やっと
「日経エンタテイメント!
アイドルSpecial」を
ゲットしたの+゜。*(*´∀`*)*。゜+



本屋さんで買えたんだ音符

アドバイスありがとう*。



hanarichu、
皆さん可愛すぎる~ラブラブ!ラブラブ



今日ライブが
あったんだよね(*゜v゜*)


そして、チキパさんのライブも
あったね(n´v`n)



どちらかのライブ、
行った方うらやましいラブラブ!。。


私も両方とも
行きたかったなぁ(´;д;`)泣



チキパさぁぁああん
hanarichuのみなさぁぁああん

('ω'*)三(*'ω')分身の術





おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*゜ー゜)


だじゃれコメントも
ありがとうドキドキ

座布団4枚
プレゼント(っ´∀`)っ■



くじ運、
少ない方が多かったかな(*'.'*)?


くじ引きとかって
波があるよねっ(*・ε・*)


皆さんのくじ運いいエピソードを
羨ましいなぁ
って思いながら読んだよヾ(*゜ω∩*)




タクシーの運転手さんの名前を
覚えてなかったら
どうなってたんだろう…(°_°)


怖すぎて
考えられない(;゜∀゜)汗



タクシー乗ったあとは、
領収書を
もらえばいいんだね~(*'.'*)ふむふむ


今度からはちゃんと
キャリーバッグのことを
覚えとこっと(ノ)*`ω´*(ヾ)笑




超絶メールのコメント返信
ありがとうラブレターラブラブ


やっぱりメール楽しいね(゜∀゜)


たくさん返信してくれて、
うれしいなぁ(。ノω<。)ノ))


5日後のメールも
またよろしくねっ(*゜v゜*)♪♪゛








今日は美容院に行って、
髪の毛を
少し切ってきたよ(゜∀゜)


さっぱりした~・:*+.\((°ω°))/.:+


今日の写真を見て、
わかる~?



一枚目の写真は
昨日買ってもらった手袋だよ音符


あと、マフラーも(σ´∀`)σ




そのあとは、
カラオケに行ってから
みにょんの
自主練に行ったっちゃん(。ノω<。)ノ))



このライブの練習をしに…!


↓↓

フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル


12月21日(日)

FUKUOKAはかたみにょん★VS
大阪DAIZY7

○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡Gate's7



みにょんの5人で
皆さんに楽しんでもらえるように
色々考えてるよ(*゜v゜*)


私も本当に楽しみだなぁ音符


企画曲、
何するでしょ~( ̄∀ ̄)?


楽しみにしててね*°




今日のレッスン着は
ズボンにパンダ
靴下に犬がいました。('ω')笑


ミニミニ動物園(´・∀・`)?笑




そして、今日のレッスンで、
飲んだ水の賞味期限が

2017年6月17日。



賞味期限が自分の誕生日ってだけで
味わって飲んだよ。笑

いつもより美味しかった☆
。+゜(pωq)゜+。


↑単純。笑



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今から、ちょっと変わった?
食べ物を紹介するねっ♪゛




写真2カメラ

この前の晩ご飯に
お麩の唐揚げを食べたっちゃん音符



名前通り、
お麩を唐揚げみたいに
揚げて食べるのっ



前にテレビで見て
美味しそうやったけん、
レシピを調べて作ってみたんだにひひ


山形名物なんだって♪゛



揚げ物あんまり得意じゃないけん
ちょっとしか食べれんかったけど、

すっごく美味しかったよ(σ゜∀゜)σ




そして、もう一個…!

この前のおやつに、
恐竜のたまごを食べたの★゛



恐竜のたまごって…

(°_°)(._.)ごくり。。





ゴムの卵型をした容器に入ってる
アイスクリームだよっ(*゜ー゜)笑


名前だけ聞いたら
びっくりだよね(゜д゜*)


チューチュー吸って
食べるんやけど

それが、
めちゃくちゃ美味しいっちゃんラブラブ



最後の食べ方が
難しいとって(*・ε・*)


一回失敗して、
中身が全部
出ちゃったこともある。笑




冬になっても、
寒いけどアイス食べたくなるよねラブラブ!


家の中で
まーったり(*´ω`)のほほん




何か好きなアイスあるヽ(〃v〃)ノ?



まみーはね、
今はもう売ってないんやけど
『宝石箱』っていうアイスが
好きなんやって~♪


もう一度
食べたいらしいっちゃんにひひ


前にテレビに出てて
美味しそうやった(゜¬゜*)









連想ゲームo<。・ω・。>o

「朝食」といったら『和食』
『和食』といったら「日本」

「日本」といったら…?


私は日の丸弁当(σ´∀`)σ



昨日の朝ごはん、
教えてくれてありがとうラブラブ


私は毎日、
朝ごはんを食べてるよ(*゜∀゜*)


力がみなぎるぅぅうう(`ω´)




~雑談。104~

昨日の晩ご飯は
焼肉を食べに行ったっちゃんにひひ音符


皆さんの食べたい物のコメントに
焼肉ってあって
どうしても食べたくなって…笑


お願いして連れて行って
もらったよ(ノ)*`ω´*(ヾ)



お肉はもちろん♪
スムージーがあって
それも美味しかったの( ̄∀ ̄)



キャロット&オレンジとか
名前だけ聞いたら、


('-')うむ。
って感じだけど
味はとっても美味しかった~ラブラブ




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


今日も一日
お疲れさまです音符


ヲタ活をした方、
羨ましすぎる~(*-ω-*)



明日も、
お仕事・学校・バイトなどなど…
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいぽんっ

Ayuko♪


最後のほう、
今日は食べログになってる…(°_°)笑