カラオケでの練習風景~♪笑

撮影者→お母さん!




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



初いいね!さん、久しぶりの方!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




応援、嬉しい言葉!沢山ありがとう(ノ;ω;)ノドキドキ

コメント、ブログ、本当にいつも嬉しいっちゃん(p*>ω<q)ドキドキ
ありがとうっ(*^o^*)!



幸せだなぁ…(つω`*)ドキドキドキドキ



皆さんのこともっと知りたいなぁ( ´ ▽ ` )♪♪

いつもありがとう(>_<)!感謝でいっぱい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日のブログに、
夕食が豚汁で、よるご飯がパスタって書いとったけど…←

夕食とよるご飯って同じ事(°_°)!?笑


同じ時間に食べたよ(=゜ω゜)ノ♪♪
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


変な書き方しちゃってごめんねo(`ω´ )o
…でも豚汁とパスタって、変な組み合わせやね(*_*)笑




超絶メール登録して下さった方、ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
これから宜しくねっ☆

登録して下さってる方、いつもありがとう(*≧ω≦*)♪♪


超絶メールのクイズ正解だった方の質問、リクエスト写メ
確認しました(*UωU*)ドキドキ

これから少しずつお答えしていこうかなぁ…♪♪
宜しくねっ(●´艸`)



そうそう!
超絶メールの返信で、

何気に久しぶりのコメントをして下さった方がおったと(=゜ω゜)ノ!!笑
ありがとうキラキラ


いつも、返信して下さる方
嬉しいよ(=^ェ^=)ありがとうドキドキ



冬休みの宿題、分からん所があったらブログで質問するかも(*`・ω・´)ぶぅ。←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



自主練習があったよ(=゜ω゜)ノ!
来週のストリーグに向けての練習!!

振り合わせしたりして、沢山踊ったよ((*`・ω・´*))


ステージを素敵なものに出来るように、
練習頑張ります!!



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7



応援して下さってる皆さんと、
一緒に喜んだり楽しんだりしたいっちゃん(o>v<o)!!


宜しくお願いしますドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



自主練終わって、
博多駅でMIGNON(みにょん)のクロワッサンをお母さんにお土産で買って(o・ω・o)


電車の時間がまだだったから、
昨日なっちゅんとなのちんが行ってた

ふなっしーランドに行ってきた∩(・∀・)∩ドキドキ


2人のブログ読んだら行きたくなったとって~o(`ω´ )oドキドキ
お店ふなっしーだらけ!!


私もふなっしーと記念写真撮りたかったけど、1人じゃ恥ずかしかった(°_°)笑



もっと時間ある時に、今度は1人じゃなくってメンバーと行ってみたいなぁヽ(*´∀`)ノ



…1人可哀想とか言わんでね(*`・ω・´)!!笑笑



今日はふなっしーに釣られた~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ピアノの練習してると、
いつの間にか時間経ってることが多い∩(・∀・)∩!!


歌とかダンスの練習も、
時間が経つのが早いの(o・ω・o)



1日がもっと何時間もあったら良いのに(´;ω;`)ドキドキ
って思っちゃう~♪笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



超絶メール質問返し~♪♪

クイズに正解された方の質問にお答えしていくねっ(*^o^*)



Q.まーりんの大晦日の思い出はありますか?


A.おじいちゃん家にお泊まりしに行って、
いとこ達と一緒に除夜の鐘を打ちに行ったこと~♪♪


そこで「あけましておめでとうございます(*^o^*)」
って言いあうっちゃん( ´ ▽ ` )


今年は行けるかなっ(*・ω・)キラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



そうそう!


あゆぽんと、自主練が終わってアカデミーを出て信号待ちしてる時…


いきなりゆうぴょんが後ろから

「わっ!!!」っておどかしてきたと~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!



いきなりですっごくびっくりしちゃった(*・ω・)!笑笑

その後3人でめっちゃ笑ったよね~ドキドキ


やられた~(*-`ω´-)むぅ



次はゆうぴょんをおどかしてやる~((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!←笑キラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

模試のお勉強頑張って(((o(*゜▽゜*)o)))


ゴロゴロしてた方は、充実した1日を過ごせたかなぁo(^▽^)o?


色んなヲタ活教えてくれてありがとう((o(。・ω・。)o))
私も行きたかったよ~(>_<)!!!



いつも応援して下さる皆さんへ、
私も応援してるっちゃん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキドキドキ



皆さんも体調には気を付けて(p。・∀・q)


明日からの一週間も!
一緒に頑張りまーりんしようね☆



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)