すーたんラブラブ
いななせラブラブ


すーたん、
すっごく優しいし可愛い(〃ω〃)


ばりすいと~よっドキドキ




昨日のいななせブログに
犬ぽんが載ってたね(*゜Д゜)



実は犬ぽんって最初に言ったのは
いななせなんだよ~ラブラブ


私が犬ぽんなら
なっちゅんは
トナカイちゅん(゜∀゜)


トナカイみたいで
よりかわいいヽ(〃v〃)ノ




写真2カメラ


フィラデルフィアクリームチーズで
作ったレアチーズケーキケーキ



この前作ったんやけど
載せるの忘れてた(´・_・`)しゅん


フィラデルフィアクリームチーズを
検索して載ってたレシピを見て
作ってみたっちゃん(*´Д`*)



美味しくできたよにひひラブラブ




ベイクドチーズケーキ、
レアチーズケーキ、
スフレチーズケーキ…

どれが好き~?(^ω^)




おかえりなさい|・ω・*)



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」


時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(σ゜∀゜)σ


617回目のブログ、
おめでとうって
言ってもらえるだけで嬉しいけん、

遅くなっても
謝らないで大丈夫だよ~(´ω`)


ありがとうラブラブ!ラブラブ




バルキーバック、
愛由子っぽいんだね(*'.'*)


今度、レッスンに行くときに
使おうかなヽ(・∀・)ノ


一回使った後でいいなら、
あげるよ~(゜ε゜*)笑




ミシン3回ぐらい壊れた話、
ほんと謎だよね(;゜∀゜)笑



なんか分からんけど、
使ってたら
変な音がなりだしたんだ(・゜ω゜;)笑



そうそうっ!
ミシンがみしんみしんって…笑


バッグのバッグは
「A」って刺繍してるよ音符


面白いだじゃれ、
二つもはっけーん(。-∀-。)




私は、家庭科のテスト
(°_°)って感じだったな。笑





これからもコメント書き続けるって
言ってくれてありがとうラブラブ!



みんながコメントを書いてくれたり
ブログを読んでくれる限り、

私も毎日ブログを書き続けるよ.*°



なんとしてでも、
ブログは絶対出すのだ~( `Θ´)!


ってことで
忘れないでね( ̄∀ ̄)笑








今日から学校の体育で
バレーボールが
始まったの(ノω・`)




バレーボール、
球技の中で特に苦手かも
しれん(°_°)


やばいよっ、
下手すぎて笑えちゃうヽ(゜∀゜)ノ笑




ボールをレシーブしたら
いろんな方向に
飛んでいっちゃうの(*-ω-*)


そして、
ペアの子から飛んでくるボールも
取れないっちゃんノ)゜Д゜(ヽ笑




((きっとボール君が
言うことを聞いてくれないんだなぁ。



…なんかボールのせいにしてる
言い訳が聞こえたような(*・ε・*)


あれ?空耳…(o・ω・o)?




ボールと友達になれるように
がんばりまっしゅー(丿^ω^ヽ)!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は、レッスンの前に
生写真にサイン書きを
したの~ヽ(´o`)ノ


今日書いた生写真は
誰の元に届くかなぁ(*゜v゜*)?


楽しみ~にひひ





サイン書きの後は
アイドルレッスンが
あったよヾ(´・∀・)ノ



ストリーーーーーーグ③に向けて
練習しました(ノ)*`ω´*(ヾ)


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル


12月21日(日)

FUKUOKAはかたみにょん★VS
大阪DAIZY7

○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡Gate's7




レッスンの途中から
お腹と頭が変な感じで…。。



先生やスタッフさん
みにょんメンバーにまで
迷惑をかけちゃった(´・_・`)



顔色もすっごく悪かったんやけど
薬を飲んだら
だいぶ治まった(^ω^)



早く寝て
体調管理に気をつけます>_<


皆さんも
体調には気をつけてね(._.)








連想ゲームo<。・ω・。>o

「方言」といったら『ふるさと』
『ふるさと』といったら「童謡」


「童謡」といったら…?



小さい頃、ふるさとの歌詞を
ずっと勘違いしてたの(*゜ー゜)


うさぎ美味しい~
とか(゜ε゜*)←



好きな方言、
博多弁が多かったね(*´ω`*)

「~ちゃん」が
人気だったなぁにひひ



私、緊張すると
博多弁出ないけん、

いつか自然と出せるように
なりたいの+゜。*(*´∀`*)*。゜+


がんばろ~(`・v・´)




京弁もいいね~音符



遠州弁、栃木弁って
初めて聞いたなぁ(*゜д゜*)

どんな感じが
生で聞いてみたいっ((*゜∀゜))




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


今日もお仕事や学校、
バイト、テスト
お疲れさまです(*´Д`*)ノ))



明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


ばいぽんっ

Ayuko♪


ブログ短くてごめんね(;;)