2週間前に出した木下家の
クリスマスツリー!!
 
こんばんは(~'ω' )~
 
 
いつもイイね&コメント
有難うございます口紅
 
久コメさーん*\(^o^)/*
待ってたよ~!!
忙しいのにありがとうね~ドキドキ
 
読めない漢字も教えてくれて
ありがとーー(σ゜∀゜)σ
頭悪いわけじゃないけんねー!!
まだ習ってないだけよーー!!笑笑
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り! 
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日もみにょんで自主練でしたグッド!
企画曲の練習\(´ω` )/
 
フリが、曖昧なところがあるけん
もっと練習しないと...(´;ω;`)
 
残り1週間しかないから
1日1日を大切にして...頑張ります!!
 
後悔しないようにねーグッド!
 
王冠2ストリーーーーーーグ3
[home]福岡 vs 大阪[away]
◎12月21日 
◎1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:00 開演16:30
◎福岡Gate's7 
 
是非お越し下さ~い*\(^o^)/*
Showroomでもチェックしてみてね!!
 
喜びを分かち合おうーー◎
早く皆さんに会いたいーーー
 
話は変わるけど...
自主練に向かう前に、今日も
うどん屋さんに行ってきたとって~音符
 
私は、月見うどん+ミニ親子丼の
セットを頼んだんだけど...
 
(昨日なっちゅんと食べたのと
同じメニューだよ~♪
最近親子丼にはまっとる(σ゜∀゜)σ)
 
注文する時、高齢な方で、すごく
可愛いおばぁちゃんの
店員さんで...その方、
 
注文を紙にメモするんじゃなくて
頭で覚えとって...
 
何個も頼んだのに...!!
すごいなぁって思いました◎ 
 
だからその事を
「覚えられるんですか?
すごいですね!」って言ったら
 
「7個ぐらいまでは
暗記できるよ!!」って…すごぉ!!
 
それで、その店員さんが
「残してもいいよ」って、
ミニじゃなくて並盛りの
親子丼をくれたぁ(;_;)
 
めっちゃびっくりしたよ!
サービスありがたいドキドキ
嬉しかったーーーーー!
 
こういうのあると、
またこのお店に来たいなぁって
思うよねヾ(。゜▽゜)ノ
 
でも、ついでに…
お子ちゃま用のお皿も
出てきたぜ…~( ~´・ω・`)~
 
でもうどん、親子丼
美味しすぎたから…( ' ' )
 
ま、いっか!!
 
天かすも美味しかったグッド!笑笑
 
そんなお昼だったよ*\(^o^)/*
 
 
皆さんもこんな事
あったりするーーー??
すごいサービスとか音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
夕方は買い物して来たーーー!!
 
この前言ってた、AKB48さんの
東京ドームコンサートのDVDを
予約してたから取りに行ったんです!
 
生写真が入ってるから
めっちゃドキドキ...( ' ' )
 
アイストのB.L.T.を開封する時も
めっちゃドキドキする...(>艸<)
 
で、サインを書いてもらうと~ドキドキ
 
自分に向けてのメッセージを
書いて下さるけんねー音符
メンバーの特権∠( ゜ω゜)/☆
 
嬉しい音符嬉しい音符
 
明後日の火曜日(12/16)に
『iDOL street版「SIZZLE STREET」
Student ver.vol.9』が発売されます!!
 
今回は、私達、みにょんが表紙!!
テーマは[強い]だよ~*\(^o^)/*
 
是非チェックしてみて下さい!!
 
生写真の報告もよろしくね~王冠2
 
セルちゃん買った方おるとーーー!?
すげー(σ゜∀゜)σ
 
皆に自慢できるからいいよね音符笑笑
ちょっと周りからの視線気になるけど!
 
 
そうそう、昨日のUFOキャッチャー
で缶詰が取れなかったのが
悔しかったから、スーパーで
買ってきたーー!!
 
美味しかったです音符
 
あ、軍手なっちゅん、朝更新で
変顔載せてくれてありがとう笑 
 
プリクラは1枚ぐらい
変顔ないともったいないよねーー
 
そう、なっちゅんとはやきとり同盟
でもあり、ふなっしー同盟でも
ありますヾ(。゜▽゜)ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
スト生紹介クイズ(∩^o^)⊃━☆゜.*・
 
昨日紹介したスト生は
スノラビのなったんさんでした
なったんさん歌上手い~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 
しかもめっちゃ優しいとよっ!!
 
なったんさんのブログの最後には
いつも、「ばいぬーんっ」って
付けてあるけん、ヒントにした!!
難易度低めだったねーーー(゜Д゜)。
じゃあ、今日は難しくする!!
 
今日紹介するスト生は
こんな方だよーーー
 
・先輩だけど同い年
・喋り方めっちゃ癒されるドキドキ
分かるかな~*\(^o^)/*??
今日も1日お疲れ様です音符テストだった方もお疲れ様!!!!
これからテストって方も
頑張ってね(n'∀')n
ヲタ活された方
感想聞かせてくださーい、
私は在宅でした∠( ゜ω゜)/☆
 
じゃあ、また明日~
Good night.
 
なのちん