どアップ~リン♪(*・ε・*)



今日はチキパさんの
「CANDY POP GALAXY BOMB!!
/キズナ PUNKY ROCK!!」

の発売日だよ(^O^)音符


私も欲しいなぁラブラブ!ラブラブ



おかえりなさい|・ω・*)



Are you ready?
「あーゆ は レディ!」


時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*゜Д゜)


久コメさんも
ありがとう(*´ω`)

テストお疲れさま~♪゛


待ってたよラブラブ




今日もだじゃれコメント
ありがとうにひひ

今日こそ座布団
10枚あげるね(ノ´∀`)ノ



私、だじゃれは質より量って
素敵な言葉を知ってるよラブラブ!


ってことで…
雪国に行き(ゆき)たい(*゜Д゜)!



時止まった(*゜д゜*)?




みにょんときみにょんroomの
感想を教えてくれて
ありがとう(^v^)ドキドキ



「面白い」とか「可愛い」
とかとか…
ありがとっ(*ノノ)

嬉しいっ(。>∀<。)♪



これからも、
みんなに楽しんでもらえる
きみにょんroomを
配信していきたいな(^ω^)


見れなかった方は、
また次の回に
画面越しで会おうね~(*゜v゜*)




注射の後、
少し痛いけど大丈夫だよ(丿^ω^ヽ)



予防接種をしたからって気を抜かず
マスク・手洗いうがいして
体調には気をつけるね(*´ー`*)




喉が腫れてたり、体調が悪い方、
大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

早く良くなりますように…*









今日はアイドルレッスンが
あったっちゃん。+゜(pωq)゜+。



ストリーーーーーーグ③に向けて
みにょんで練習したの☆゛



本番まで
みにょん5人で練習できるのも
残り少ないけん、

気合を入れて
がんばったよ(`・ω・´)



振りを合わせてたり
歌って踊ったりしたら
大量の汗が…!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。




あと4日音符


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆


iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」


12月7日(土)
FUKUOKA はかたみにょん★VS
NAGOYA Chubu


○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡INSA



福岡のhome戦です☆゛


ぜひぜひ
見に来てください∩^ω^∩



Showroomでも見れるので
会場に来れない方は、
ぜひそちらでみてね~音符


みにょんと私の応援
お願いします(*´∀`*)♪




レッスンの後、
アカデミーを出たらね、

どしゃ降りの雨…(゜Д゜;)



やけん、
ゆうぴょんと相合い傘をして
帰ったのヽ(〃v〃)ノ


いいでしょ~( ̄∀ ̄)?笑



折りたたみ傘、
持ってきててよかったぁ(*´ω`*)




突然やけど!♪

折りたたみ傘って
たたむの難しくない(*・ε・*)?


いつもまみーは、
パパって綺麗にたたんでるんだけど
凄いって思うちゃん(*゜д゜*)


折りたたみ傘たたむの得意*°?




今晩も走ろうと思ってたのに
雨で走れないや;_;


もぉ~(´・ε・`)雨におこぷん!


家でダンスの復習と
歌の練習をしよう(*´∨`*)ノ




今日は体育があったんやけど
雨やったから体育館でしたの*°

12分間走っていうのをして
24周走ったっちゃん(._.)



また、
タイムがはかれなかった(;;)





そんな本日、
私、立石愛由子は…



寝坊しました(°_°)(°_°)(°_°)



家を出る20分前に
起きちゃったの(;゜∀゜)



普段は目覚まし時計かけてるのに
今日だけかけ忘れてて…(´=o=`)




少しやけど朝ごはんは
ちゃんと食べれたっちゃん(*-ω-*)


家もいつも通りの時間に出れたし…

セーフ。。。




寝坊しないように
今日はちゃんと目覚まし時計
かけとかなきゃヽ(・∀・)ノ


あっ!でも、
明日は超絶メールもあるし、
楽しみで起きれるかも…♪♪



ってことで
明日は私がメールを送るけん
お付き合いよろしくね(∩´ω`∩)ラブラブ






【質問コーナー】


Q.最近のお気に入り曲
ベストファイブは何ですか?

また、カラオケの
お気に入り曲はある?


A.
最近だよね♪♪゛


一位、二位
今度のストリーグ③12/7でする
企画曲(*゜v゜*)

お気に入りだし、
頭の中にずっとぐるぐる流れてるの音符


三位:ぴくしぶおんど
(虹のコンキスタドールさん)

四位:TimeGoesby
(Every Little Thingさん)

五位:12月のカンガルー
(SKE48さん)


あえて、みにょんの曲は
抜かしてみたよ(丿^ω^ヽ)


カラオケのお気に入りの曲は
みらくるが止まンないっ!かなぁラブラブ!




Q.いまの悩み事を上げるとしたら
なにかな?


A.
え~、、
なんだろう(ノω・`)


パッと出てこないなぁ(:3っ )笑


パッと出てこないって
逆に幸せだよね(。>∀<。)



って書いたら
今、出てきた!!

お腹すいたよぉ(*・ε・*)


何か食べるか食べないか
悩んでる。。。笑





京都のオススメの場所
教えてくれて
ありがとう・:*+.\((°ω°))/.:+


龍安寺は枯山水の庭が見たいけん
行ってみたいの(#^.^#)



皆さんがいっぱい教えてくれた
オススメの場所、
行ってみたいな(ノ)*`ω´*(ヾ)


オススメのお土産も
買いたいっ(*´∪`)








連想ゲームo<。・ω・。>o


「食べ歩き」といったら『クレープ』
『クレープ』といったら
「チョコ・イチゴ・生クリーム」

「チョコ・イチゴ・生クリーム」
といったら、「好物」


「好物」といったら…?




クレープって書いて思ったんやけど
最近、大きい甘いものを
食べてないっちゃんm(._.)m


大きい甘いものとは、
立石的にアイスクリームや
ケーキ、パフェなどなど…


クッキーやチョコレートなど
一口サイズは
小さい甘いものです(*'ω'*)笑



大きな甘いもの
食べたいよぉおお(。ノo<。)ノ))



っていう
報告(○-ω-○)笑




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


雨や寒さ、忙しさなどで
体調くずさないように
気を付けてね(*゜v゜*)



明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいぽんっ

Ayuko♪