この前、偶然会った親友ちゃんと~♪♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラ
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


長く書いて下さっとるコメント大好き(*^^*)ドキドキ


私のまとまりのない文章のひとつひとつに、
ちゃんと答えてくださったりしてて…
感謝しかないよ(。>Д<。)ドキドキ


それに短いコメントも、
忙しい中で書いてもらったのかなって
嬉しくなる(*´・v・`)ドキドキ
大好き~(=^x^=)


コメントから
皆さんの優しさが伝わるよ~(ノ;ω;)ノ


本当にいつもありがとう(>_<)ドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いします((*`・ω・´*))!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



17ヶ月のお祝いありがとう(o;ω;o)ドキドキ

これからもずっとずっと…!

お祝いしてもらえるように
頑張っていくねp(^_^)qキラキラ


推しって言ってもらえて凄く嬉しい(つω`*)ドキドキドキドキ

「推してて良かった」と思っていただけるように
頑張るね(*´ー`*人)


みにょんを応援して下さってる方も!
本当に感謝でいっぱい(ノω<*)あせる


ずっとそばで支えていて欲しいっちゃん(p*>ω<q)




昨日の質問返しで、
ちゃんと答えを結論まで書けてなかったよね(>_<)
ごめんなさい(´・_・`)あせる


今アイドルとしての活動がすごく楽しい!
凄く幸せだから

できるだけ続けていきたい(>_<)
と思ってます(゜^∀^゜)゜ドキドキドキドキ


その中で、演技などのお仕事もさせて頂けたら頑張りたいな(=^x^=)!

任せて頂けるくらい、成長したい(>_<)!


そして月日が経って…←

アイドルが出来なくなった時は、演技やナレーションなどを中心に
させてもらえるようになりたいの(*^o^*)!


実現するようにちゃんと毎日頑張って、
自分を磨いていくo(`ω´*)o


これからも宜しくねドキドキ
応援してくれて本当にありがとう(ノ;ω;)ノ!!



みにょんタオル、持って下さってる方ありがとう♪♪

イベントとかで持ってくれてるのをみると、
にやってする(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

嬉しいなぁ(=^x^=)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の朝凄く寒くて…(°_°)

布団から出るのが辛かった(´ω`)ちーん。


しかも、朝なのにまだ暗くて
夜みたいやったとってo(`ω´ )o!!


学校が終わって、レッスンに向かう時も
いつもと同じ位の時間なのに
薄暗くて
ほとんどの車がライトつけてたよ(*`・ω・´)!


どんどん
冬になっていくなぁ(。・ω・。)びっくり!!


風邪ひかないように気をつけてね(;ω;)

風邪やインフルエンザの予防のためには、

体の免疫力をつけるのに
根菜類や発酵食品を食べるといいんだってっ(*・∀-)b



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日から学校でテスト返しが始まった~ヾ(。・ω・。)ノ汗汗あせる


昨日テストやったけん、
もう少し後からテスト返ししても良くない(*-`ω´-)??むぅ


今のところ、現代文と数Aが1番点数が良いの。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


ん…?
私って、理系?文系?←←



今のところ1番悪かったのは英語o(`ω´ )o!!

英語、1番必死に勉強したのに…(o;ω;o)あせる


リアルに、英語は中学2年生からやり直したいと思ってます。笑

…あゆぽんに教えてもらおうかな(゜∀゜*)にやっキラキラ




そんなこんなで今日


現代文、数学A、数学I、世界史、生物、保険、コミ英


7教科も返ってきたの!!


先生、採点するの早すぎる(°_°)笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




おでんの大根いいねーヾ(*'∀`*)ノ


昨日質問した、
好きなおでんの具材を答えてもらった方の中で!!

大根を好きな方
たくさんいたからよかったドキドキ

たくさん食べようね(ノ)゜∀゜(ヾ)満腹~♪


そうそう、
「ジャガイモが好き」って答えてた方がいて、

しかも何人かかぶってた。゜(゜^艸^゜)゜。


おでんに
ジャガイモが入ってたことがないから


気になる(。・w・。)…キラキラ


昨日の
残っているおでんの中にジャガイモ入れてみようかと
考えとるっちゃーん( ̄ε ̄#)♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



企画曲の練習の為の心配かけちゃってるね(>_<)
ごめんね…!!

ストリーグでみなさんにお会いできるのが
凄く楽しみだから頑張れるっちゃんヽ(≧▽≦)ノ


皆さんと一緒に喜びたいと(p*>ω<q)ドキドキドキドキ



今日は、
構成レッスンがあったよ(=゜ω゜)ノ


ストリーグ前のレッスンと言うことで、
振りを皆で合わせたりしたんだo(`ω´ )o!!


先生も「頑張ってね!!」って言って下さってドキドキ

今日教えて下さったこと、身につけられるように練習する(>_<)!!




その後、
JAZZレッスンがあったとよ~♪♪

今日はビデオ撮りだったみたいで(=゜ω゜)ノ!!


バレエみたいな動きや振り付けを
2人か3人ずつで踊っていったの(*^^*)

来週はそのビデオをcheckして、
先生からアドバイスを頂くんです(=^x^=)


どきどき(*`・ω・´)!!
自分の足りないところを克服出来るようになりたい!!




テスト終わって自主練しよう!って思ったけん、
なっちゅんにJAZZレッスンの後の時間にレッスン室を取ってもらってたの(*UωU*)



そしたら、なっちゅんも自主練に付き合ってくれた(o;ω;o)

分からん所とか、あやふやだったとことか、教えてくれたの(>_<)!!



受験生だし、ブログ書く時間もあるだろうに…(>_<)

本当にありがとう(ノ;ω;)ノドキドキドキドキ




みにょんメンバー、メールとか今日会った時に
「テストお疲れ様!!」って言ってくれて…(o;ω;o)


皆の優しさがほんとに嬉しくって(p*>ω<q)ドキドキドキドキ


ありがとう~(◆'v`人´v'◆)・



皆大好き(ノ;ω;)ノ!!ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の超絶メールは、私が送ったよ♪♪

読んでくれて、
返信もしてくれて!!


めっちゃ嬉しい~~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

今日の最後のメールは、
明日の朝!送られると思います(*`・ω・´)


あゆぽんクイズの答え待っとってね☆



また5日後も宜しくねドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


まだテストが続く方、頑張ってねφ(・ω・。)かきかきドキドキ


テスト終わった方、お疲れ様~☆


お仕事、お勉強、頑張ってください\(^o^)/!


ファイトPower~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



明日も寒いみたいだから気を付けてくださいね(>_<)!


暖房が入っている車内などは
暑いという報告が入ってますよ~(=゜ω゜)ノ

調節できる服装でねヽ(●^▽^●)ノドキドキ


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.
アカデミーの隣のビルがずっと工事をしとるっちゃけど

新しくホテルが出来るということが分かった(=゜ω゜)!(看板ができてた)


ここに泊まったら、アカデミーに通うの楽チンだろうなぁ~♪♪


って思った((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!笑