↑すっごく綺麗なステージだった♪
気持ちよかったよ~(。>∀<。)




こんばんはむぅ~
(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ♪



昨日の写真の笑顔褒めてもらって
めっちゃ嬉しいとって~ドキドキ





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ

いつも嬉しいよ~♪♪♪

これからも、スペシャルコメント
宜しくね~ドキドキ(ノ)'∨'(ヾ)むにぃ




昨日のブログに載せた、
わらび最中知ってるって方がいて
嬉しいなぁ~(σ゜∀゜)σ♪


カレー粉じゃないけん!!!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし



今度、屋台見つけたら
買ってきてあげるね~♪笑






…さてと音符


今日は!
「CHRISTMAS MARKET
@JR博多駅前広場」のステージに
立たせて頂きました((o(。>ω<。)o))




☆わざわざ遠くから
駆けつけてくださった方!

☆たくさんの応援コメント!

☆ブログなどでの宣伝!



…本当にありがとうドキドキドキドキ(。>∀<。)





今日のお天気…
せっかく!てるてる坊主を
作ってくれた方もいたんだけど…


雨(・ω・)・ガーン

(とは言っても、
屋根があったけん問題なし♪♪)





でもでも!


遠くから皆さんが
エール送ってくださって♪

みにょん応援隊の皆さんが
会場に駆けつけてくださって♪



言葉にできないくらい…!
最高に楽しいステージになったよドキドキドキドキ
|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ



ライブ中は雨だってこと、
すっかり忘れとったもん♪笑




ライブ中ね!

この半年分の思いが
ぐぉぉって溢れてきたよ!


気持ちが全部溢れ出た!
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)



身体から、キラキラオーラ出てたかもしれんって思うくらいに♪(`ω´)


自分で言うことじゃないけど…♪笑






(」・ω・)」うりゃ!
(/・ω・)/おい!
(」・ω・)」うりゃ!
(/・ω・)/おい!



のいつものコールも嬉しかった音符

盛り上げてくれてありがとドキドキ
(*pωq*)♪




ライブ、立ち止まって(?)
観てくれる方もたくさんいて
どんどん嬉しくなっちゃったなぁドキドキ


もう幸せすぎた!



一人でも多くの方に
「はかたみにょん★」っていう名前を
知ってもらえてますように…音符




やっぱり、
地元福岡でするライブは特別やし、
また皆さんに嬉しいお知らせできるように頑張るぞ~!って思った今日です。

(っ `-´ c)マッ




ライブ終わった後、
みにょんみんなで「楽しかったね~♪」ってずっと言ってた⌒(。∵。)⌒





来てくださった方、
気をつけて帰ってね\(・0・。)/

直接お礼伝えたかった…ドキドキ(;_;)

ありがとうでいっぱいだよ…(;_;)泣





来れなかった方も
忘れるわけないよ~(。>ω<。)

ずっと待っとうけん音符





今日は本当に本当に!
皆さんありがとうドキドキ

-------------------------------------------

王冠2お知らせ王冠2


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆

iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


↓↓みにょんの日程♪↓↓

さくらんぼ12月7日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS NAGOYA Chubu


さくらんぼ12月21日(日)・
[福岡HOME戦] FUKUOKA はかたみにょん★ VS 大阪DAIZY7



さくらんぼ12月27日(土)・
★準決勝[13:00~]
e-Streetリーグ1位チーム VS w-Streetリーグ2位チーム

★準決勝[17:00~]
w-Streetリーグ1位チーム VS e-Streetリーグ2位チーム


さくらんぼ12月28日(日)
★決勝[12:00~] 
12月27日の準決勝
※それぞれ勝者の対戦。

★閉会式 FINAL[16:00~]



リボン口紅公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始

リボン口紅iDOL Street・
http://idolstreet.jp/






▽今週のShowroom…▽
『みにょんときみにょんroom!』
毎週火曜19時半~START!!

12/2⇒あゆこ・ゆうか・奈々聖


宜しくですドキドキ( 」´0`)」

-------------------------------------------


今日の写真は、
大好きな菜夏美さんと~ドキドキ(`ω´)

「REDEEP」さん!

今日、同じイベントだったと~音符



残念ながら、ステージは観れんかったっちゃけどね(;_;)泣


今日、一緒に写真が撮ってもらうタイミングがなくて…半年前の写真♪♪笑


いつも優しくしてくださって
本当に嬉しい~ドキドキヽ(*>∇<)ノ





それと、今日はストリーグ
すのらびvsくるむんだったね♪

ううーやっぱりホーム強いね…!


応援に行った方、お疲れ様ドキドキ
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆



みにょんもホーム戦まで
いよいよ残り一週間!

頑張る!o(`・ω´・+o)・






それじゃ皆さん!
今日もお疲れ様です(ノ)'∨'(ヾ)



昨日(今日)放送された
ピンクス観てくれた方ありがとう~ドキドキ

感想も嬉しいよ(。>ω<。)♪


(どんな感じだったのか気になるけど
少しドキドキもある…♪笑)



ほんとにピンクスに出させてもらえて
良かったなぁ~ドキドキ

貴重な経験o(`・ω´・+o)きりっ





それじゃ!
明日もがんばりなっちゅウイルス口紅


寒いけん、
温かくして寝てね(σω‐)。ο゜ドキドキ




…今日は幸せ全開ブログだ(▼ω▼)…



そういえば、
今日で11月最後だけど
やり残したことありますか?(・ω・)」




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*