス気分~♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



皆さんのブログもcheck♪♪
いつも見とるんよ~(p*>ω<q)ドキドキ

アドバイスや嬉しい言葉を書いてくださってたり、

私の写真を見つけたり(((o(*゜▽゜*)o)))

他のアイドルさんの事も知れたり(*^o^*)


すごく楽しいなぁ(つω`*)ドキドキドキドキ



久コメさんありがとう(●´艸`)ドキドキ
嬉しい(*^o^*)!また来てね(*^^*)



毎日コメント読むのがとても楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))!

何回も繰り返し読んでるよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
いつもありがとう(o^^o)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




お誕生日、まだ教えてくれたこと無い方教えて欲しいなぁ~ドキドキ

皆の誕生日スケジュール帳に
φ(・ω・。)かきかき♪してるんだよヽ(*´∀`)ノ


手作り東京タワー好評で嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))!!

笑った方を私は忘れない…(*`・ω・´)←笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、学校でテスト!!

今日のテストは良く出来た気がするドキドキ
応援ありがとう(*´ω`*)


今までの英語のテストの中で、1番出来たかもしれない…(((o(*゜▽゜*)o)))!!

明日もテストがある予定だったんだけど、
受けられないから1月の始業式の日に受けるっちゃん(o>v<o)!!




テストが終わった後アカデミーにダッシュo(・д´・+)ー!



自主練してる皆と合流して、自主練STARTd(*´∀`*)b


ストリーグに向けて練習したよm(._.)m♪



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3
準決勝!


12月27日(土曜日)



FUKUOKA はかたみにょん★
VS
SENDAI Twinkle☆moon


場所、秋葉カルチャーズ

会場、AKIBAカルチャーズ劇場

時間、開場16時30分~開演17時~



来れない方は、是非Showroomで観て下さいねドキドキ

https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3



応援ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!



東京で待っていて下さる方待っとってね(((o(*゜▽゜*)o)))!

遠くから東京へ行って下さる方♪
気をつけてくださいね(o^^o)

showroomの応援
遠くからの応援パワーや応援電波!!


いつも本当にありがとう(>_<)ドキドキドキドキ



投票する!って言って下さった方もありがとう(ノ;ω;)ノ

一生懸命頑張るけん(o>v<o)


宜しくお願いしますm(._.)mドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



自主練の後は、ヴォーカルレッスン☆

今度ある成果発表会の課題曲を練習したよ(つω`*)


だいぶサビの苦手意識が無くなってきたと(o;ω;o)ドキドキ

先生から歌い方教えて頂いて…
今までで1番出たよ(゜∀゜*)!!!


嬉しい~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜♪♪



年内最後のレッスンだったの(´・_・`)


練習ずっと続けるo(`ω´ )o!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



そうそう、今日みにょん皆でクリスマスプレゼント交換したんだよ~♪♪


5人で円になって、曲が止まるまで
ぐるぐるプレゼントを回し続けてヾ(。・ω・。)ノ笑


なのちんが用意してくれたプレゼントをGET∩(・∀・)∩ドキドキドキドキ

写真3枚目だよ~♪♪


めっちゃ可愛くって使うのためらっちゃうかも(ノω<`*)ドキドキドキドキ


嬉しかった~o(`ω´ )o



めっちゃ楽しかった\(●>∀<)人(>∀<●)/ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】

日程:2015年1月24(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円

※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。
※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。
※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります

終演後、特典会の実施を予定しております。・
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)

その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。



定期公演に来てくださる予定の方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ


定期公演に行きたいなと言ってくださるだけでもうれしいです(*^^*)♪♪

定期公演の詳しい事は分かり次第ご報告するね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



怪我とか体調の心配ありがとう(;ω;)ドキドキ
最近は体調にめっちゃ神経つかってる~(*-`ω´-)笑

皆も気を付けてね(*゜∀゜)!!



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



クリスマスな今日、皆はどんな1日だった(=゜ω゜)ノ??




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


目標が沢山あることに感謝して…
これからも精一杯頑張っていきます!!


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)


p.s.クリスマス、みにょんの皆と一緒にいられて良かったドキドキ