昨日なっちゅんから、自主練の前にもらったマシュマロ♪♪

抹茶味のマシュマロで、中にあんこが入っとって凄く美味しかった~(●´ω`●)


なっちゅんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久しぶりのいいねさんありがとう(*^o^*)!!


コメントの間が開いちゃっても
嫌ったりせんよ~(゜∀゜*)!!

「お帰りなさい」って
満面の笑みで迎えるよ(* ̄∀ ̄)



皆さんのコメントやブログで

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


を使ってもらってるのを見かけるっちやんね~ヾ(*'∀`*)ノ


嬉しい(*≧▽≦)ノドキドキドキドキ


でも私より使い方が上手い( ̄ε ̄#)むぅ←




朝の超絶メールの返信もありがとう(p*>ω<q)

返信してくれるっと思っとらんかったけん
びっくりした(゜∀゜*)!!



みにょんTシャツって、
みにょんカラーのTシャツってことなんだね♪♪

教えてくれてありがとう~☆




いつも見てくださったり、コメントして下さったり!
本当にありがとう(p*>ω<q)ドキドキ


あったかい言葉が凄く嬉しい(=^x^=)!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ずっと長い間アイドルであり続けることができるって
本当にとても凄くて、
私なんかまだ足りないことばかりだけど…


焦らずに、少しずつ
でも確実に成長していくように頑張るo(`ω´*)o


はぁ(´∀`=)ドキドキ長い間
活動できたら絶対幸せだろうなぁ…ドキドキ



「みにょん推し」って言ってもらったら

私の事も応援してもらってる!って
思えて嬉しくなる∩^ω^∩

ありがとうドキドキドキドキ





おでんにジャガイモって
私は食べた事なかったっちゃん(=゜ω゜)!

お友達の家は入ってるんだって(*^o^*)
お母さんの好みの問題∩(・∀・)∩?笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日の朝、納豆を食べてて
思い出したっちゃけど…


納豆を食べる時って
お箸をまわして納豆の糸を切るやん(=゜ω゜)ノ?


この前
5歳の姪っこちゃんが納豆を食べてた時!!

納豆の糸を切るのに
お箸をクルクル回しとったけど

とりあえず4回まわすっちゃん(・∀・)

糸があっても無くても
4回まわす∩(・∀・)∩

糸が切れてなくても
4回だけまわす∩(・∀・)∩


もぅ可愛くてたまらんとって~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキドキドキ


食べた後
なんかベタベタしとったけど。゜(゜^∀^゜)゜。笑


小さい子って何しても可愛い気がする(=^x^=)


小さい頃に戻ってみたいかも(p゜∀゜q)←


もし戻れるとしたら
何歳くらいに戻ってみたい!とかある(((o(*゜▽゜*)o)))?



私は、幼稚園生かなぁ~♪♪
宿題も勉強もしなくていいけんねヾ(*'∀`*)ノ←



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



英語…得意な方
尊敬する(・◇・)



今回、テスト勉強していて

「不定詞って、よくわかんない」
という事が分かった!


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪ホイホイ

もう点数は

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪ホイホイ



そんな感じで←
今日は2教科返ってきたよ~♪♪

古典と物理(o・ω・o)!!


まだあと3教科返ってきとらんけど
今の所は、物理が1番良いと(*^o^*)ドキドキ


今までの物理のテストの中で1番点数良いとって~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜♪♪



けど(°_°)
おそらく明日返されるテストの中に、

「英語表現」っていうのがあるの…


英語…(´;ω;`)ちーん。



もう点数は

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪ホイホイ


ってしたいけど…(°_°)!!

明日は逃げずに自分の点数をちゃんと受け止める(´・ω・`;)汗←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は
ヴォーカルレッスンでした(((o(*゜▽゜*)o)))


成果発表会の曲の課題曲を歌ったよ(*^o^*)


サビの高いところを、喉で歌う癖がついちゃってるってアドバイスして下さって

お腹から声を出せるようになる練習法を教えて下さったんだ(o;ω;o)!


お腹から声を出せるように頑張るぞ~o(`ω´ )o!!



ヴォーカルレッスンの後
スタジオを使わせてもらって自主練習したよドキドキ

自信を持ってやらないと
踊りが小さなってしまうから(>_<)

自信を持って堂々とできるようにしよう\(^o^)/!!



ストリーグまであと少し(ノ;ω;)ノ
やっぱり緊張する(;ω;)!!


フィラデルフィアクリームチーズpresents

iDOL Street全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーーグ3



♪♪みにょんが出演する日程♪♪



12月7日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡INSA



12月21日(日)
FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7
(home戦)

一部13:00~
二部16:30~

会場:福岡Gate's7


⇒公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始です!



応援して下さってる皆さん!ありがとうございます(>_<)ドキドキ



皆さんのライブに行く時の必需品って何?

私は
「買ったグッズを入れる袋!」

イベント会場ってグッズを買っても
袋に入れてくれない事があるっちゃん(=゜ω゜)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



『SUPER☆GiRLS 「超絶ハロウィン」 ~ in Sanrio Puroland ~ 』


の公式イベント写真の販売を開始いたしました。


♪♪詳しくはコチラ♪♪
http://t.co/c2x4VZB2rd



ご注文締め切りまでのこり25日☆
ぜひcheckしてみてねドキドキ

見て下さった方、注文して下さった方!ありがとう~♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日も寒いね(>_<)!!

今日は学校にカイロもって行こうとして忘れとった(°_°)泣


雨が降ったから、体育の時間外で持久走が出来んかったけん

代わりに体育館で、10分間走をしたよ~(´ω`)ドキドキ


皆が動いたけん熱気で体育館が夏みたいな、むしむしな感じになったんよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


沢山汗が出た~☆



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



体調が悪い方、温かくして過ごしてね(>_<)
早く治りますように…キラキラ


映画に行かれた方いいなぁ~♪♪
今度感想聞かせてね(*・∀-)bドキドキ


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)