リクエスト写真の
『なっちゅんお気に入りの
ベストショットドキドキ

昨日なのちんと撮ったばっかりの
このゆるキャラとの写真ー(=゜ω゜)ノ


今、いっちばんのお気に入り音符






こんばんはむぅー♪♪




前回のブログの変顔
そんなにでもなかったけど
ダメだったかぁー…( ゜д゜)









。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう~ドキドキ
(((o(。>ω<。)o)))



コメント読むの
本当にに楽しいっちゃん♪(▼ω▼)



今朝(?)昼(?)にブログ更新しとるけん
まだ読んでない方は
ぜひ読んでね~音符( ゜д゜)



ふなっしーランドに行ったことを
書いとるけん~ドキドキヾ(。゜▽゜)ノ



え!!
東京で「冬の梨汁ブシャー祭り」とか
あるんだね…( ゜д゜)


ググったよ( ゜д゜)裏山…。。






因みに、話変わるけど

うどんは硬い麺が好みかなぁー
でも、やわいのも好き♪(^O^)


(っ ´-` c)マー
今更こんなこと言ったら
怒られそうやけど、

昨日はうどん屋さんで
そばを食べたとって~(=゜ω゜)ノドキドキ


-------------------------------------------

今日の朝はゆっくり起きたよ~音符
気持ちいい目覚めだった(っ´ω`c)



午前中はダンスの練習しとって、
その後は自主練にGO~!!


皆でみっちり練習してきたよ
ヽ(o・ω・o)ノ♪



大変な時もあるけど、
山場を乗り越えたら

だんだん…どんどんと!!
楽しくなるっちゃんね(。>∀<。)



やけん、今は頑張りどき☆☆
o(`・ω´・+o)・



ストリーグまで時間ないけん
頑張らんと!!o(`・ω´・+o)・





あ!
最近ね~

私、あることを始めたっちゃん音符
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!





どれくらい続くかなぁー…笑
飽きっぽい性格やけんね(._.)




でも頑張って続けるよ音符



何だと思う~??(σ゜∀゜)σゲッツ


------------------

王冠2お知らせ王冠2
【Showroom】
みにょんときみにょんroom!

さくらんぼ12/16(火)*19:30~
★メンバーは…
まーりん・あゆぽん・なのちんです♪♪

さくらんぼ12/23(火)*19:15~
~年内ラスト!!15分拡大SP~
★5人全員で配信します\( 'ω')/★

※12/30(火)の配信はお休みです。



----------------------


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


さくらんぼ12月21日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7

☆一部13:00~ ☆二部16:30~

▼料金2,500円 +1drink 500円・
(当日券:3000円)
▼会場:福岡Gate's7


-----------------------


今日はふたご座流星群が
空に見えるっちゃんね!!

知らんかった~( ゜д゜)

見えるといいなぁードキドキ



それじゃ!

明日から、
また新しい一週間!!
がんばりなっちゅーん⌒(。∵。)⌒


ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*