こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


ブログ更新して下さった方も、素敵な言葉ありがとうドキドキ
いつも嬉しいっ!!


久コメさんありがとう(*^o^*)ドキドキ
嬉しいなぁ♪♪


忙しかったりしてコメントできない方(´A`人)
できるようになったらまた来て欲しいな((*`・ω・´*))

待ってるね♪♪


読んで下さったり、コメントして下さったり!!
めっちゃ嬉しいの(o>v<o)ドキドキ

けど忙しかったり、体調が悪い時は無理しちゃだめだよ(。・ω・。)あせる


大好き(〃ノω)ドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お手紙書いて下さった方ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪


めっちゃ嬉しいドキドキ楽しみにしとるね(=^ェ^=)



宿題教えてくれるとか心強い(゜∀゜*)にやりキラキラ

宿題のやる気も出てきた気がする(*´ー`*人)
頑張るぞo(・д´・+)♪・



昨日のカラオケをしていた写真の私服を
可愛いって言ってもらって嬉しいなぁ\(●>∀<)


最近買ってもらった
今イチオシのスカートなんだ~♪♪
ありがとう(///ω///)



お味噌汁って
色んなメニューについてくるよね(*^o^*)!

でもパスタと豚汁は
何か違和感あったよ(°_°)笑

豚汁はとんじるではなくてぶたじるって言う事が多いかなぁ(^ω^)

お母さんが「ぶたじる」って言うからかなっ☆



ふなっしーランド一緒行きたいね~♪

可哀想言わないって言ってくれて安心(=´∀`)人(´∀`=)ナカマドキドキ

2月くらいまでやけん、
いつか博多駅に来られたら探してみてね(◆'v`人´v'◆) ♪♪




Cheeky Paradeさんやhanarichuさんを初め
週末のいろんなアイドルさんの様子を
教えてくれてありがとう☆

楽しそうでうらやましい(*´ω`*)
私も行きたかったなぁ(*`・ω・´)むぅ

でも同時に
わたしももっと活動できるようになりたい(>_<)!と思った。

もっと頑張るけん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は演技レッスンがあったよ(=゜ω゜)!


セリフ読みの練習をしとるっちゃん(*-`ω´-)!!

セリフを言いながら歩いたりして動くんだけど…
難しくて上手くいかない(´;ω;`)



来週からはセリフを覚えて読み合わせしたり、動いたりするとo(`ω´ )o


先生に言われたことを出来るようになるように頑張る(*`・ω・´)!!




その後は、自主練習したよ~♪♪

企画曲の練習∩(・∀・)∩!

なっちゅんが、
いつも皆のスケジュールとか聞いてレッスン場を予約してくれるんだ(ノ;ω;)ノ


なっちゅんいつもありがとう…ドキドキドキドキ




あ、今日のブログの2枚目の写真は
皆との自主練が終わったあと

ちょっと残ってレッスン場に1人でいた時の写真(*´ω`*)


レッスン場ジャックだ~((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



いよいよ今週末は
ストリーグ3の予選最終戦(つω`*)!!!

会場でも遠くからでも…!

どうか
応援よろしくお願いします(´;ω;`)ドキドキドキドキ



全力を出せるように頑張る(*`・ω・´)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



渾身のダジャレ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



今日は雪ですのう(Snow)



どう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!?


ふと思いついたっちゃんヾ(*'∀`*)ノ←




思いついた時


これ、皆に教えなきゃ∩(・∀・)∩!

って心の中でニヤニヤが止まらんかったとよ~♪♪


へ(´∀`へ)やったー♪(ノ´∀`)やったー
♪・


ブログに書いてスッキリした((o(。・ω・。)o))笑


雪が降ったら
このダジャレ使ってみてΨ(`▽´)Ψ


きっと人気者になるよ←適当(o゜∀゜o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は、Showroom「みにょんときみにょんroom!」
があるよっ(●´艸`)ドキドキ


19時30分~

あゆぽん、なのちん、私の3人配信です(((o(*゜▽゜*)o)))


観て下さるって方ありがとうございます(ノω<`*)



お時間あったら是非観てください(´ω`)
Showroom楽しみだ~(*≧ω≦*)ドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

ヲタ活された方もお疲れ様です♪
羨ましい~(=゜ω゜)むぅ


体調の心配ありがとう(>_<)

周りに風邪をひいている方が増えてきて
ちょっと心配です(°_°)


皆さん気をつけてねあせるあせる


睡眠も、取れる時にしっかりとってね(´・_・`)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)