二枚目は…犬ぽんと~音符

三枚目は、その犬ぽんからこの間貰った
お菓子ドキドキ(σ゜∀゜)σありがと♪♪






こんばんはむぅ~♪




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ(σ゜∀゜)σ


皆さんのコメントが
私のブログを書く原動力!!(。>ω<。)



冬眠してた方、おはよ~ドキドキ
目覚めた??(σ゜∀゜)σ笑



前のブログの遅コメさんも
読んだけん音符∠( ´ー`* )ピシッ



久コメさんも嬉しい!!
Σ(;゜ω゜)ひょっ






それと!!
昨日のブログの写真のボードイラスト
褒めてもらえて嬉しいドキドキ



ねぇ!
めるしーちゃんは
私が書いたとよ~?!(σ゜∀゜)σ

(顔の形が、明太子みたいになっとうけど…。笑)



私、こう見えて絵上手いんだ~ドキドキ
(σ゜∀゜)σ笑






今日は持久走あったけん、
軍手持っていったよ!!

でも、使わんかったー(*・ε・*)


何でかというと…。。

軍手使わんでいいくらいに
外があったかかったとって~晴れ晴れ




いつもこんな天気だったら
持久走大好きマンになるってのにー


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン











そして、今日はShowroomで*

『みにょんときみにょんroom』
配信でしたん音符( ゜ω^ )ゝ


メンバーは
まーりんとなのゆうの三人でした♪♪



観てくださった皆さん
ありがとう~ドキドキドキドキ((o(。>ω<。)o))




みんな可愛いすぎる…\( 'ω')/





たくさんのギフトも
本当にありがとう(。>ω<。)!!




今日は東京タワー6本も…!!!
もうびっっくりです(o゜Д゜ノ)ノ


東京タワーだけじゃなくて、
可愛いクリスマスのギフトも
その他のギフトも本当にありがとうドキドキ


皆さんの優しさに感激です…ドキドキ
・°°・(>_<)・°°・。







【Showroom】
『みにょんときみにょんroom!』
毎週火曜19時半~START!!


来週*12/16は…
まーりん・あゆぽん・なのちんです♪♪



…そしてそして!!!!

再来週*12/23は
年内ラストの配信ということで…

久しぶりの五人全員で配信します音符
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。



さらに!
この日の配信は15分拡大になるため♪
(いつもより15分早い)
19:15~20:00の配信になるけんドキドキ



ぜひ、皆さんの予定に入れててもらえたら嬉しいなぁ~っ(">ω<)ドキドキ


お願いします♪♪♪

-------------------------------------------



(…遅くなってごめんねm(._.)m)


ずっと前に募集した質問に
お答えさせていただきまめつぶ~音符
(((o(゜▽゜)o)))・これでラストです!!




Q.行ってみたい県ありますか?
⇒うーんとね…∠( ´ー`* )
なんとなくコレ~音符
↓↓↓

・宮城県(くるむんの場所やけん♪笑)
・大分県(温泉の匂いを嗅ぎたい!!)
・沖縄県(定番やし、念願の沖縄そばを食べたい!!ちょっちゅー(σ゜∀゜)σ)

・とっとり(直感!!)



生きてる間に、
どの県も一回は行っておきたいっちゃん(σ゜∀゜)σゲッツ!


旅行の目的は『食べること!!』

やっぱこれだなー♪(`ω´)グフフ





Q.奈々聖ちゃんの夢って何?
⇒うーん(´・Д・)」
夢DDやけん迷う…(σ゜∀゜)σ笑



そうだね…

今はアイドル一本だけど、
いつかはマルチに活躍できるようになりたいって思う!!これが夢!!!

私の周りには尊敬できる人、憧れの人がいっぱいいるから本当に幸せだな~音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



夢に近づくために、
まず、自分をしっかり見つめて…
今の自分の課題をクリアにすること!!


前進あるのみだ!o(`・ω´・+o)・






Q.妹に何か伝えたいことある?
⇒(  '-' )ノ)`-' )ぺし
…なんでやねん!!笑

今も半径1m以内におるのにー!!笑



あ!でもね、今ちょうど
言いたいことあるっちゃんね(`ω´)


『お好み焼きの粉を
私のスマホの上にこぼすなぁー!!』

…ってこと!!o(`ω´)o




おかげで、今、スマホ全体が粉っぽい。
(・ω・)コホン

-------------------------------------------


王冠2お知らせ王冠2



フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」



…絶対二勝!!!o(`・ω´・+o)・

さくらんぼ12月21日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7



口紅公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
口紅iDOL Street・
http://idolstreet.jp/

-------------------------------------------



今日もお疲れ様です音符



なぜか、ずっとはちみつ梅を
ぱくぱくしとーよ( ゜ω^ )ゝんふ


『酸っっっぱ!!(._.)』って言いながら
食べるのが癖になるー♪笑





それじゃ、明日も張り切って!!
がんばりなっちゅ(σ゜∀゜)σ


明日は三者面談やけんガンバロ!!!





QUETE POPの無限ループ感謝ですドキドキ
ほんっと嬉しい(ノω・、)



ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*