今日はぷっかの誕生日ですケーキ音符


おめでとう・:*+.\((°ω°))/.:+



ぷっかのバキバキなダンス、
超絶かっこいい…(*゜д゜*)


しっかり者で優しいぷっかが
大好きっラブラブ


素敵な一年になりますように…♪




おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございますヽ(^ω^)ノ


久コメさんも
ありがとう(*´ω`)ラブラブ


みにょんも私も
よろしくね~( ̄∀ ̄)にひひ




心配してくださる方がいるのに、
最初に感謝の気持ちを伝えなくて、

ほんとにごめんなさい(´・_・`)



ブログの書き方で不快な気持ちに
させてしまって
反省しています。>_<


いつもコメントやいいねを
いただいたら
感謝の気持ちでいっぱいです!音符


貴重な時間を使ってもらって
応援してもらって
いつも元気をもらってます…(。>ω<。)


本当にありがとうラブラブ





座布団もありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はちょっぴり
厳しかったなぁ(*・ε・*)あれま


だじゃれ極めるね!


だじゃれコメントも
ありがとう(。ノω<。)ノ))




チーズケーキ
TDじゃなくて、
CDだね(*゜Д゜)

全く気づかんかった…!Σ(゜д゜*)



TDは立石大好きやね~♪笑


ADさんも
ありがとう(^ω^)

嬉しい~//



適当に、
あゆぽんは英語できそうな
雰囲気あるね

ってちょいちょいΣヽ(゜∀゜;)笑




私、喋ってる時、
手を動かしてるみたい…


自分じゃ、
気づかなかった(*゜Д゜)



漢詩のテスト、
緊張してて
ちょっと詰まってたよ(*-ω-*)


やけん、
手が動いてたのかも…(;゜∀゜)








今日はフィジカルレッスンが
あったよ(σ´∀`)σ



バランスについて
勉強したんだ(*゜v゜*)


バランス感覚?が少なくて
へこんだ(°_°)むむむ



ヨガみたいなポーズを
したんやけどね、

結構ヨロヨロやったと~;_;




すっごく大切なことやけん、
がんばって鍛えよう…(o_o)




あと、改めて深呼吸の方法を
教わったの(丿^ω^ヽ)


とってもリラックス
したっちゃん(*´Д`*)




リラックスといったら、
冬のおふとんは
すっごくリラックスしちゃうラブラブ!


気持ちよすぎて
毎朝出るのが辛いっちゃん(;ω;)



一分おきと五分おきに
セットしてるんやけど、

毎朝、目覚まし時計の音が
鳴り響いてるよ(;゜∀゜)


((近所迷惑にならない程度です☆゛






明日はみにょんで
自主練があるっちゃん音符



ライブに向けて、
頑張ってくるヽ(`・ω・´)ノ


↓↓↓

フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル


12月21日(日)

FUKUOKAはかたみにょん★VS
大阪DAIZY7

○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡Gate's7




気合いでいっぱいだよ~
(((o(*>ω<*)o)))


今日も自主練、
がんばぁあゆぽん☆☆゛



みにょんのムードメーカーは
誰だろう…?(*・ε・*)


セルカ棒とか率先して持ってきてくれる
なのちん。

話をなんでも聞いてくれる
まーりん。


なんでも突っ込んでくれる
なっちゅん。

いつも笑ってる
ゆうぴょん。


誰~(丿^ω^ヽ)??


みんなでいると、
みんな面白いし大爆笑なのっにひひ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



レッスン帰りは
車で送ってもらったの~車


のっと!
電車です(*-ω-*)笑



それでね♪
コンビニに寄ってもらったんだにひひ



今時のコンビニは
すごいね~


飲食類から文房具系まで…
なんでも揃ってるΣ(゜∀゜ノ)ノ



コンビニにお風呂さえあったら
住めちゃうと思うもん(。-∀-。)笑





コンビニ行ったら
つい買っちゃうものとか
ない(* ̄ω ̄)?


私は一口サイズの
チョコレートとかドライフルーツを
よく買っちゃうかなぁ(*´・v・`)



あと飲み物とか新作のお菓子を
見るだけで
ワクワクしちゃうよ(*´Д`*)


大好き~ドキドキ







連想ゲームo<。・ω・。>o

「鳥」といったら『焼き鳥』
『焼き鳥』といったら「食べたい」


「食べたい」といったら…?


今食べたいもの
ある~(´-`).。oO(?



~雑談。102~


学校の制服で
カーディガン解禁
してしまった…(*゜д゜*)



12月上旬に
すべての防寒着を
着てしまったよ( ゜ω゜;)



冬の寒さに
勝てますように…(;゜∀゜)笑



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



明日、福岡は雪が
降るかもなんだって!彡(-ω-;)彡


寒さなどで体調には
気を付けてね(・o・`)


ばいぽんっ

Ayuko♪