すーたんがブログに写真載せてくれた(((o(*゜▽゜*)o)))!

私も、いつも優しいすーたんのこと
ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

だよ~(p*>ω<q)ドキドキドキドキ



2枚目の写真は、レッスン後になのちんと撮った写真~♪




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


初いいねさんありがとう(=^ェ^=)


久コメさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!
嬉しいなぁ(o^^o)



いつもコメントを読んで元気を受け取ってるよ(///ω///)
ありがとう( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ


コメントしてくれるのすごく嬉しいっちゃん!!



一緒に喜んだり、笑ったりちょっと悔しがったり…

いろんな気持ちを一緒に感じたい((o(。・ω・。)o))キラキラ


そして、時には私がもっと成長出来る為のアドバイスや注意もお願いします…!


大好きやけん(o>v<o)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



写メやチェキとってもらえるかなぁ(*^o^*)ドキドキドキドキ

うきうき(///ω///)♪♪



絶対アイドル道予約完了o(^▽^)o
教えてくれてありがとう~♪



懸賞はがきって、
絵を描いたり
目立つようにしたら当たりやすいんだっφ(・ω・。)かきかき!!


今度やってみて当たったら教えるねo(`ω´ )o♪


5,000分の1で当たった人、運を分けてほしいよ(°_°)あせる


宝クジが当たる予定の方、
預けてる?のが返ってくる予定の方、



楽しみだね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!ドキドキ


6億円当たったら、チェキ20万枚とか…+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜!!

ホントだったら伝説になるよね(=゜ω゜)にや



レジェンド目指しちゃう(p。・∀・q)?←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はフィジカルコンディショニングレッスンがあったよ(p。・∀・q)


バランスを鍛える為のレッスンをしたの( ´ ▽ ` )
ヨガマットをくるくるって巻いて、
その上に乗って歩く…てのをしたっちゃけど、

難しかった(ノ;ω;)ノ!


歩くと、ふとしたところでバランスが崩れちゃうの(°_°)泣



バランス鍛えたいo(`ω´ )o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



レッスンが終わった後、
B.L.T.のサイン書きをしたよっ♪♪

皆さんのところにはいつ届くかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


いつも、皆さんのことを思いながらかいとるっちゃん(o^^o)


届きますように~ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今年の漢字が発表されましたね(((o(*゜▽゜*)o)))!



今年の漢字は





「今年の漢字」が発表されたら
感想を書こう。と思ってたけど((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ

税かぁ~…

真面目に書いたら
税の作文みたいになりそうやね∩(・∀・)∩!!笑



消費税が8%に上がったのは
とても影響があったという事かなo(`ω´ )o

私にもすごく影響があったよ~(°_°)ぶるぶる


来年は、良い年になりますように(*´ω`*)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7
・・



この前は歌で失敗しちゃって悔しくって…

歌にたくさんの時間をかけて練習するね(●´艸`)!!


パフォーマンス、皆さんに成長した!って言って頂けるようなステージをお見せできるように頑張ります(p*>ω<q)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



コンビニに行ったら、


オマール海老のビスク味のお菓子があって!
パッケージ写真が
美味しそうやったけん見てたら


小さ~な文字で

「オマール海老は使っておりません」って
書いてあった…(°_°)


オマール海老の味じゃないやん(゜^艸^゜)゜!!笑




レジの横に置いてあるホットドリンクの中に、


ホットオレンジがあった♪♪


ホットのレモンやゆずは
飲んだことあったけど

オレンジは初めて見たからo(`ω´ )o


早速挑戦!


期待通りの
温めたみかんの味~♪♪


まぁ美味しいと言えば美味しかった…




次は


ホットレモンを買うかな((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!






明日は茉莉奈が超絶メールを送るよっ♪♪

楽しみだなぁ(o>v<o)ドキドキ


メールの日ってわくわくするの((o(。・ω・。)o))

明日1日宜しくねっ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日大雪のところがあるって聞いたよ(°_°)ちーん。


寒さが厳しくなりそうだから気をつけてくださいね(>_<)あせる
私も気をつけるねo(`ω´ )o!

心配してくれてありがとう(=^ェ^=)


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



朝から皆で自主練するとって~♪♪
頑張るけんね((*`・ω・´*))!!




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)




p.s.テストで欠点をとってもとらなくても、
クリスマスは学校で授業がある事を今日知って

ちーん(ノ;ω;)ノな茉莉奈より←


また明日ね~ドキドキドキドキ