流行語♪立石愛由子♪609* | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます((o(´∀`)o))



久コメさんもありがとうラブラブ

帰って来てくれるの
待ってたよ⌒(ё)⌒


コメント復活、
嬉しいなぁ♪♪゛




だじゃれコメント、
発見(σ゜∀゜)σ

座布団10枚あげる~(ノ´ω`)ノ




失敗を成長にさせて
いくねヾ(´・∀・)ノ!


優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとう(*´・ω・)ラブラブ




昨日のライブ、
本当に楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ


また地元でのライブができるように
がんばります☆☆!




スペシャル票のために
チーズをたくさん買ってくれて
ありがとうです;_;ラブラブ

すっごく嬉しいなぁ(o゜▽゜)o


でも、あんまり
無理はせんでね(*´・v・`)



シチューとビーフシチュー、
ビーフシチューの方が
人気やった(*゜Д゜)


気になったことが聞けて
スッキリ(〃ノωノ)


結局、どっちも美味しくて
好きやねん( ̄▽ ̄)笑








今日の福岡は
朝から風が強かったの(°_°)



すっごいビュービューでね彡(-ω-;)彡



そんな日に限って
持久走があって…。。


みんなのタイムを記録する紙とか
帽子とかがいろんな所に
飛びまくってたよΣ(゜Д゜)笑



風のせいもあってか
私の記録は伸びんかったっちゃん>_<




きっとこの風は…


ようかいのせいなのね、
そうなのね!


((妖怪ウォッチ(*゜v゜*)



妖怪のせいにするだなんて
ダメよ~ダメダメ

かなぁ(・ω・`)?



皆さんなら
いいじゃないの~

って言ってくれるはず(;゜∀゜)



明後日も、持久走がある予定やけん
今度こそ記録更新を目指す(n´v`n)!


いい報告まっててね*°


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



学校→JAZZレッスン→自主練
だったよ(^ω^)



JAZZレッスンでは
ビデオチェックがあったっちゃん映画



今日ビデオチェックがあることを
知らんくて
びっくりゃしたよ(*゜д゜*)



来週、踊ってる姿の
ビデオを見るんやけど、
ドッキドキだなぁ(*゜Д゜)


今日、自分が踊ってる姿を見たら
(;ω;)って感じやったけん
今日も自主練がんばるぞ~(`・o・´)





今日のアカデミーでの自主練は、
ヴォーカルの練習を中心にしたよ音符



大きな声で
歌ってきた~(((o(*゜▽゜*)o)))

マイクもセッティングしたのカラオケ


歌うとスッキリする(*´`*)♪


もっと声量つけたいから
いっぱい声出ししたいな(^O^)






明日の19:30~
『みにょんときみにょんroom』
があります(*´∨`*)ノ


○なっちゅん
○ゆうぴょん
○私

の三人で配信するよ音符


ありのままで
楽しむぞ~(`・∀・´)



どんな企画をするか
楽しみにしててね(σ´∀`)σ



皆さん、ぜひ見てください♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ







【質問コーナー】


Q.一番思い出に残っているライブは?


A.え~
なんだろう(*-ω-*)悩むね


どのライブも
思い出に残ってるけど、


アイストカーニバルで
武道館という
大きなステージに立たせてもらった事
特に印象に残ってるかなぁ♪




あとは、やっぱり
今年のアイドル横丁さんで
生誕をしてもらったこと(*゜v゜*)


横断幕やアルバムとか
サイリウムとかコールとか
本当に嬉しかったの(*゜ー゜)


ちょうど一昨日に
生誕のアルバムを見てたっちゃんにひひ


大切に保管しててよく見てるんだラブラブ

ありがとう(。>Θ<。)




Q.あゆぽんの好きなアーティストは?


A.「Superflyさん」「Yuiさん」
「今井美樹さん」
が好きです(丿^ω^ヽ)ラブラブ


歌声とかに
とっても惹かれるものが
あるっちゃんラブラブ!



ちなみに…♪

アイドルさんだったら特に、
「SKE48さん」
「GALETTe*さん」
「でんぱ組.inc」
「虹のコンキスタドールさん」
が好きっドキドキ


最近は、ダンスのレッスンで流れてる
洋楽も心地いいなって思っとる(*'.'*)


音楽って
とっても素敵だよね(´-`).。oO(







連想ゲームo<。・ω・。>o


「ライブ」といったら『コール』
『コール』といったら「アイドル」

「アイドル」といったら…?


思いついたら、
書いてね~にひひ音符



~雑談。109~


カメラロールに写真が
3200枚あったのを

1900枚まで減らしたの(*´・v・`)


携帯の容量がパンパンやけん、
約1300枚も…|ω・`)ノ゛ばいばい



昔の写真とか見て
懐かしいって思いながら
たくさん消したんだ(*・ε・*)


やっぱり切ないのには
変わりない(ノω・`)


消すの辛いけん、
増やさないように
気をつけようっ(*´・v・`)



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
がんばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))



とっても寒くなってきたけん
風邪ひかないように気を付けてねラブラブ





ばいぽんっ

Ayuko♪


ごきげんよう♪゛





今日のブログに
たくさん今年の流行語を
使ってみたよ(*´Д`*)

わかったかな(*´-`)?