こんばんは(∩^o^)⊃━☆゜.*・


GEMさんの3rdシングル
「Star Shine Story」が
オリコンデイリーランキングで
1位になりましたね*\(^o^)/*

本当に良い曲だなぁって思う。
GEMさん大好きーーーー!!




いつもイイね&コメント
有難うございます音符


一昨日のブログの遅コメさんも
ありがとーーーーψ(`∇´)ψ
好きやげ~ドキドキ

昼コメさん うぇーーーい!!
ありがとぉぉ。



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はhiphopレッスンでしたー!!
いつものように良い汗かけたよ!!◎

しゃがんで足をひゅっひゅっ
立ってしゃがんでひゅっひゅっ
みたいな動き(∩゜∀゜)∩


あと高速ステップ(σ゜∀゜)σ
汗かいたーーーーーあせる



その後は自主練。
マイク使ったりして
歌もしっかり練習した!!

高音が中々出なくて...
皆に教えてもらってました○┓


皆ありがとう、頑張るーーーー!!
燃えてますo(゜Д゜ )oメーラメラ




でねでね、明日は朝から晩まで
みにょん皆でいるんだ~(σ゜∀゜)σ

うらやまでしょ(´σ¨_` )


15日の福岡homeの名古屋戦の
前日も皆でいた!!

気持ち高めあって、
絶対勝とうって!!


ダンスや歌が上手くいかなかったり
して、落ち込む事もあるけど
みにょんメンバーがおるけん頑張れる
し、元気になれるんですヾ(。゜▽゜)ノ


だから支えてくれる人がいるって
とっても大切な事だと思いました◎


いっつも会場に来て下さる
現場ヲタの皆さんドキドキ(σ゜∀゜)σ

いっつも応援して下さる
在宅ヲタの皆さんドキドキ(σ゜∀゜)σ


どっちでも嬉しいーーー!!
本当にありがとうね!!


もう明後日!!

王冠2ストリーーーーーーグ3
[home]福岡 vs 大阪[away]
◎12月21日
◎1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:00 開演16:30
◎福岡Gate's7


是非お越し下さい*\(^o^)/*
名古屋戦の時とは会場が違うから
気をつけてね!!

福岡名物も楽しんで~音符


CCや年賀状、お手紙など
書いて下さった方
ありがとうー!楽しみ(∩^o^)⊃━☆゜.*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は学校の給食...
クリスマスメニューだったーーー!!!


ケーキとチキン(σ゜∀゜)σ


待ち遠しかった給食時間...
ばりばり最高やったよ!!



で、チキンが余ってたから、
おかわりじゃんけんしようと思って
たら、チキン苦手な人が減らしたから
じゃんけんしなくてゲットできた!!

もう、最高でした!!
めっちゃ美味しかった~*\(^o^)/*

満腹ですヾ(。゜▽゜)ノ



なんか給食苦手って人多いよね...??

私は給食愛してるドキドキんだけど
皆さんは給食好きー??・好きだった??



今日はサッカー最後の授業だったよ!!
今日は結構あったかかった!


キーパー頑張りました!!
今度はちゃんとしたやつ!!笑笑

任務完了だぜぇぇ、_( _´ω`)_


踊って楽しかったなーーーー!!
皆さんも真似してみてねグッド!(笑)



皆さんの普段使ってる絵文字など
教えてくれてありがとうラブラブ

さすがやね、可愛いしオモロイ!!


特殊絵文字とかは使えないんだけど
それ以外のもの使ってもいいー??


私も自分専用(?)の絵文字
見つけなきゃーーーー !!

なんかいいのに
巡り会えるかなぁ(^v^)


自分で作ってみる
のもいいね (∞・ω・∞) !!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スト生紹介クイズ(∩^o^)⊃━☆゜.*・


昨日紹介したスト生は...そう!!
クルムンのまえはるさんでした~!!
(写真の)

アニメ声みたいな感じで
良いですよね( ^∇^) 


実はまえはるさんの生写真持ってる
から今度サインもらおーーっと!!



じゃあ、今日紹介するスト生は
こんな方でーーーーす!!

・可愛い
・大好き
・仲いい
・末っ子

「末っ子」が大事なヒント◎◎
分かりますか~??



今日も1日お疲れ様です音符


明日は休日だねーーーー!!
お休みの方はゆっくり休んでね雪

お仕事や学校などある方は
頑張って下さい!!
私もみにょんでの自主練頑張る!!


ヲタ活もファイトーー(σ゜∀゜)σ



それじゃあ、おやすみ!!


冬休みの英語の宿題が終わりました、
なのちんでした~*\(^o^)/*


次は社会をやっつけよーう⊂('ω'⊂ )))