こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


遅コメさんもありがとう(=゜ω゜)ドキドキ

沢山のいいねさんも…!!
いつもありがとうドキドキ


皆さんの暖かいコメントや応援が嬉しい…(o;ω;o)ドキドキ

面白い、優しい、暖かい、皆さんが大好き+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は午前中、学校に行って授業を受けたよ~∩(・∀・)∩


ちゃんとカイロもって行ったよ♪♪



模試対策の授業だったんだけど、
前習った単元だったからすっかり忘れちゃってた((*`・ω・´*))むぅ


先生の授業を聞いて、少しは思いだせたかなぁ((o(。・ω・。)o))?


まぁまぁ頑張ったよ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ドキドキ




…今思い出したけど、学校に3日連続で傘を忘れてきてた(°_°)

思い出すの遅すぎ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!!←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




学校が終わった後、皆で自主練をしたよ( ´ ▽ ` )!!



他のメンバーは
午前中から集まってたから4人でランチしに行ったんだって(=゜ω゜)


うらやましい~ヽ(。>▽<。)ノ


メンバーと一緒にいると、
笑いが止まらなくて楽しいっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

次のデート(?)は参加出来たらいいな(p*>ω<q)




企画曲の確認とか持ち曲の確認をしたの(*´ω`*)


いよいよ明日。

明日の為に練習してきたけん、


明日のパフォーマンスで、少しでも成長した私をお見せ出来たらいいな☆


会場に来てくださる方に
めっちゃ楽しんで満足してもらいたいっ(つω`*)!!


showroomで見てくださってる方が
自信を持ってみにょんに投票してくださるように、


見られなくて、心配してくださってる方にも
いい報告ができるように!!



皆さんと楽しい時間を過ごしたい*\(^o^)/*


気持ちを込めて頑張るねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




明日はいよいよ!



フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



12月7日(日)


FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)




一部☆
開場12:30~開演13:00~

二部☆
開場16:00~開演16:30~


会場☆
福岡INSA



物販&特典会情報☆
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS


スペシャル投票方法が変更されました☆
https://map.pigoo.jp/news/view/102




Showroomで生配信されますので
開場に来れない方も、観て下さったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ドキドキ


https://www.showroom-live.com/streeeeeeg3

どちらのチームが良かったか投票も出来るので
ぜひ!宜しくお願いしますドキドキ



MVP投票はコチラです(p*>ω<q)♪♪
https://map.pigoo.jp/

自分に出来ることを精一杯頑張ります!!
宜しくお願いしますドキドキ




応援コメントやブログ、本当にありがとうドキドキ

何度も読ませて頂いてるよ♪♪


みにょんに投票して下さる方、ありがとう\(^o^)/!

気持ちだけ福岡に来る方も、ちゃんと受け取るよ(=^x^=)♪♪

フリコピして下さる方もありがとう( ´ ▽ ` )ノ!!




ストリーグ3初のホーム戦。

ホームってこんなに緊張するんだね(°_°)



皆さんと楽しんでいけるようなパフォーマンスをお見せするけん( ´ ▽ ` )!



よければ…

なっちゅん→白
あゆぽん→赤
ゆうぴょん→ピンク
なのちん→水色
私(まーりん)→紫

みにょん推し→緑


このサイリウムをフリフリしてくれたらすっごく嬉しい(●´ω`●)!!

皆さんの声や応援が本当に力になるなぁっていつも思うんだ(ノω<`*)


嬉しい報告が出来るように頑張るね(゜∀゜*)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



アカデミーの自主練習の後、美容院にトリートメントしてもらいに行ったの(つω`*)



たぶん福岡のアカデミーに一番近い美容院(((っ・ω・)っGO~♪♪


明日のために
ちょっとはキレイにしなきゃ(´ω`)


傷んでるとこを集中的にトリートメントしてもらって、

静電気防止のミストもかけてもらったっちゃん(*・∀-)b




髪の毛キレイになったかな(*・ω・)?


明日会える方 に
「お!髪キレイだね」なんて
言ってもらえるかなぁ。゜(゜^艸^゜)゜。←

楽しみ(o・ω・o)ノ



お父さんは
気付かんかったっちゃけどねヽ(*`3´)ノおこ←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は福岡国際マラソンが行われるので、

交通規制があったりするみたいなの(´・_・`)あせる
交通情報に注意して来てくださいね♪♪



もう福岡に着いてくださってる方!
福岡に向けて出発してくださってる方!

ありがとうございますドキドキ

寒くないですか?
気を付けてくださいね(´・_・`)


明日出発する方も、本当にありがとう(*^o^*)!


皆さんのこと、福岡で待っとるよ( ´ ▽ ` )


皆さんは、福岡で何か食べたいものある(o≧∀≦o)?





まーりんの
「質問にお答えしまーりん☆」


いぇーい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜パチパチキラキラ


Q.アイスト先輩(3グループ)の推しは?


A.SUPER☆GiRLSさんは、もともと八坂さんが推しだったんです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

うーん、推しって難しいね(>_<)
先輩方、本当に優しくって大好きで、凄く尊敬してるんです!!


今超絶メールをとっている先輩方は、

りかたそさん、
あみたさん、
なぁぽんさん、
ゆうにゃんさん、
まあやさん、

です(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

お仕事頑張ってくれた方お疲れ様☆
ありがとう(>_<)!



体調が悪い方(°_°)
大丈夫(;ω;)!??早く治りますように…

皆さん油断しないでね(´・_・`)

インフルエンザの流行が始まった!
ってニュースで言ってたのあせる

気を付けようね(>_<)



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



みにょん!!いくぞーー!!

精一杯頑張る!!


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)