二枚目はリクエスト写メカメラ
とびきり可愛い笑顔~!


今日の自主練後の写真♪
とびきりの笑顔のつもりだけど
どう…?!(`ω´)笑






こんばんはむぅ(♯`∧´)♪♪




さっき、ぬーべー観てたよ音符

大好きなりほにゃんさんのセリフ聞けた
♪嬉しい!

可愛かったなぁ(._.)ドキドキ






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとウイルスドキドキ(*σ・ω・*)σ

久コメさんもありがと音符



昨日はぐちゃぐちゃブログだったのに
丁寧なコメント、嬉しかったよ~ドキドキ


それと、皆さんの顔文字楽しいねー♪♪
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ





そうそう
みにょんのブログの読者数、
今は1184人っちゃんね♪(♯`∧´)

今日、たまたま気づいたっちゃけど
予想以上の多さにびっくりしたと!♪



でも他の地区はもっともっと多いけん
みにょんも読者さん増えたらいいなぁ


ブログ読んでくれる方が多いほうが
ブログ書くのも気合い入るしね♪
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー




いつも、ブログ書いてくれとうのも
読んどうけんね~♪♪

ありがと(σ゜∀゜)σゲッツ!





昨日の“偽”傷口は
ボールペンで強く書きすぎて
リアルな傷になったんじゃないよ~♪笑

痛いのはやだもん(`∧´)♪



でも、傷アートもほどほどにしとかんと
皆さんを心配させちゃうから
気をつけるね(*・ε・*)笑




それにしても、
『がんばってね!』って
他人事すぎるわ~!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし


-------------------------------------------




今日はね~明日のイベントと…!
来週のストリーグに向けて…!

みにょんみんなで、自主練しとったっちゃん♪⌒(。∵。)⌒




実を言うと…

ばっちり仕上がってた
12/7のホーム戦の企画曲を

少し前に、
まるっと変えたとって~∠( 'ω')/




やけん今、
必死に練習中∠( 'ω')/しゃきん




ストリーグホーム戦までの一週間、
めっちゃ気合で練習だ~!音符
(っ `-´ c)マッ


いつも、体調の心配してくれたり
優しさをありがとうねドキドキ





それと!

残念ながら対戦は観れてないんだけど…
今日はストリーグ、
すのらびvsTOこ員だったね音符


ストリーグに行った方のコメント読んで、気持ちだけは…(?)
ストリーグに行っとったよ(σ゜∀゜)σ♪


応援に行った方、お疲れ様~ドキドキ








さてさて!
明日はこのイベントなのです音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


↓↓↓

「CHRISTMAS MARKET
@JR博多駅前広場」

日時:2014年11月30日(日) 
14:00~14:30

※観覧無料
※当日は、CD・グッズ等の販売、特典会はございませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。

--------------



ふはぁ~!
楽しみドキドキ((o(*・ω・*)o))るん


待ちに待った
久しぶりの地元イベント音符



…なのに!
降水確率80%とか!(♯`∧´)おこ





でも、もし雨が降ったとしても!

コンディションばっちりで
最高のパフォーマンスを見せれるように
楽しみながら頑張るね音符



いっぱいの応援と
ブログなどでの宣伝もありがとうドキドキ

嬉しいよ~(;_;)ドキドキ






そして!
わざわざ、来てくださる方
気をつけて来てねドキドキ


ありがとう♪♪((o(。>ω<。)o))

福岡で待っとうよ~口紅


-------------------------------------------

王冠2お知らせ王冠2


☆いよいよ本日放送です(σ゜∀゜)σ☆

リボン静岡朝日テレビ情報番組
「ピンクス#12」
2014/11/29(土)24:45~放送予定!

出演:さわやか五郎/加藤里保菜/ゲッターズ飯田/ ゲスト:田中れいな、岡田万里奈(LoVendoЯ)/廣川奈々聖(iDOL Street)



静岡住みの方、観てくれるって
ありがと~ドキドキ(。>ω<。)


静岡県民の特権…!笑



このピンクスが私にとって初めての
番組収録っちゃん音符

緊張もしたけど、すっごく楽しかった♪♪
(っ ´-` c)マー


観れる方、
ぜひチェックお願いします♪口紅






リボンフィラデルフィア
クリームチーズpresents☆
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」


⇒公演予約はコチラ
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
※公演月の2ヶ月前から予約開始

⇒iDOL Street・
http://idolstreet.jp/

-------------------------------------------


一日お疲れ様です∠( ´ー`* )ぺい





今日は、滅多に現れない
わらび餅屋さんの屋台を見つけて
「わらび最中」買っちゃった~ドキドキ


今日の写真で嬉しそうに、
手に持ってるのがわらび最中だよ♪笑
(σ゜∀゜)σゲッツ!




皆さん知っとう~?
私の大好物なのだドキドキ(っ `-´ c)マッ




ちょうど屋台の列に並んでる時にね!

あゆぽんが全力疾走で
私に「ばいばーい」って言いながら
どこかに駆け抜けていったのが面白くて忘れられんとってー♪
(`ω´)グフフ






それじゃ!
明日も、張り切ってがんばりなっつドキドキ


体調があまりよくない方、
早く元気になりますように(´・ω・`)♪





明日、イベント楽しみすぎる~ドキドキ
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)




冬になると肉まん食べたくなっちゃうね

ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*