まゆちゃんラブラブ




昨日のブログの回数が
617だった!音符


6月17日、
私の誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))笑


せっかくの記念やったのに
全く気づかなかったや(´・ω・`)



つらたん(o_o)





おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



○ブログ訪問
○コメント
○いいね!
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)



何回も何回も
読ませてもらってるよ~(^v^)


私のために
時間を使ってくれて
ありがとうラブラブ!


ブログも訪問
させてもらってるんやけど、
とっても感謝してます(*´ー`*)




久コメさんも
ありがとうヽ(´∀`)ノ

帰ってきてくれて
すっごく嬉しいなぁラブラブ



推し増し?の白状、
勇気のいる行動も
ありがとう(*゜д゜*)笑


私も、DDやけん、
何も言えないの~(´゜ω゜`)笑


でも、
忘れずに応援してねヽ(〃v〃)ノ



推し変したら
(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノライダーキック

しちゃうかもよ~笑




楽しいことの次の日、ショボーンって
なっちゃうし、
辛いよね(´・ε・`)笑



次にくる楽しいことを
想像すればいいのか…!


いいこと聞いちゃった( ̄∀ ̄)笑




日経エンターテイメント、
家の近くにある方もいるし
ない方もいるね(*´Д`*)



お店に行って店員さんに聞いて、
それでもなかったら
ネットで買おうかな(b゜v`*)


早く欲しい~!|ω・`)




超絶メールの
コメント返信ありがとう(^v^)ラブラブ


メールするの楽しいし
大好きっ音符


5日後もよろしくです(。>ω<。)




私の気持ち、届いたみたいで
よかったなぁ(*゜ー゜)


届いてるよって言ってもらえて
心の底から嬉しかった*。

いつも
本当にありがとうっドキドキ









この前、学校で作った
バルギーバックを
返されたのヾ(´ω`=´ω`)ノ



失敗しまくって
カバンの形は先生に
たくさんしてもらったけど…(;゜∀゜)


ポケットの刺繍は
上手くできたはず(*゜v゜*)♪



写真2カメラ
この刺繍の感じが、
愛由子っぽいって言われたよ(*^o^*)



愛由子っぽいとは…(*・ε・*)?




このバックを作ってる時、
ミシンが3回ぐらい
壊れそうになったっちゃん(°_°)


ナンデダロウ(°_°)(°_°)(°_°)



そんな悲劇のバックは
無事にわたしの元に
帰ってきました…。。



おかえり(´;д;`)ぶわっ



(´-`).。oO(なんじゃこりゃ。笑



このバック
いつ使おうかなっ♪゛



使ってたら
カバンの底が穴が空く。

…なんてこと
ありませんように(;^ω^)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は
「みにょんときみにょんroom」
がありましたヽ(・∀・)ノ



まーりん・ゆうぴょん・なのちん
の三人が配信してくれたよ音符



見てくださった方、
ギフトを投げてくださった方、
ありがとう:*:・(*´ω`pq゛



今日も東京タワーを
たくさん投げてくれて…
とっても嬉しかったです音符



まーりんの東京タワー
面白かったなぁ(*´艸`*)笑


さすがまーりん様です(σ゜∀゜)σ笑


なのちん、ゆうぴょんも
面白かった☆~(ゝ。∂)



いろんなギフトや
たくさんのお星さまも
ありがとう★゛



ギフトがクリスマス仕様に
なってたね(*゜Д゜)♪


可愛かったなぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+




「あゆぽん見てる~」とか
「あゆぽん」ってコメントあった時は
全力でパソコンに手を振ったよパー


嬉しかったっちゃん(´..・ω・..`)

ありがとうにひひラブラブ



Showroomを見つつ、
みんなのアバターを見て
楽しんでた~・:*+.\((°ω°))/.:+笑




そして、
1番本を読んでそうな人なランキング
一位ありがとう王冠2


読んでそうに
見える~(´・∀・`)?


本を読むの好きだし、
本屋さんに行くのも好きだなぁ*。




来週は
◇まーりん
◇なのちん
◇私
の三人で配信しますにひひ音符


時間がある方は
ぜひ見てね~(丿^ω^ヽ)


画面越しで
待ってるよラブラブ!ラブラブ




そして、
ちょっと早いんやけど…


再来週、12月23日の
「みにょんときみにょんroom」は
五人で出演します(*´Д`*)


そして、なんと…!



15分拡大スペシャルで
19時15分~20時
の配信となります・:*+.\((°ω°))/.:+



五人で配信するの、
めちゃくちゃ久しぶりやし
15分拡大で
すっごく楽しみだなぁ(。>∀<。)





フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル


12月21日(日)

FUKUOKAはかたみにょん★VS
大阪DAIZY7

○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡Gate's7



今日も自主練、
がんばろうっ(`・v・´)









連想ゲームo<。・ω・。>o

「大阪」といったら『関西弁』
『関西弁』といったら「方言」

「方言」といったら…?


好きな方言ある(*゜v゜*)?




~雑談。109~


今日は太陽の日差しが
すっごく強かったの~(*・ε・*)


ずっと当たってたら
授業中、暑くてねぇ、、、



焦げてないことを願う(´;ω;`)!




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も体調には気を付けて
お仕事・学校・テスト・バイトなどなど…
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


全力で応援するねっ♪゛



ばいぽんっ

Ayuko♪